[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.25 )
日時: 2014/05/11 20:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんは。
ブーケ、最後あげです。

よろしくお願いいたします。
そして隣に居る(ロックマンをやってます)、ウチの子にも相談してみたいと思います♪

Re: 里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.26 )
日時: 2014/05/11 20:19
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

フェイ様、息子さんお帰りなさいませ!

結果はそちらでゆっくり決めて下さって大丈夫ですよ!

楽しみにお待ちしております。

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.27 )
日時: 2014/05/11 21:02
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

締切の時間となりましたため、〆させて頂きます。

なつきさん、こんばんは。
ひっきさんは、いらっしゃいますでしょうか?

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.28 )
日時: 2014/05/11 21:07
名前: ひっき ◆i1z1oQurq. (ID: .7JOKgnc)
参照: どう村 1160-9990-1212

こんばんは。

います

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.29 )
日時: 2014/05/11 21:09
名前: ひっき ◆i1z1oQurq. (ID: .7JOKgnc)
参照: どう村 1160-9990-1212

あげれるもの、更新してますので^^

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.30 )
日時: 2014/05/11 21:12
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

こんばんは!

結果は、どうなりましたでしょうか?

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.31 )
日時: 2014/05/11 21:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

改めまして、なつきさん、ひっきさんこんばんはです。
ブーケの里親立候補ありがとうございました。

小一時間前から、うちの子にお二人が何時立候補に名乗り出たか、出せるアイテムを教えどちらの方の村にブーケをお願いするか相談していました。

南の島のアイテムは、うちの子の村に持って行くモノのため何が欲しいのか聞いてみました。
ウチの子が一番欲しかった(並んでいるのを一度も見たことが無かった)のは、「たからばこ」だったようです。
カッパスーツは一度見たことがあったのですが、引換ず村に帰って来てしまい…悔しかったそうです(^^;
どちらも迷ったようなのですが、今回ブーケの里親には…


なつきさんにお願いしたいと思っております。


どちらも欲しかったようなのですが、早い段階で立候補していただけた事も決め手でした。

ひっきさんの思いにおこたえする事が出来ず、大変申し訳無く思っています(>_<)
願わくば、ひっきさんの村にブーケが来てくれる事を願っております!

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.32 )
日時: 2014/05/11 21:26
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

選んで下さり、本当にありがとうございます。

ずっと、探していた住民なので
とても嬉しいです。
可愛がって、永住にさせていただきます。

今から、通信は可能でしょうか?

こちらの、準備ができましたら
宜しくお願い致します。
探すのに時間が、かかってしまったら申し訳ございません…

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.33 )
日時: 2014/05/11 21:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なつきさん。
はい今から可能です。
こちらフレコを仮登録いたしました。
サブむらのフレコは、URLのものではなく>>0の下にありますので、確認をお願いいたします。

フレコの登録が確認出来次第、村を開けます。
ブーケのダンボールも確認いたしました♪

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.34 )
日時: 2014/05/11 21:32
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あ!
忘れておりました。

げんせん村に来る時に、たからばこをお持ちください。
勧誘後、ブーケの家の外に置いていただければと思います。

駅前が…貴重な財源にしている、美味しいモモで溢れかえっているため(^^;御手数ですが勧誘後、お開きではなく…アイテムを置いてから、お開きとさせてください。

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.35 )
日時: 2014/05/11 21:33
名前: ひっき ◆i1z1oQurq. (ID: davGQFI2)
参照: どう村 1160-9990-1212

選んでくださらなくて、とても悲しく思っていましたが、息子さんにたからばこが見つかってよかったですね…

他をあたってみます…

(T~T)

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.36 )
日時: 2014/05/11 21:37
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

本当に申し訳ないのですが、
みなみのしまの壁が見当たりませんでした…

代わりにレンタルマリンスーツを持っていきたいのですが
ダメですよね…

本当にごめんなさい。

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.37 )
日時: 2014/05/11 21:37
名前: ひっき ◆i1z1oQurq. (ID: davGQFI2)
参照: どう村 1160-9990-1212

先着がきめてだということ、さきにいっさほうがいいとおもいます

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.38 )
日時: 2014/05/11 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ひっきさん、お力になれず申し訳ございませんでした(つд⊂)

うちの子も、カッパスーツ皆結構来てるのに自分だけ持ってない…と最後まで迷っていました。
引換が出来なかったのも悔しかったそうですが……私はまともに引換えた事があるのに、一度も見た事が無い!と言う、たからばこが前から気になっていたようです。

ブーケ…初期厳選で厳選はできるものの、今はみかっちなどがいるため思い切った事が出来ず…申し訳ありませんっ。

同じように里親募集する方もいらっしゃると思いますので、めげずに探して頂ければと思います。

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.39 )
日時: 2014/05/11 21:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ん?
なつきさん…たからばこのみ、でお願いいたします♪

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.40 )
日時: 2014/05/11 21:51
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

たからばこのみで宜しいのですか!?

本当に申し訳ないです…
ありがとうございます。

準備してお伺いさせていただきます。

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.41 )
日時: 2014/05/11 21:56
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

改札開けて下さい><

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.42 )
日時: 2014/05/11 22:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なつきさんへ
はい。
たからばこでお願いいたします。
フレコ登録を確認いたしました。
今から改札を開けますので、よろしくお願いいたします。


ひっきさんへ
うちの子には掲示板を見せず、紙に出せるアイテムを書き考えてもらいました。
どっちにしようか、散々悩んでいたので最後に立候補した日にちを教えました。

見たことがなく欲しかった「たからばこ」と、替えるチャンスがあったのに替えられなかった「カッパスーツ」…に悩んでました(^^;
決して最初から、先着順にした訳では無い事だけは分かっていただきたいです…(;_;)

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.43 )
日時: 2014/05/11 22:11
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

本当にありがとうございました!
通信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…

実際は、さらに可愛くてびっくりしています。
引っ越してくるのが、とっても楽しみです!

絶対、大事にしますね♪
ありがとうございました。

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.44 )
日時: 2014/05/11 22:16
名前: 匿名 (ID: qUUtOunA)

スレ主さん、ひっきとか言う奴に譲らなくて良かったねww

自分が選ばれなかったからって、
文句書き込むとか性格悪いのバレバレww

Re: 〆里親募集中【ネコ ブーケ】 求)島アイテム ( No.45 )
日時: 2014/05/11 22:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なつきさんへ
ブーケの家に「引っ越しました」を確認いたしました。

猛ダッシュで向かっていると思いますので、できる限り一緒に遊んであげてください。
うちの子の村に居るブーケは、彼が1年以上永住をキープしつつ……リアルタイムですw

今日の大会も優勝でき夏休みには、全国大会です…旅費が…リアルに重いですが(^^;
そして何故かまた坊主頭にしてしまいました…。

それでは、今回の募集が終了したため次の募集までしばしロックをいたします。
なつきさん、ひっきさんありがとうございました!

Re: 〆里親募集中【】 求)島アイテム ( No.46 )
日時: 2014/05/11 22:20
名前: なつき ◆u4VgihdMCY (ID: qUUtOunA)

はい!
大切にしますね♪

Re: 〆里親募集中【】 求)島アイテム ( No.47 )
日時: 2014/05/11 22:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

>>44匿名さんへ

誰でも悔しい気持ちは、あると思います。
なので特にその点は気にはしておりません。

うちの子も対局に自分のミスで大敗し、悔しくて悔しくて当り散らす時があります(^^;
ですが、そういう行為も次に進めるためには必要な時があります。
ひっきさんにも、気持ちを切り替えるために書き込んだのではないのでしょうか?
ひっきさんも、お気になさらずブーケをお探しくださいませ。
それでは今度こそ次回の募集まで、ロックをいたします♪

Re: 〆里親募集中【】 求)島アイテム ( No.48 )
日時: 2014/05/11 22:26
名前: ひっき ◆i1z1oQurq. (ID: .7JOKgnc)
参照: どう村 1160-9990-1212

あ、先着ではなかったのですね^^

書き込みを見て、少し勘違いしてしまいました(ー ー)

僕の書き込みを見て、気分を害してしまったのなら、誠にもうしわけございません!m(>~<)m

匿名様そう思われても仕方ありませんね…


Re: 里親募集中【ペンギン ダルマン】 求)島アイテム ( No.49 )
日時: 2014/05/16 22:24
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんは。
入れ替えをしつつ、入村したダルマンに引越しフラグが立ちましたので里親を募集いたします。

ウチの子の村の初期住民でもあった、ペンギンのダルマンです♪
ウチの子は、凄く懐かしがっております。
前にギャッツビーのCMにも、出てたと聞きました。
映画では、ずっと魚を釣っていたような……違ったかな?(・_・;)

締切は、日曜日の夜(PM21:00)で締め切り後、勧誘となります。

こちら土日は仕事が休みなのですが、子供の行事(明日は体育祭)等のため、昼間家におりません(>_<)
質問等のお返事が遅れるかと思いますが、掲示板を見に来れる時間になりましたら書き込みますので、その点はご了承ください。
それでは、よろしくお願いいたします。



ついにエスメラルダか……アイーダ、ピティエよりは可愛いと思うのですが(^^;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。