[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.808 )
日時: 2014/11/15 17:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ただいま帰宅いたしました♪
タイヤ交換したら空気圧見てもらうのに、同じスタンドに何台も持って行かなくてはならいというのは……変な感じがしてなりません…。

本日は里親募集の最終日です。
日付が変わりましたら締切になります。
まだこれからエイプリルイベント、あと二人……頑張ろう…。

REN様へ
本日は21:00より前には通信が可能になるかと思います。
上手く時間が合うと良いのですが…(・_・;)
ちなみに、住民を送り出す村はフレコが違いますので(3台目の3DSを使います)締め切った後でお知らせいたします〜。
なかなか…>>0の文字数制限に引っかかり載せられないでおります。
時間が合うようでしたら…締め切り後、速攻で勧誘出来るようイベントを終わらせておきたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.809 )
日時: 2014/11/15 18:22
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: MGziJzKY)

何度もスタンド往復お疲れ様でした;
交換時に空気圧見てくれれば良いのに(´・Д・)」

了解しました(OvO)
後何時間かドキドキしてお待ちします♪
写真コンプ頑張って下さい!

そうですね〜タイミング合えばの良いのですが…
また覗きに来ます♪

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.810 )
日時: 2014/11/15 19:35
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

夕飯のカレーは万能です…。
作り置きが出来、全員が好きで残さない…そして早く食べ終わり皿数が少なくて済む……。
そんなのこんなで、本日は早めに通信可能となりました♪

REN様へ
今日はイベントをこなすため、おそらく日付が変わるまで起きているかと思います!
子供が期末テスト勉強中のため、ちょこちょこ見に行く(隣の部屋)のですが基本的にはPCの前に居ます〜。
そしてタイヤ交換は、自宅で自分達がやります。
1台につき30分あれば交換出来ますし、洗って乾かして…ゴミ袋に入れて…タイヤ置きスペースに置くのです〜。
スタンドには、空気圧だけを測定しに行くのです(無料)。
ですが複数台持って行くのです(む、無料……)。
「また来たよ!?」的な感じになるのです……(むryo……)。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.811 )
日時: 2014/11/15 21:04
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: G1aoRKsm)

カレー…私も同じ様な事思ってましたww
折角早目に来て頂いてたのに私が気付くの遅くに(´・Д・)

私も夜から明け方は3DSか携帯の前に居ます(OwO)

それは面倒臭い以前に何か気まず恥ずかしいですね…
お疲れ様です‼︎

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.812 )
日時: 2014/11/15 21:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ

こちらも通信大丈夫です♪
改札が開きましたら伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.813 )
日時: 2014/11/15 21:23
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: G1aoRKsm)

では今から改札開けますね(OvO)

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.814 )
日時: 2014/11/15 21:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ

了解いたしました!
では、伺いたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.815 )
日時: 2014/11/15 21:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ

交換ありがとうございました♪
相変わらず夜に見ると、紫なのか青なのか若干分かりづらい気がしてならない花ですw。
子供の村の広場に青バラと紫バラを交互に置いてるのですが…、色を変える意味があったのか微妙になっております。
クローバーとても嬉しかったです。
ではでは、引き続きもうしばらくのお時間お待ちくださいませ。


先ほどエイプリルイベントが終わり、今からアイテム回収に行って来たいと思います。
村で発見したクローバーも持って来ないと…。
空きあったの誰かなぁ(・_・;)

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.817 )
日時: 2014/11/15 21:50
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: G1aoRKsm)

アイテム多くて大変ですよね(´・Д・)」
倉庫役と展示室いっぱいでも足りないw

紫と青どっちも綺麗ですよね〜
青は海岸で育てて頑張って増やしてます♪

回収頑張って下さい(OvO)

Re: ★非売品交換所★ 呼)REN様 ( No.818 )
日時: 2014/11/15 23:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

無事写真を持って来る事が出来ましたが、見事に4キャラ全員のロッカーがパンパンに……。


REN様へ
締め切り時間より早いですが、日付が変わるまでの間新たな書き込みは無いと判断したためこれにて締切とし、今から引越しの日に日付を進めたいと思います。
いらっしゃいましたら、書き込みをお願いいたします。

こちらが勧誘する村です↓
フレコ 4441-9874-3447
村名 げんせん村
村長 いちや
になります。
パッドキーが死にかけている初期の3DSのため、希に動きがぎこちなくなるかと思いますがご了承くださいw

Re: ★非売品交換所★ 呼)REN様 ( No.819 )
日時: 2014/11/16 00:04
名前: とものり (ID: FX8aUA2f)

フェイさん
はじめまして。

フレンドコード 1091-9520-9289
村名 オリオリ村 とものり

です^ ^

まだ交配花あればお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
青バラを2セットあればお願い致します。

クローバー2つでよろしいのでしょうか?

Re: ★非売品交換所★ 呼)REN様 ( No.820 )
日時: 2014/11/16 00:05
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: rBo/LDwv)

キャー!!大変遅くなりました;
そして有難うございます!!

いつでもお迎え行けます(OvO)

Re: ★非売品交換所★ 呼)REN様 ( No.821 )
日時: 2014/11/16 00:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

とものり様へ
こんばんはです。
青バラセット2つで30本ですね♪
了解いたしました。
今から住民さんの勧誘がありますので、その後かもしくは16日の昼間に通信となりますがどちらがよろしいでしょうか?
持って行けない本数になりますので、こちらに取りに来ていただく形になるかと思いますが、基本的に駅周辺での取引になる事をご了承くださいませ。


REN様へ
こちらトムソンのダンボールを確認いたしました。
改札が開いていたのが見えましたら、どうぞおいでくださいませ。
Rパカに家具を3つも出していたため買い戻して家の前に置いてあります。
勧誘前に拾って引越し後にプレゼントしてあげてくださいませ(^^;

Re: ★非売品交換所★ 呼)REN様 ( No.822 )
日時: 2014/11/16 00:19
名前: とものり (ID: FX8aUA2f)

フェイさん
ありがとうございます^ ^
クローバー準備しておきます。
明日も仕事がありますので、勧誘が終わってからでお願い致します。
一応一時まではなんとか起きていると思いますので…

フレコは登録させてもらいました^ ^

頑張って起きています(笑)

Re: ★非売品交換所★ 呼)REN様 ( No.824 )
日時: 2014/11/16 00:34
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: rBo/LDwv)

あ、クローバーまた見付けたので、
今度はアフタヌーンティーセットと
交換お願い出来たら嬉しいです(OwO)

Re: ★非売品交換所★ 呼)REN様 ( No.825 )
日時: 2014/11/16 00:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ
『引越ししました』を確認後、日にちを進めましたので今すっ飛んで行くかと思われますw
夜中の勧誘お疲れ様でした♪
今日は変な動きしなくて良かったですww
また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とものり様へ
お待たせいたしました!
今ラハン村の改札を開けましたので、いつでもどうぞです。
青バラは改札を出て左の掲示板前にありますので、本数を確認しながらお取りください。
クローバーを植える場所が確保出来ませんでしたので、まずは青バラを取ってロッカーに入れてからになるかと思います。

Re: ★非売品交換所★ ( No.826 )
日時: 2014/11/16 00:41
名前: とものり (ID: FX8aUA2f)

フェイさん
今から伺わせてもらいますね(^_^)

Re: ★非売品交換所★ ( No.827 )
日時: 2014/11/16 00:51
名前: とものり (ID: FX8aUA2f)

フェイさん
お取り引きありがとうございました(^_^)
お土産も貰えて嬉しいです☆

もしなにかあればまたお願い致します^_^

Re: ★非売品交換所★ ( No.828 )
日時: 2014/11/16 01:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

これでサブ村から何か花を持って来れる!!
キャラ3人ロッカー満載の花……何持って来るべきか…迷います。

とものり様へ
真夜中の青バラ収穫お疲れさまでした〜。
私も普段は23時には寝てしまう(朝は5時起きです)ので、今は結構眠いですw
ですが、今週は子供が囲碁に行かない(テスト勉強中)のため夜更かししても大丈夫なのです♪
なかなかそんな日は無いので、ラッキーだったかもしれません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


REN様へ
草むしりですか?
需要があるか分からずそのままですが、今だと2500本位はあるかと思います。
ちなみにその数ですと抜くのに1時間半はかかりますw
私の村も子供の村も雑草スナイパーのため、もう雑草を抜く事はしないので目下あの状態をキープしている状態ですw
まさかまったりとび森で親指が痛くなる事(ひたすらボタン連打)があるとは、思ってなかったですw
あ、あまりオススメ出来ないですねww
一気にやるものではないと思いました。
アフタヌーンティーセットは、残りが……無くならないうちに交換にいらしてくださいませ〜。
いつぞや日本で配信になった分なので(確かバレンタイン?)まさか12個も手に入るとは思いもしなかったです…。
子供の村、自分の村、サブ村で12個…この調子なので物があふれてしまうのです…やっとなんとかなりそうでホッとしております。

Re: ★非売品交換所★ ( No.829 )
日時: 2014/11/16 05:34
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: FpNTyiBw)
参照: 2637-9502-6402


フェイ様

久しぶりです(^ー^)ノ
またまた欲しいのがあったのでお願いしたいです。

青・紫・ピンクの薔薇セット

美術品1セットすべてほしいのですが…
大丈夫ですか?

あと写真、もしアセクサ・ウズメ・パズレーが
でたら四つ葉と交換してもらえませんか?

Re: ★非売品交換所★ ( No.830 )
日時: 2014/11/16 11:33
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: TaHLTR3K)

おはようございます♪

トムソンは急ぎで無事引越しを終えたようです…
邪魔にならない場所にすんなり落ち着いてくれましたww

宜しければ時間に余裕のある時にでも
是非草むしりさせて頂きたいですw
それが奇跡的に草の日だとなお嬉しいです(OwO)

村3つ分のアフタヌーンティーセット!
早々無くならなそうですが、
今日のご予定は如何でしょうか?

Re: ★非売品交換所★ ( No.831 )
日時: 2014/11/16 13:18
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 はじめまして フェイさま

 以下の7点をベル袋7個と
 交換していただきたいです♪

 1)バラのソファ
 2)ぼせいあふれるちょうこく
 3)たくましいちょうこ
 4)いにしえのちょうこく
 5)ちからづよいめいが
 6)たおやかなめいが
 7)すてきなめいが

 よろしくお願いします( ^O^ )
 
 通信は 今夜は23時ごろまででしたら
 フェイさまのご都合にあわせれます!

 4355−9239−5048

Re: ★非売品交換所★ ( No.832 )
日時: 2014/11/16 14:38
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。

きゃな様へ
お久しぶりです♪
・青いバラ(1セット15本)
・ピンクのバラ(1セット10本)
・紫のバラ(1セット15本)
との交換でクローバー3枚。

美術品ですが各1個ずつですと…
・いにしえのちょうこく
・たくましいちょうこく
・ぼせいあふれるちょうこく
・あらぶるめいが
・いいかんじのめいが
・いいめいが
・いきなめいが
・いなせなめいが
・うまいめいが
・おだやかなめいが
・おちついためいが
・かちのあるめいが
・きれいなめいが
・しなやかなめいが
・すごいめいが
・すてきなめいが
・すばらしいめいが
・たいへんなめいが
・たおやかなめいが
・たぐいまれなるめいが
・ちからづよいめいが
・にぎやかなめいが
・みごとなめいが
・ゆうめいなめいが
の24点ですので、ベル袋24個になります。
お花・美術品どちらにしても持っていくのは、難しいため取りに来ていただく形になりますがよろしいでしょうか?

あと写真ですがアセクサとバズレーは一度来ているため入手は今の段階では難しいです(>_<)
住人達は、自然&キャンプ入村では一度村にいた場合来ないのです…。
可能になるのは、330人全員が来た後の2週目になります…。
ウズメは、キャンプにちらほら来ていたので可能性があります。
ただ狙っての厳選はしていないので、お約束までは出来ないかと思われます(・ω・`)

REN様へ
こんにちはです。
トムソンは猛ダッシュで向かったようで良かったです♪
草むしりですが、放っておいてもよいのであればいつでも開けられます。
ただし…15:30〜頭がベジータ化している子供を美容室に引っ張って行く予定になっております。
その間にエラー等あっても外出しているため一切対応が出来なくなってしまいます…それもコワイです…。
2000本抜いた後のエラーとか……一度起こった事がありますが、あまりの悲しみと親指の痛さに子供とへこんだ記憶があります…。
草の日に合わせるのは、大丈夫です。
住民は今から一人引っ越させて一気に草の日にすれば、いつの間にか入村&引越しは防ぐ事が出来ますので。
とりあえず誰が引っ越してもいい状態なので、日にちを進めてみます〜。

おやすみ様へ
初めましてこんにちはです。
きゃな様の分とは、美術品は被っていないようですので大丈夫だとは思うのですが、一応在庫をお二人分確認してみたいと思います。

Re: ★非売品交換所★ ( No.833 )
日時: 2014/11/16 15:46
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: 9AGFDH0G)

こんにちは、はじめまして。
写真を集めようと思うのですがなかなか集まらず、こちらで譲っていたただこうにもはじめてまもないのでベルも足りず(^-^;
ようやっと株でベルを得ることができました!
たくさんでも大丈夫でしたら各一枚ずつお譲りいただけないでしょうかm(__)m
ご検討ください。

4098-5015-6826

Re: ★非売品交換所★ ( No.834 )
日時: 2014/11/16 15:55
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: xV3zxjLd)


フェイ様

来たらの話しで大丈夫です(^ー^)ノ

四つ葉×3
ベル袋×24

用意しますね(*^◯^*)うかがいますよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。