[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 非売品交換所 住民里親募集中〆8/16 【居ます】 ( No.478 )
日時: 2014/08/15 22:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様へ
これは…もしかして時間をずらすか日を改めた方がいいのかもしれませんね(。-_-。)
本日はローカル通信しかしてませんでしたので、分かりませんが…とりあえず今ウチの他の3DSで通信して、行けるかどうか確かめてみたいと思います。
本体が悪のか…う〜ん。

Re: 非売品交換所 住民里親募集中〆8/16 【居ます】 ( No.479 )
日時: 2014/08/15 22:23
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: sluLeqWs)

フェイ様

お手数をおかけして、申し訳ございません。

此方も、Wi-Fiの調子が悪いのかもしれません(汗)
お取引はまた後日、お時間が合いました時に、
お願いしてもよろしいでしょうか。
お取引出来る当日、また此方に書き込ませて頂きます。

本日は、本当に申し訳ございませんでした。

Re: 非売品交換所 住民里親募集中〆8/16 【居ます】 ( No.480 )
日時: 2014/08/15 22:32
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様へ

こちら別本体のサブ村へ、インターネット通信は問題なく行く事ができました。
天候やサーバー等の問題かもしれませんが、連日続く事は無いと思いますので、明日お願いしても構わないでしょうか?
としたら、こちらの服も持って行けると思いますし…まずは明日私は午後16時位(まだ不明ですが前後と考えていただければ…)に帰宅予定ですので、それ以降でしたら大丈夫です。

今日は、目の前で「ドリルの答え間違ってる!!何でお母さん!!ww」と一人ウケている人をなんとかしたいと思います…。
もうそろそろ寝て欲しいものです…。
何か変なテンションになってますが…大丈夫でしょうかね?

Re: 非売品交換所 住民里親募集中〆8/16【居ません】 ( No.481 )
日時: 2014/08/16 06:41
名前: キリト ◆qmGxLGh5hg (ID: VKUUDnij)

フェイ様
今日はできませんか?

Re: 非売品交換所 住民里親募集中〆8/16【居ません】 ( No.482 )
日時: 2014/08/16 12:28
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: GXbeschk)

フェイ様

こんにちは。
只今、レス確認致しました。
お返事遅くなり、申し訳ございません。

本日ですが、今から夜遅くまで出掛ける用事があり、
オンラインになれるか定かではありません。
なので、本日中のお取引は厳しいかもしれません。

また後日、フェイ様のいらっしゃる時を狙って、
書き込みさせて頂きます。

Re: 非売品交換所 住民里親募集中〆8/16【居ます】 ( No.483 )
日時: 2014/08/16 14:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
ただいま帰宅いたしました〜。
送り盆なので、お寺も混んでいるかと思いきや…雨のため空いてました(良かったです…)。

今からは、子供の迎え時間〜夕飯以外の時間帯は居ます♪
予想では…17:30ぐらいに「迎えに来て〜」と電話があるだろうと考えていますが…あくまで予想なので前後するかと思います(^^;


キリト様へ
今からなら大丈夫ですよ。


イツキ様へ
了解いたしました。
もしかしたら、夜中はクリスチーヌの勧誘があるかもしれませんので【居ます】の時は、お声をおかけくださいませ♪
明日は、PM13:00〜17:00が限界かもしれません…。
何だか他で暮らしている家族が夜来る…らしい(定かじゃないのです)ので…そうなると夜は流石に難しいかもしれません(^^;
来れても22:00〜23:00になるかもしれません。
人の出入りが多い時期なので、皆さんもですがどうしても不定期になりがちです。
お盆行事が終わってしまえば、普段通りの夜のみになるかと思います♪

Re: 非売品交換所 住民里親募集中〆8/16【居ます】 ( No.484 )
日時: 2014/08/16 23:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

子供の村(リアルタイム)の虫イベントがやっと終わりました。
まぁまぁでしたね♪
今日は皆さんお持ちかな?と思いますのでこれは飾っておこうと思います。

サブ村に今いる住民達の里親募集を、本日付けで終わりにいたします。
ただ、今の所クローバーの数が同じなため…多く出せる方にお願いいたします。

Re: 非売品交換所 【今居ません】 ( No.485 )
日時: 2014/08/17 00:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日はこれにて終了いたします。

クリスチーヌに関してですが>>0にも書きましたが、基本的にクローバーを多く出していただける方。(ここは変わりません)
こちらと通信時間がなるべく合う方(18日以降は昼間は完全不可能です)がいいのですが…(・ω・`)
そして勧誘に来る時間を早くお知らせして頂いた方にお願いをいたします。
ではおやすみなさいです。

Re: 非売品交換所 【今居ません】 ( No.486 )
日時: 2014/08/17 13:04
名前: みかりん ◆SRKpQcMZ6w (ID: f8j945rA)

フェイ様

こんばんは。
只今、レスを確認致しました。
もしクリスチーヌちゃんのお迎えが可能でしたら、
明日17日、13時〜深夜1時頃まで可能です。
18日、19日もフェイ様のご都合の良い時間に合わせます。
また、拝見にきます。
ご検討をよろしくお願いします!

Re: 非売品交換所 【今居ません】 ( No.487 )
日時: 2014/08/17 01:33
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

こんばんは
レス確認致しました

クローバーですが追加で9枚、計19枚出します
通信可能時間は、
17日は8時〜15時まで可
18日10時〜終日可
19日休日の為終日可

以上です
宜しくお願いします

Re: 非売品交換所 【今居ます】 呼)ちえり様 ( No.488 )
日時: 2014/08/17 13:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちは、ただいま子供を囲碁に送り届けてまいりました!
今から対応可能です。

えりりん様、みかりん様、ちえり様クリスチーヌの里親立候補ありがとうございました!
最初に複数の場合は四葉のクローバーを多く出せる方。
と明記してありますので、今回はちえり様にお願いしたいと思います。
えりりん様、みかりん様ご応募本当にありがとうございました!
正直言って、そんなに来ないだろうと思っていたので…あぁこのゲームまだ楽しんでいる方が居て嬉しいな〜と、ほっこりしておりました。
クローバーのためにも住民を入れ替えておりますので、もしかしたら他に気になっている住民が、ひょっこり入村するかもしれません。
その時は、是非お声をかけて頂ければと思います。

ちえり様が、いらっしゃるまで、こちらはクリスチーヌをダンボールになるまで進めておきたいと思います。
一気に進めないので、少々時間がかかります(^^;

Re: 非売品交換所 【今居ます】 呼)ちえり様 ( No.489 )
日時: 2014/08/17 13:45
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ああΣ(゚д゚lll)
肝心のこちらのフレコが…

4441-9874-3447
げんせん村いちや村長
が改札を開きます。

Re: 非売品交換所 【今居ます】 呼)ちえり様 ( No.490 )
日時: 2014/08/17 13:58
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

こんにちは
クリスチーヌの里親に選んでくださり、ありがとうございます

いちや村長のフレコ登録しますね
クローバーも用意します

こちら今から通信可能です
お気づきになりましたら、宜しくお願い致します

Re: 非売品交換所 【今居ます】 呼)ちえり様 ( No.491 )
日時: 2014/08/17 14:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ちえり様へ
フレコ登録確認いたしました。
クリスチーヌは、ダンボールになっておりますのでこれから改札を開けたいと思います。

何分色々放置している村のため、橋が1つしかなく(^^;
クリスチーヌの家まで若干距離がありますが、ご了承ください。
Rパカにクマちゃんを売りに出していたため、引越し後クリスチーヌにプレゼントして返して頂けると助かります(家の前に置いておきました)。
その他は初期状態だと思われます。

Re: 非売品交換所 【今居ます】 呼)ちえり様 ( No.492 )
日時: 2014/08/17 14:22
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様

クリスチーヌの里親に選んで頂きありがとうございました
大切にしますね

またご縁がありましたら、是非お願いいたします

Re: 非売品交換所 【今居ます】  ( No.493 )
日時: 2014/08/17 14:30
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ちえり様へ
沢山のクローバー本当にありがとうございました!
こちらクリスチーヌの『引越しました』確認後、日にちを進めましたので直ぐにちえり様の村へ行くと思います♪
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



ではでは、引き続き四葉のクローバーgetと雑草増やしと写真集めを頑張って行きたいと思います♪
物凄く…収穫率低いので…頑張ります…。

Re: 非売品交換所 【今居ません】  ( No.494 )
日時: 2014/08/19 09:11
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

おはようございます
先日はお世話になりました

クローバーが採れましたので、交換希望で書き込み致しました

【出】クローバー4枚

【求】ゆきだるまタンス 2個

本日は休みなので終日通信できます
宜しくお願い致します

追記:用事で外出する事になりました
   よろしければ20時以降お願いいたします

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.495 )
日時: 2014/08/19 20:47
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
子供が学校終わってから、プロ棋士に指導碁を打つ機会があったため帰宅が大幅遅れに……。
凄く嬉しそうにしてました(*´∀`*)
今も隣で「今日の引越しフラグは、ブルースだった〜♪」と何故かそこで上機嫌に…いつもは「あ、あぶね…ブルース((((;゚Д゚))))ダメ!!」とあわあわしますw


ちえり様へ
こんばんはです♪
お返事が遅れてしまい、申し訳ございません(>_<)
ゆきだるまのタンス2個ですね。
了解いたしました。
まずは今サブキャラ村人のエリィちゃんから、タンスを出してきます〜。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.496 )
日時: 2014/08/19 20:55
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 50JE8dix)

フェイ様

こんばんは。

本日は、いつでも通信可能です。
フェイ様のご都合がよろしい時に、お取引お願い致します^^

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.497 )
日時: 2014/08/19 21:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様へ
こんばんはです!
こちらも今大丈夫ですので、改札を開けてお待ちしてます。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.498 )
日時: 2014/08/19 21:01
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 50JE8dix)

フェイ様

今から、お伺いしますね^^

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.499 )
日時: 2014/08/19 21:14
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 50JE8dix)

フェイ様

お取引、ありがとうございました^^

クローバー、喜んで頂けたようで、此方も嬉しいです(o´∀`)♪
村の再整備で使わなくなったクローバーですので、
お好きなようにお使い下さい。

また、クローバーを見つけたらお邪魔するかもしれません^^
その時は、よろしくお願い致します。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.500 )
日時: 2014/08/19 21:15
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

イツキ様へ
交換&四葉のクローバーありがとうございました!
私の背後霊(ウチの子)は、サブ村でクローバー収穫を実際にやっているため、四葉のクローバーが出る頻度を知っています。
なので、物凄く喜んでて…実は必死(!?)に顔文字を私に送って来てました。
本当にありがとうございました!!
さっそく、子供が改札を開け催促をしているので、行ってきたいと思います(^^;

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.501 )
日時: 2014/08/19 21:21
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

返信遅くなりました
今から出来ます

フレコはラハン村で合ってますでしょうか?

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.502 )
日時: 2014/08/19 21:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ちえり様へ
こんばんはです。
はい!
住民以外のお取引は、全てラハン村になります。
交換は、どちらの村にいたしましょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。