[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所★ 呼)なず様 ( No.914 )
日時: 2014/11/23 16:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

こちらこそ失礼いたしました(゚ロ゚)
一度記載して返信ボタンを押したのですが…なぜだろう…何故か反映されていませんでした…(やたらとPCが重い時にしたので、何か誤作動のような感じになったのかもしれません)

こちらが勧誘する村です↓
フレコ 4441-9874-3447
村名 げんせん村
村長 いちや
になります。
パッドキーが死にかけている初期の3DSのため、希に動きがぎこちなくなるかと思いますがご了承くださいw

Re: ★非売品交換所★ 呼)なず様 ( No.915 )
日時: 2014/11/23 16:24
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

ありがとうございます。
登録いたしました。
すぐに向かわせていただきます!

Re: ★非売品交換所★ 呼)なず様 ( No.916 )
日時: 2014/11/23 16:31
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

ありがとうございました!
大切にさせていただきます〜♪
色々とご迷惑をおかけしました…。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします^^

Re: ★非売品交換所★  ( No.917 )
日時: 2014/11/23 16:35
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

勧誘お疲れさまでした♪
引越しました確認後、一気に日付を進めましたので直ぐにでも行くかと思います。
また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所★  ( No.918 )
日時: 2014/11/23 16:47
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

日を進めて、家の建設予定地を確認したのですが…

道のど真ん中に(°o°)。。
しかも、とても狭いところに…
ここに来る訳ないと思っていたのですが。
ビックリしてしまいました(笑)
でも、村長宅に近く嬉しいです♪
本当に感謝しております^^

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.919 )
日時: 2014/11/28 02:40
名前: オトハ (ID: 9ihy0/Vy)

フェイ様へ

夜遅くすみません…
金のバラセットを二つください!
クローバー二枚持ってます!(^o^)

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.920 )
日時: 2014/11/28 03:08
名前: オトハ (ID: 9ihy0/Vy)

フレコを忘れてました…(--;)
0061*0493*4815です!

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.921 )
日時: 2014/11/28 15:33
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)
参照: 3582-9235-8973

フェイさん
こんにちは。以前、美術品のお取り引きで大変お世話になりました。おかげさまで美術品コンプしまして、その節は本当にありがとうございました♪( ´▽`)

今回はアデレードちゃんの里親に立候補したいです。
クローバー探したら1枚だけですがありました!
ご検討お願いいたします。

【勧誘希望日時】
日付は何日でも大丈夫です。
通信可能時間は
平日:21時以降
土日:10時から19時まで
です。

【村名】F××××
【村長名】テ××

ご検討お願いいたします。

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.922 )
日時: 2014/11/28 19:53
名前: あははっははははははははhっは (ID: SOQYf/e8)
参照: こゆき

ば;あぁぁぁぁぁぁぁかjか

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.923 )
日時: 2014/11/28 21:18
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

フェイ様へ


よくよく説明みたら
いろいろ忘れてました…(--;)
21時15分なら大丈夫です!
[村名]イ***村
[村長名]オトハ

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.924 )
日時: 2014/11/28 21:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

オトハ様へ
しばらくあげなかったのですが(^^;、よく私のスレに気がついたですねw
金バラ10本×2(20本)とクローバー2枚との交換ですね♪
了解いたしました〜。
通信時間ですが…私の通信時間が平日だと極端に少ないため…合うかどうか…。
明日は昼間も家にいる時間があるのですが…家族が新しいDVDレンタルショップに行ってみたい!と言っているため案内しようかと思っております。
最近のレンタルショップでは、買う前の雑誌や本を持ったまま同じ建物内のカフェでコーヒーを飲みながら、読めるんですよね〜。
蔵書も多く雑誌も専門書も読んでいいと言うのは、なかなか面白い企画だと思っています。
午前か午後どちらか不在になるものの、夕方(夕飯時は除きます)〜夜は居るので、そのあたりだと時間も合うのではないかと思っております。
本日もしくは明日以降、どちらでもお時間の合う時によろしくお願いいたします。

こゆき様へ
こんばんはです!
アデレード(コアラ)の里親立候補ですね。
ありがとうございます♪
今最後の住民(タツオ)の入れ替えをしているのですが…何故かユーカリとさくらじまが交互に引越し宣言をしており困り果てております…。
4巡目になりました…(何が原因なのでしょうか…)。
それが終わって住人を10人にして、エイプリルフールイベントを…と思っていたため、積極的にスレをあげなかったのです(^^;
不思議な事に終わりが見えなくて…(´Д⊂
日曜までに立たなかったら、そのまま維持してタツオ込で10人のエイプリルイベントにしてしまおうと思っています。
早ければ月曜日には、アデレードの勧誘が可能かと思いますが、今度はアデレードに引越しフラグが立たない場合も考えられます。
その場合は、少しお時間をいただくかもしれません。
複数の立候補の方がいた場合のみクローバーを提供していただきますが、お一人の場合はそのまま無償で構いません(´∀`*)
まずは、月曜あたりまでもう少々おまちくださいませ。

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.925 )
日時: 2014/11/28 23:46
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

フェイ様


じゃあ明日でokです!

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.926 )
日時: 2014/11/29 07:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

オトハ様へ
ああっΣ(゚д゚lll)
書き込んだ時間が近く、オトハ様の書き込みを見落としてしまいました(>_<)申し訳ございません……。
本日は、家族が午前中に出かけたい!と言っていますので、午後の1時ぐらいからは通信出来ると思われます。
それまでに、駅近くに20本植えておきますので、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.927 )
日時: 2014/11/29 11:43
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: ACwaVmRz)

フェイさん
了解しました。
フラグ建てって本当に大変ですよね。ランダムなんて嘘だー!ってくらい引っ越し宣言しない子いたりして。。。
ご負担おかけしてしまってすみません。
のんびりプレイで急いではいませんので、ゆっくり待たせて頂きます♪

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.928 )
日時: 2014/11/29 12:21
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

フェイ様


分かりました!(^o^)v
一時あたりですね!

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.929 )
日時: 2014/11/29 13:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

オトハ様へ
お待たせいたしました!
今サブ村からお土産を持ってくるのを忘れて、取りに行っておりました(^^;
こちらフレコ仮登録いたしました♪
通信可能になりましたら、お知らせくださいませ〜。

こゆき様へ
やっと…タツオが引越しました…。
今9人村のため、あと一人キャンプで誘いエイプリルイベントが出来そうです♪

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.930 )
日時: 2014/11/29 13:25
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

フェイ様

okですよ!

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.931 )
日時: 2014/11/29 13:30
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

オトハ様へ

こちらフレコの登録も確認できました。
今改札を開けますので、見えましたらどうぞおいでくださいませ。
バラは駅の左側(掲示板前)にありますので、クローバーを植えてからおとりください。

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.932 )
日時: 2014/11/29 13:34
名前: オトハ (ID: Slxlk2Pz)

フェイ様

はい!(^o^)v

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.933 )
日時: 2014/11/29 13:45
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

オトハ様へ

交換ありがとうございました!
お土産の美味しいオレンジもありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.934 )
日時: 2014/11/29 19:17
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

ピンクのユリ1セットよろしいでしょうか??
Fc1177−9105−6089

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.935 )
日時: 2014/11/29 20:11
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: ACwaVmRz)

フェイさん
おおお!ついにフラグ建て成功したのですね!
本当にお疲れ様でした(;_;)
写真集め大変そうだけど、私はまだエイプリル未経験なので少し羨ましいです笑

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.936 )
日時: 2014/11/29 21:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ

こんばんはです!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんっ!
ピンクのユリ10本セットですね♪
交換は、クローバーになりますか?ベルになりますか?
持って行く事の出来る本数ですが、交換はどちらの村で行いましょうか?
とりあえずは、用意をしつつお待ちしておりますね♪

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.937 )
日時: 2014/11/29 21:10
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

僕の村でよろしいでしょうか?
交換は、ベルでお願いしますッ!!!
ちなみに僕、フェイさんと昔フレでしたw

Re: ★非売品交換所★ 別件)里親募集 ( No.938 )
日時: 2014/11/29 21:24
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Z/MkaSMy)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ

おお!以前のフレンドさんでしたか!
ではお久しぶりになるのですね〜(∩´∀`)∩ワーイ
私の方は家族が一緒に3DSを使っているため、家族が入れたいフレコ枠(人数制限あり)が存在し、自分で入れたい枠が少なめになっております(´;ω;`)
なのですぐいっぱいになってしまい残念な思いをしております…。
そちらの村にお運びいたしますね♪
改札が開きましたら伺いたいと思います!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。