[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所★ ( No.835 )
日時: 2014/11/16 16:31
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: v2BiiJyf)

こんにちは〜♪
ベジータ君は子供悟飯位にはなったでしょうか?

エラー…恐ろしいですね(´・Д・)」
バッチ(あわよくばレイジ家具も)欲しさに
ワガママ言ってすみません;
タイミング合い次第是非ぶっこ抜きに
行かせて頂きたいですww

Re: ★非売品交換所★ ( No.836 )
日時: 2014/11/16 17:44
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 フェイさま 返事ありがとうございます!
 在庫大丈夫そうでしたら教えてください( ^ω^ )

Re: ★非売品交換所★ ( No.837 )
日時: 2014/11/16 18:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

家族に早く食べて寝ると言われ、17:30には夕食…なぜそんなに早く寝るのでしょうか…よく分かりません(´・ω・`)
ついでにアイテム確認しておきました。

きゃな様へ
在庫確認いたしました〜。
花は全部を植える事が出来なかったため、手持ちにピンクのバラを持っている状態です。

REN様へ
雑草を抜くのにかなり時間がかかるため、都合の良い時間に開けたいと思います。
ただし…23時には落としてしまうためスタートは21:30より前だと助かります…。

おやすみ様へ
在庫は全て確認いたしました。
こちらの駅前には、他の方のアイテムを並べておりますので出来ましたら、おやすみ様の村での交換をお願いいたしたいのですが可能でしょうか?

AIKO様へ
初めましてこんばんはです。
写真各1枚ですね。
今の所70枚を超えるため、確認しながらですともしかしたら今日中は難しいかもしれません(>_<)
私は、平日ですと夜(21:00〜23:00)の通信となってしまいますが通信可能な時間は合うでしょうか?

Re: ★非売品交換所★ ( No.838 )
日時: 2014/11/16 19:03
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: xV3zxjLd)


フェイ様

いつ通信できますか?

Re: ★非売品交換所★ ( No.839 )
日時: 2014/11/16 19:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きゃな様へ
今でも大丈夫ですよ(^-^)
こちらの改札開けてもよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所★ ( No.840 )
日時: 2014/11/16 19:10
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: 9AGFDH0G)

フェイ様

ご連絡ありがとうございます!
私も平日は仕事のため夜の方がありがたいです。

お手数お掛けしますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.841 )
日時: 2014/11/16 19:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AIKO様へ
数が数なので、在庫を確認してから枚数等をお知らせしたいと思っておりますのでお待ちいただければと思います(´;ω;`)
たまにこちらの表記ミスで、写真の在庫がなくなっている場合もあったりしますので…。
確認が終わるまでは、何かいっぱい種類あるらしい…ぐらいに思っていただければと思います。

お知らせです↓
すれ違いでオオカミのロボがサブ村に入村いたしました。
この村では2回目…ラハン村(オオカミ全員集合村)でも2回入村したという非常に希な住人さんですww
どんだけオオカミに好かれてるんでしょうか…。
なかなかいないのでは(^^;
この住人さんは、写真はもらわなくても良い(ラハン村にいるため)ため里親を募集いたします。
詳しくは、>>0を参照ください。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.842 )
日時: 2014/11/16 19:35
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 フェイさま 確認ありがとうございます
 わたしの村での交換で大丈夫です( ○^▽^○ )

 通信はフェイさまのご都合のいい時間に
 あわせますので、おっしゃってください♪

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.843 )
日時: 2014/11/16 19:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

おやすみ様へ
こんばんはです。
手持ちにアイテムを持っていますので、今からの通信は可能でしょうか?

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.844 )
日時: 2014/11/16 19:43
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 フェイさま いまからの通信可能です
 改札あけましたのでいつでもどうぞ!

 しゃべる操作が苦手なので
 無愛想になってしまいますが
 きにしないでください( ノ ;O; )ノ

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.845 )
日時: 2014/11/16 19:47
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

おやすみ様へ
了解いたしました。
今から伺わせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
一応鑑定済みの美術品ですが、おやすみ様がご自分で再鑑定する場合一緒にRパカまでくっついて行きます(^-^)

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.846 )
日時: 2014/11/16 19:54
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 フェイさま

 交換ありがとうございました!
 おみやげまで用意してくださって
 うれしかったです( ;ω; )

 ひさびさに通信したので不安でしたが
 ちゃんとできてよかったですー

 こんごも交換よろしくお願いします♪

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.847 )
日時: 2014/11/16 19:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

おやすみ様
交換ありがとうございました!
チャット大丈夫でしたよ〜。
顔文字とJOJOネタしか飛ばして来ない、うちの子に比べれば100倍大丈夫でしたw
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.848 )
日時: 2014/11/16 20:12
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: IqVXZA8s)

フェイ様

お手数お掛けして申し訳ございませんm(__)m
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.849 )
日時: 2014/11/16 22:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ
お待ちしておりましたが、本日は時間が合わず…3DSつけっぱなしで寝る事は考えておりませんので、また明日以降の21:30までに通信できたらと思います。
雑草は逃げませんので大丈夫かと(^^;
ちなみに最低1時間半かかる(その間ボタン連打しっぱなし)…最後の1本が見つからないともっとかかってしまいますw


きゃな様へ
本日23:00までにいらっしゃらない場合は、AIKO様の写真を並べる都合上一旦ロッカーに戻したいと思います。
その場合は、御手数ですがAIKO様との通信終了後の交換になってしまう事だけご了承ください。

駅前にふたり分を並べる事は、難しいためご理解お願いいたします。


追記
テスト勉強中の子供に夜食を作って来ます〜。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.850 )
日時: 2014/11/16 22:03
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: y68rktPl)

今晩は!お待たせしてしまい申し訳無いです(´・Д・)
寝かし付けついでに一緒に寝落ちておりました;

了解しました、明日は早目に
開始が出来る様に調整してまた来ます(OvO)
なるべく早く終わる様に
親指には無双状態で頑張って貰いますww

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.851 )
日時: 2014/11/16 23:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ
これからの季節の布団は、魔のアイテムですね。
私自身は、子供が小さい時に寝かしつけていると寝息と子供の温かさだけでノックアウトでした。
明日は私も頑張ってスタンバイいたします。
レイジを起こしたらおそらく終わるまで放置になりますので、あとはひたすら抜いてくださいませ。
まずは明日21:00には来たいと思いますのでよろしくお願いいたします。


きゃな様・AIKO様へ
雑草を抜く村(3DS)は、ラハン村とは違うため交換は何の問題も無く出来ますので、私がいる時間(21:00〜23:00)に通信可能な方は、書き込みをお願いいたします。
一旦美術品をしまい、写真を並べるため順番的には、きゃな様が後になってしまいます。
通信時間が合わない時は、日を改めて交換となりますのでご了承ください。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.852 )
日時: 2014/11/16 23:32
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

こんばんは。少し前ですがお取引して頂いた者です。
ロボの里親に立候補したく書き込みさせていただきました。
もしクローバーを所持している里親様が見つかりましたら、どうぞご優先なさってください。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.853 )
日時: 2014/11/17 09:25
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: /GGwJ7ib)


フェイ様

了解しました(^ー^)ノ
明日はどうでしょうか?
そんなに急ぎではないので大丈夫ですよ。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.854 )
日時: 2014/11/17 20:18
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: vKymDq2V)

フェイ様
こんばんは。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ただいま帰ってまいりました。

21時以降大丈夫です。

ご都合の良いときお声かけください。
よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.855 )
日時: 2014/11/17 20:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ
サブのげんせん村の改札は開けてあります。
ちなみに話しかけましたら2480本のようです…。
誰か盛大に抜いた住人が居たようです(・ω・`)
開いていない時は、開け直しますのでお手数ですがお知らせください。
半分くらいになったら(目安として45分ほど)一度セーブをしたいと思います。

きゃな様へ
お手数をおかけいたします(>_<)
AIKO様とのお取引が終わり次第、美術品は再度並べたいと思いますので少々お待ちくださいませ。
明日は大丈夫だと思います。

AIKO様へ
写真の在庫確認&並べかたが終わりました。
全ての在庫を確認いたしましたので、枚数は…76枚になります。
駅前が全て埋まったため、写真を取った場所にベルを置き直すような感じになるかと思います。
残念ながら順番通りには、並べる事が出来ませんでしたのでお手数おかけいたしますが、取りつつご自分で確認していただければと思います。
金額が金額のため事前にベルを準備出来ない場合は郵便局のATMをご利用頂ければと思います。
準備が出来ましたので、いつでも通信可能です〜♪

なず様へ
こんばんはです。
住人さんの里親応募につきましては、>>0を参照の上、勧誘の際に必要な項目をお答え願えればと思います。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.856 )
日時: 2014/11/17 20:54
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: vKymDq2V)

フェイ様

お手数おかけしました(>_<)
フレコは親記事ので良いのでしょうか。
ベルはロッカーに詰めましたので時々ロッカーを
お借りしますね。
また、外国版に付きチャットができないことを
ご理解下さい(>_<)

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.857 )
日時: 2014/11/17 21:02
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AIKO様へ
こちらは、URLにも記載されている…

ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こちらになります。
住人さんのみ全く違う3DSを使用しておりますが、普段のお取引は全てラハン村になります♪
海外版なのですねΣ(゚д゚lll)
チャットについては了解です。
私も島で会う海外の方と話すとき、すぐ消えてしまうので訳すの大変な時がありましたw
流石にドイツ語で話しかけられて( ゚д゚ )ポカーンとした時があります(^^;
とりあえず写真の所にベル袋をそのまま置いて行く感じで良いので、こちらから良いかどうかお返事したいと思います〜。
一応改札は今から開けておきたいと思いますので、開いていたのが見えましたらどうぞです。

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.858 )
日時: 2014/11/17 21:11
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: vKymDq2V)

フェイ様

未登録のようででてきません(>_<)

チャットはできるにはできるのですが、ローマ字なもので
大変苦戦します(^_^;)

Re: ★非売品交換所★ 別件)ロボ里親募集 ( No.859 )
日時: 2014/11/17 21:15
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AIKO様へ

大変失礼いたしました(>_<)
今登録&改札開けましたので、今度は大丈夫かと!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。