[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.603 )
日時: 2014/09/20 21:24
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まおまお様へ
交換ありがとうございました♪
途中で書き込みに気がつき、何度か開け閉めしたのですが直ってよかったです(・∀・)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします〜♪



ではでは、サソリ探しにまた行って来ますw

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.604 )
日時: 2014/09/20 21:41
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

本日は
ありがとうございました

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.605 )
日時: 2014/09/20 21:42
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

サソリ探し頑張って下さい

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.606 )
日時: 2014/09/21 07:53
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

おはようございます

求)きんバラ10本×2

出)四葉のクローバー2枚


FC:1521-2565-9061
このは村 トオル


よろしくお願いします

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.607 )
日時: 2014/09/21 21:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

トオル様へ
こんばんはです。
金のバラ、合計20本を四葉のクローバー2枚との交換ですね。
了解いたしました!
昼間に来る事が難しく…私は夜しか通信出来ないのですが、お時間が合うようでしたら、是非よろしくお願いいたします♪

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.608 )
日時: 2014/09/21 21:08
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

>フェイ様
急いでいないので大丈夫ですよ

今からいけますか?

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.609 )
日時: 2014/09/21 21:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

トオル様へ

良かったです(>_<)
今でも大丈夫です。
持ち歩ける本数ですが、交換はどちらの村で行いましょうか?
今、拾いに行って来ますね〜♪

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.610 )
日時: 2014/09/21 21:15
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

おでかけバッジ集めをしているので
そちらの村でお願いします

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.611 )
日時: 2014/09/21 21:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

トオル様へ

こちら駅を出て掲示板(左側)の前に、金のバラを20本植えました。
数を確認しつつおとりください。
空いた所にクローバーをお願いいたします。
何分空いている所が少ないので(^^;狭くて申し訳ございません…。

改札を開けましたので、いつでもどうぞです。
昨夜も起こったのですが、改札が開いていなかった時は、開け直しますので御手数ですが、お知らせください。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.612 )
日時: 2014/09/21 21:33
名前: トオル ◆jjyyZKKyos (ID: 74qlRYJC)

ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.613 )
日時: 2014/09/21 21:54
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

トオル様へ
交換ありがとうございました!
クローバー助かります(>_<)
自分でも気長に集めているものの、なかなか…。

また花などは、まとまった本数になったら種類が増えて行くかと思いますので、ご入り用の時はよろしくお願いいたします。


追記
22時〜少しの間、スマブラばっかりやっている子を何とかして寝させて来ます…。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.614 )
日時: 2014/09/21 23:21
名前: みぃ ◆QljL46CEqA (ID: 0LPJk3K6)


こんばんわ!

(求)
・たくましいちょうこく
・いさましいめいが
・いまいめいが
・おもしろいめいが
・しなやかなめいが

一点ずつ5袋でお願いします。

フレコ
010395621239

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.615 )
日時: 2014/09/22 15:45
名前: まおまお ◆f9E8gGueLI (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

フェイ様へ
2回目ですね。すいません!!。来ちゃいました!!
欲しい者ができたので良ければ
通信お願いします。↓↓ベルで
・コスモスのせんぷうき
・スミレのスクリーン
・バラのソファ (2こ欲しいです)
・ユリのレコードプレーヤー
・ふきつなすいしょう
・ビックリばこ
・紫かぼちゃマスク
・ホラーなかべがみ

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.616 )
日時: 2014/09/22 16:01
名前: ゆう (ID: 0rBrxZqP)

フェイ様
はじめまして、こんにちは!
ユリのレコードプレイヤーお譲り願います。
一袋準備しますのでよろしくお願いします。
お返事お待ちしてます
0748-3354-9189

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.617 )
日時: 2014/09/22 21:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです!

みぃ様、まおまお様、ゆう様へ
今からアイテムを揃えつつ在庫を確認いたします〜(>_<)
あわあわ…。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.618 )
日時: 2014/09/22 22:38
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

みぃ様へ
・たくましいちょうこく
・いさましいめいが
・うまいめいが(スイマセン…打ち間違えでいまい名画にw)
・おもしろいめいが
・しなやかなめいが
の5点ですのでベル袋は、5個になります。

まおまお様へ
・コスモスのせんぷうき
・スミレのスクリーン
・バラのソファ×2
・ユリのレコードプレーヤー
・ふきつなすいしょう
・ビックリばこ
・紫かぼちゃマスク
・ホラーなかべがみ
の9点ですのでベル袋は9個になります。

ゆう様へ
・ユリのレコードプレーヤー
1点ですので、ベル袋は1個になります。
余談ですが、役場のポスター?もしかしたら、郵便局のポスターではないのかと…自分のはどこにしまったか記憶になく…うーん。


以上、在庫の確認が出来ました♪
交換をどちらの村で行うか、何時何時に通信が出来るかお知らせくださいませ〜。
こちらは、本日は今から23時まで。
明日は、AM10:30〜子供から電話が来るまで(おそらく15時頃…)
になります。
明日の夜ですが、スイマセンッ!!
子供の誕生日が近く休日に誕生会だね〜と予定しているため、夜は難しいです(^^;
リクエストは、つぼ鯛の一夜干し(結構値段します)を豪華に一匹食べたいと…渋い事を言われましたwあとケーキ…。
変な組み合わせです……(´ε`;)ウーン…

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.619 )
日時: 2014/09/22 21:33
名前: まおまお ◆tpbF9KIC2I (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

フェイ様の村で
今から良いですよ

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.620 )
日時: 2014/09/22 21:35
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まおまお様へ
こんばんはです!
では、今から改札を開けます。
開いていない時は、開け直しますのでお手数ですがお知らせください。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.621 )
日時: 2014/09/22 21:39
名前: まおまお ◆tpbF9KIC2I (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

了解です。
すいません...!
SDカードを変えましたので
データー1.1を読み込んでから
行きますね

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.622 )
日時: 2014/09/22 21:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まおまお様へ
了解いたしました!
SDカードは、デリケートですので急がず焦らずで構いませんよ〜。
こちらは、改札を開けてお待ちしておりますね〜。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.623 )
日時: 2014/09/22 21:52
名前: まおまお ◆tpbF9KIC2I (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

すいません。
読み込めなく
行けません
申し訳ありませんが
明日でお願いしたいです

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.624 )
日時: 2014/09/22 22:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まおまお様へ

無事通信出来て良かったです〜。
長々お話して引き止めてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
また、欲しいアイテムなどありましたら是非どうぞです!
今日は交換ありがとうございました♪

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.625 )
日時: 2014/09/22 22:26
名前: まおまお ◆tpbF9KIC2I (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

フェイ様
今日はありがとうございました
3DSの話しで盛り上がり
楽しかったです
また今度話しましょう
ありがとうございました

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.626 )
日時: 2014/09/22 22:32
名前: おーたん (ID: dPkp6NJu)
参照: 3754-7861-4836

まあまあさん、今から通信しましょう
フレコ登録したらコメントください

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.627 )
日時: 2014/09/22 22:41
名前: あずあず (ID: D3h9pyay)

>>626
まあまあさんって誰?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。