[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.528 )
日時: 2014/08/30 21:41
名前: りよん ◆dJenn/8Nt6 (ID: RJ0P0aGF)

お疲れ様です!

今から通信大丈夫です^_^

こちらの村、今駅前散らかっているので、通信場所はそちらの村で可能でしょうか?

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.529 )
日時: 2014/08/30 21:47
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りよん様へ
ラハン村での交換ですね。
了解いたしました♪
こちらもまぁ…散らかっていますが、かろうじて置く場所はありますのでどうぞです。
ついでに駅の石畳に置いてあるグレースの服で、所持していない物があるようでしたら、お持ち帰りください。
ダブって持っているだけの物ですので、どれを持って帰ってもかまいません。
では、こちらの改札を開けましたのでおいでくださいませ。
開いてない時は、開け直します。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.530 )
日時: 2014/08/30 21:55
名前: りよん ◆dJenn/8Nt6 (ID: RJ0P0aGF)

ありがとうございます>_<

では、今からそちらに伺います!

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.531 )
日時: 2014/08/30 22:08
名前: りよん ◆dJenn/8Nt6 (ID: RJ0P0aGF)

フェイ様、交換ありがとうございました(*^^*)
服までいただいて、、

大切にしますね!
またぜひ機会がありましたら
よろしくお願いします♪

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.532 )
日時: 2014/08/30 22:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りよん様へ
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら、ぜひおいでくださいませ(´∀`*)
宿題中の子供に「クローバー交換出来たよ〜」と言ったら
(☆∀☆)!!
としてましたww
ありがとうございました♪

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.533 )
日時: 2014/08/31 20:15
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんは。
今日は、ガタイのいいシバニャンは見つけられませんでしたw
人気投票で上位に食い込んでいた謎のシバニャンですww

まお様へ
写真4点の準備が出来ております♪
こちらラハン村での交換で良かったでしょうか?
どちらでも構いません。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.534 )
日時: 2014/08/31 21:35
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

フェイ様

こんばんは。お疲れ様です。
写真のご用意いただいてありがとうございます。
場所は…前回は確かそちらへお伺いしたと思うので、では今回はご面倒かもしれませんがこちらへお越しいただけますか?
「ま」のつく村が見えましたらどうぞいらして下さい(*^^*)
どうぞよろしくお願いします。

時間は22時でよろしいでしょうか?


Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.535 )
日時: 2014/08/31 21:44
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まお様へ

まお様の村で22時ですね。
了解いたしました。
時間になりましたら、向かいたいと思います。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.536 )
日時: 2014/08/31 22:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まお様へ
交換ありがとうございました〜。
写真コンプ頑張ってくださいませ〜。

確か私は、最後の1枚に正規品のセブン一式を出しラストを迎えた記憶があります。
残り5枚からは、キツかったです(^^;

最後にくるくる回ったら駅構内に吸い込まれてしまいましたw

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.537 )
日時: 2014/08/31 22:29
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

フェイ様

先程はありがとうございました。
夜も遅いのにお引き留めしてしまってすみませんでした。
でも、楽しかったです(^^)

サブ村、私もおそらくフェイ様と同じような運用をしています。
写真回収と草むしりをぐるぐるする中で、ゆくゆくはゆきみちゃんが来てくれたら、と思っておりました。
そして、今そちらで募集中のゆきみちゃん、もしかして里親候補さんがいらっしゃらない時には立候補してしまおうかな、なんて。

もし、締め切り日までに他に候補者さんがいらっしゃいましたら、私は外していただいてかまいません。またサブ村ぐるぐるさせるだけですので♪

それでは、長くなってしまいましたが本日はありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.538 )
日時: 2014/09/01 10:16
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

フェイ様

都合により連絡ができませんでした;_;
すみません。
ご希望の時間帯はございますか?

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.539 )
日時: 2014/09/01 20:02
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
昨日子供に「スマブラ家族分ダウンロード版で!!」と言われ、恐怖しました。
修理に出すか迷っている初期型3DSには、入れたくないので…まさかの2個買い…オソロシイ…1万超えるじゃないですか…。

まお様へ
昨夜書き込んだ後、PCが重くなったためそのまま閉じてしまっておりました…(^^;
ゆきみとドレミは、四葉のクローバーを出して頂ければ大丈夫です。別に沢山出して欲しいのでは無く、明確な基準として立候補者が複数だったら多い方にというだけです。
なので別に1枚でも全く構いません。
締切が7日日曜までですので、もしもの時は声をかけてくださいませ。

えりりん様へ
こちらが通信できる時間帯は、相変わらず>>0にあります。
たまに通信できる時間が変わったりしますので、>>0を参照していただければと思います。
こちらは、フルタイムで働いているため日中は仕事中です。
帰宅後は、基本的に夕飯+片付け+洗濯+お風呂がありますので終わってからでなければ、ゲームは難しいです。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.540 )
日時: 2014/09/01 20:23
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

フェイ様
わかりました。その時間帯ですと、
本日はできないと思われます> <;
ゆきみちゃん、クローバー3つお出しします。宜しくお願いします。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.541 )
日時: 2014/09/01 20:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

えりりん様へ
こんばんはです。
お時間の都合のいい時にどうぞです♪

ゆきみの里親立候補ですね♪
了解いたしました。
それと質問です。
ゆきみは、9/7に締切なのですが、8日(20時〜23時)に勧誘に来る事は可能ですか?

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.542 )
日時: 2014/09/01 21:03
名前: Ririnα@飛び森に再びはまってます (ID: e4Mlzqwp)

ドレミちゃんに、四つ葉のクローバー10個出します(*^^*)
それと、金のバラの種ってまだありますか…?あるならほしいです!(^^)

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.543 )
日時: 2014/09/01 21:11
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Ririnα様へ
こんばんはです。
ドレミの里親立候補ですね。
了解いたしました。
締切まで、まだ日数がありますので締切までお待ちくださいませ。

金のバラの種ですね。
まだありますよ〜。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.544 )
日時: 2014/09/01 21:36
名前: Ririnα@飛び森に再びはまってます (ID: e4Mlzqwp)
参照: wing村Ririnα (2921-9732-3274)

フェイ様

そうですか!
では、フレンドコードを…
2921-9732-3274です!
通信はどちらの村でもokですが、できれば土曜日がやりやすいです。
仮登録しておきますネ

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.545 )
日時: 2014/09/01 21:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Ririnα様へ
土曜日でも構いませんが、日中居るかは現段階では不明です(^^;
確実なのは、20時〜23時となっておりますので、お時間が合うようでしたら、よろしくお願いいたします。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.546 )
日時: 2014/09/01 21:57
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

まだきっちり決まっている訳ではありませんが、きっとできると思います♪

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.547 )
日時: 2014/09/01 22:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

えりりん様へ
了解いたしました♪
こちらも、決まり次第全速でフラグ立てをいたします〜♪〜(´ε` )
まずは、締切までお待ちくださいませ。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.548 )
日時: 2014/09/01 22:52
名前: こげぱん ◆7bN7.FwUfY (ID: D3h9pyay)

ゆきみちゃん
立候補したいです。
四つ葉のクローバーは2つしか
ありません
駄目かと
思いますが
立候補さしていただきました
見てくれると嬉しいです

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.549 )
日時: 2014/09/12 02:07
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

ラハン村 フェイ村長さま

はじめまして(*^。^*)
下記お品物の交換をお願いできますでしょうか?

・金のバラ10本
・ピンクのバラ10本

※1セットにつき四葉のクローバー1枚、とのことですが、
何セットまで交換可能でしょうか?

特にピンクのバラが大好きなんです☆

急いでおりませんのでお手すきの際にでも、
ご検討の程、よろしくお願い致します。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.550 )
日時: 2014/09/02 19:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
明日、普段より1時間早く子供が学校へ行くため本日のみ夜22時で就寝いたします…。
お弁当は、鶏の唐揚げが良いそうです…。

こげぱん様へ
こんばんはです。
ゆきみの里親立候補ありがとうございます。
現時点では、えりりん様がクローバーを3枚提供との事ですので若干難しいかな?とは思いますが、まずはこちら立候補者の方にメモメモしておきます。

にゃんこ様へ
夜遅くの書き込みありがとうございます。
金・ピンクのバラは、今の所どちらも60本ぐらいはあるかと思います。
本日は、少し早く寝るため本日中に通信が出来るかどうか不明ではありますが、いらっしゃいましたら声をかけていただきたいと思います。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.551 )
日時: 2014/09/12 02:06
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

フェイさま

お返事ありがとうございます☆

そうしましたら私の方もクローバー12枚あるか確認しておきます!

本日はお早めにお休みになるとのことなのでプレッシャーになってしまうのは本意ではありませんから、明日以降で大丈夫です。

よろしくお願い致します。
(私も鶏の唐揚げ食べたくなりましたww)

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.552 )
日時: 2014/09/02 20:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

にゃんこ様へ

こんばんはです(実はこっくりこっくりしてましたw)。
最終的な数が分かりましたら、教えてください♪
こちら、花は運ぶと思われる(こちらに植える場所が無いのです…)ため植える場所の確保もお願いいたします。
その場合ロッカー&手持ちに入れて、にゃんこ様の村へ運びたいと思いますので、何度かロッカーを使用するかと思います。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。