[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.729 )
日時: 2014/10/27 22:19
名前: アイルー ◆C8Avxpz60Y (ID: GPHHIdp4)

大丈夫ですよ〜

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.730 )
日時: 2014/10/27 22:22
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)
参照: 3582-9235-8973

フェイさん、はじめましてです。
こゆきと申します。

以下の物の交換を希望します。ご検討お願いします♪

神秘的なちょうこく
いいかんじのめいが
いいめいが
いきなめいが
いさましいめいが
おごそかなめいが
すごいめいが
ちからづよいめいが

以上8点です。
取引可能時間は今日だと23時まで、明日も確実なのは21時〜23時です。
ご検討お願いします!

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.731 )
日時: 2014/10/27 22:22
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アイルー様へ

今からこちらの改札を開けますので、おいでくださいませ。
ただアイテムをまだ持っている状態のため、私も駅前に並べながらになってしまいます(^^;
クローバーは駅の左側に植えていただければと思います。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.732 )
日時: 2014/10/27 22:25
名前: アイルー ◆C8Avxpz60Y (ID: GPHHIdp4)

了解です。
では、今から向かいます

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.733 )
日時: 2014/10/27 22:48
名前: アイルー ◆C8Avxpz60Y (ID: GPHHIdp4)

本日はどうもありがとうございました。
グレースの服まで、もらってしまって…。

またの機会があれば、よろしくお願いします。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.734 )
日時: 2014/10/27 22:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アイルー様へ

交換ありがとうございました!
レイジが、ガクッと寝る瞬間を見れるとは思いませんでしたw
グレースの服、押し付けてしまってスイマセン(´Д⊂
あんなにあると邪魔で……すごく助かりました!
サブの村にまだあるとは言えませんが……。
非売品のアイテムは持っていると、売るに売れず…かと言って全部を並べられず…なかなかやっかいですが少しでもお役に立てる事が出来ればいいなぁと思っております。
あまりにも多いので、邪魔になった時は売るなりあげるなり好きにして頂いても構いません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.735 )
日時: 2014/10/28 22:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

こゆき様へ
書き込みに飲まれており、見落としておりました(>_<)
申し訳ございませんっ。
本日の21:00以降でも大丈夫でしょうか(;´Д`)

今美術品は、村長が持っているためすぐに用意が可能です。
とりあえずロッカーから出しておきます。
8点ですので、ベル袋8個になります。
交換は、どちらの村で行うか希望がありましたらどうぞです〜。

追記
本日はいらっしゃらないようですので、もしお時間が合うようでしたら明日以降よろしくお願いいたします。
アイテムは一度ロッカーに戻します〜。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.736 )
日時: 2014/10/28 22:22
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

フェイさん
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません。
8時頃一度スレを確認したあと、バタバタしていたらこんな時間になってしまっていました。

お取引ご了承いただきありがとうございます。
お時間ですが、今日これからか、あるいは明日のよる9時はいかぎでしょうか?

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.737 )
日時: 2014/10/29 20:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

こゆき様へ
ああっガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
も、申し訳ございませんでした!
昨夜は、隣の部屋で洗濯物を倒した不器用な子がいたため少し早いなぁ〜と思いつつPCを落としてしまいました(>_<)
今日は今から23時まで起きている予定です。
いらっしゃいましたら、交換お願いいたします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.738 )
日時: 2014/10/29 21:09
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)
参照: 3582-9235-8973

フェイさん
私も遅くなってしまってすいません泣
今から大丈夫でしょうか?

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.739 )
日時: 2014/10/29 21:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

はい!
大丈夫です。
交換はどちらの村で行いましょうか?
私はどちらでも大丈夫です(^-^)

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.740 )
日時: 2014/10/29 21:16
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

それでは私がうかがってもよろしいでしょうか?

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.741 )
日時: 2014/10/29 21:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

はい。
ではこちらの改札を開けますね。
アイテムを並べておりますので、いらっしゃいましたら確認をお願いいたします。
もし再鑑定が必要な場合は、Rパカにご案内いたします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.742 )
日時: 2014/10/29 21:34
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: 3qfx.XCm)

フェイさん
沢山の貴重な美術品に加え
素敵なお洋服までいただいてしまって、本当にありがとうございました。
しばらくこの服で村長やります!笑
機会があればまた、通信してください♪

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.743 )
日時: 2014/10/29 21:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

良かった…無事交換で出来安心いたしました♪
髪の色に良く合うお洋服が偶然あって良かったですね〜(^-^)
また機会がありましたら、どうぞいらしてくださいませ。
ほぞぼそと交換していると思いますw

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.744 )
日時: 2014/10/31 21:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです!

今日で10月が終わりますね〜。
3DSの画面は、もちろんパンプキングですが、ゆきだるマン達が好きなので早く来ないかな〜と思っています。
でもゼルダが元々好きなので、そっちも持っていますw

11月ですが…
1日(土)休み
2日(日)夜に居ます。
3日(月)昼間に通信出来そうですが、居るときに〜時まで居ますと書いてあると思います。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.745 )
日時: 2014/11/03 09:48
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。

自宅にて仕事中のため居るのですが、相変わらず積極的にはあげません。
そのため書き込みがあっても気が付きにくい状況です(>_<)
お返事が遅くなったら、申し訳ございませんっ。
気がつき次第、対応いたしますので通信可能な時間等ありましたら、合わせて書き込んでいただければと思います。

例)15時まで通信可 等


今日は11:30〜13:00までは不在。
夜も迎え&夕飯時は不在なのですが、迎えが…電話待ちのため何時になるのか不明です。
本日はいつもと逆パターンで昼間の方が通信出来やすいかと思います。


サブ村にある交配花が多すぎて(かと言ってベルもそんなに必要でも無いのでクローバーとの交換にしているのです…)、ついに持って来られなくなりましたww
ピンクのユリは、何本あったかなぁ…確実に60本以上あるのですがロッカーに入らなくて…栽培をストップしてしまいましたw

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.746 )
日時: 2014/11/03 11:05
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

はじめまして。
タコヤの写真とほどうのゆかは、まだありますでしょうか?
まだありましたら交換お願いします。
私の両親が22:00までいると思いますので、22:30以降の通信を希望します。

5472-6461-2373
マリア(Mii名:マリア) ムーミン村

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.747 )
日時: 2014/11/03 11:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

こんにちはです。
タコヤの写真
ほどうのゆか
両方在庫はございます♪
通信希望時間は、22:30以降との事ですね。
了解いたしました。
ただしこちらどうしても23:00には、通信不可になってしまいますので、もしそれ以降になる事があるようでしたら日を改めてお願いいたします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.748 )
日時: 2014/11/03 11:17
名前: AIKP (ID: 2H8l6W4S)

セブンイレブンのATMくれたら
200万差し上げます
誰かフレンドなりましょう
私のフレコは0791−1798−4419です
おねがいします

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.749 )
日時: 2014/11/03 11:37
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

お返事有難うございます。
23:00までには通信できると思います^^

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.750 )
日時: 2014/11/03 11:44
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AIKP様へ

こんにちは。
私自身はあまりベルを求めておりません。
セブンの家具は、正規品を複数所持しておりますが一式を崩すつもりはありませんし、交換するなら多くの四葉のクローバー(一式で50枚)を検討しております。
ただ…実際問題出せる方はいないだろうと思っています。
そのため記載しておりません(^^;

申し訳ございませんが、ここに書き込むよりはご自分でスレッドを立ち上げ今気強く探された方が良いかと思われます。
持っている方は、配信前からゲームをやっている方だと思いますのでベルを望んでいるかどうかは、私は分かりません…。
普通にやってるだけ(増殖はしてないし出来ないので)ですが、こちら数億ベルあるため、あまりベルに魅力を感じないので(´・ω・`)
ご自身の持っている非売品(海外非売品家具等)との交換や、増殖品でもいいと、ある程度割り切れるなら出せる方はいらっしゃるかと思いますよ。


なず様へ

はいです〜。
お待ちしておりますが、あまり焦ったりせずおいでくださいませ♪
そんな…無くなるモノでも無いと思われますし(^^;


ではでは、お昼ご飯等にてしばらく離席いたします〜。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.751 )
日時: 2014/11/03 12:10
名前: AIKP (ID: 2H8l6W4S)

748番のものです
セブンイレブンのATMが必要で
お金は100万〜300万差し上げます
どうしても必要です
フレコは748番を見てください
 
フェイ様
私は未成年であまりよくわかりません
クローバーですか
交配した花じゃだめですか?

皆さんご協力お願いいたします

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.752 )
日時: 2014/11/03 12:19
名前: とく (ID: XnbZDj7O)

>>751
他人のスレにぶっ込むんじゃなくて自分でスレ立てて探せよ

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.753 )
日時: 2014/11/03 13:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ただいま戻りました〜。
風が強くて落ち葉が死ぬほど邪魔になってました…前見えない&口に入る…。
徒歩と自転車の方々……あれは大変そうでした(>_<)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。