[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.768 )
日時: 2014/05/24 19:15
名前: A (ID: kXLxxwrM)

では…
〜おいでよ どうぶつの森
タクシー 編〜

私は、タクシーで、この村にきて 住むことになっている。
だが…
『 運転手』のことだが、 (この村の)戦争があった時の
生き残りだったんだが、それは、何百年もの前で、いまは、生きていないことがわかる。
『運転手』は、幽霊(亡霊)だということが、わかる。
つづく
ありがとうございました。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.769 )
日時: 2014/05/24 19:24
名前: A (ID: KG6j5ysh)

この運転手をよくみると…
血だらけの服や、顔であった。
私は、覗きこんでいたので、『運転手』が話しかけてきた。

運転手「ドウシタンデスカア?」
私 「ひイイイイ」

私は、思わず叫んでしまった。

つづく
ありがとうございました。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.770 )
日時: 2014/05/24 22:14
名前: A (ID: rBo/LDwv)

『私は、思わず叫んでしまった。』

あ、ああ…どうしよう…怖い。

運転手「ドウシタンデスカア?」
私「あ、ああ…」(ビクビク)
運転手「ドウシタンデスカア?」
私「…?」
運転手「ドウシタンデスカア? ドウシタンデスカア?」

同じ言葉を繰り返している?
なぜ?
怖い!やだよ…

つづく
ありがとうございました。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.771 )
日時: 2014/05/24 22:22
名前: A (ID: G1aoRKsm)

ヒイ!
そう思った時。

運転手「つきましたよ。」(二やっ)
私「あ、はあい…」

あれ?運転手さんいない。
ゾクッ

おわり
今までありがとうございました。
(作り話ですから。)

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.772 )
日時: 2014/05/25 20:44
名前: A (ID: rBo/LDwv)

〜おいでよどうぶつの森 タクシー編 2〜

消えた。
………!?
なんか、見つめられているような…気が…

私「あああああああああああああっ。」
村長「ドウシタンデスカア?」
私「ああああああ。」

私は、すぐにわかった。
村長は、殺されたことを。

村長「ドウシタンデスカア?コンドハ、オマエノバンダ。」
私「ひいっ。」

逃げようとしたが、ドアに鍵がかかっていた。
逃げれない、私。
村長(運転手)は、片手に、刃物。
殺される、死にたくない。

私「あああああああああおおー」(ガタガタ)

私の、腕や足、口まで震える。

村長(運転手)「シネ。コンドハ、オマエノバンダ。」
私「ううううううう。」

あああっ、そうだ。変な思いつきかもしれないが、まねをしてやる。
(ガタガタ)

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.773 )
日時: 2014/05/25 20:52
名前: A (ID: kXLxxwrM)

私「シネ。コンドハ、オマエノバンダ。」
村長(運転手)「あ?ひいっ。」

反対になった。

私「シネ。コンドハ、オマエノバンダ。」
私(はは、反対。)

⇧こういったつもりだが、シネ。コンドハ、オマエノバンダ。
しか言えない。

あっ、私の、顔や体や服があ…血まみれ。
嫌、嫌、嫌、嫌、嫌。
かっぱだ。私の体が、かっぱだア…

私「コロシマセン。」

おわり

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.774 )
日時: 2014/06/21 19:26
名前: リュカ (ID: PE0DJbev)

こんにちは♪?・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.775 )
日時: 2014/06/28 16:31
名前: 貴音 (ID: okMbZHAS)

会員いれてください❗️

年齢

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.776 )
日時: 2014/08/11 23:39
名前: 友夜・T ◆hijms.x7Jk (ID: dXPHeVX6)

すごい亀でもう6年位前だから意味ないが、どうしても言いたいので、1つ言わせてもらう。おい!>>346から>>351の自演!ダイヤちゃんを勝手にパクりとか決めて名前変えて虐めんな!モヤシsやルナs達の名前も勝手に使って…お前の方がずっっと悪い!!お前のせいで5レス分無駄だ!ダイヤちゃん何もしてないのにかわいそう…ダイヤちゃんに謝れ!←それは無理
…私の目障りな愚痴をここでも聞かせて1レス無駄にしてしまいすみません…しかも6年以上前のスレに…私どうもそういうのをほっとけない性格なので…長文もして本当にすみません…にしても見てて楽しいな、ダイヤsの作ったアゲハsの話。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.777 )
日時: 2014/08/11 23:42
名前: 友夜・T ◆hijms.x7Jk (ID: dXPHeVX6)

またトップへソート外すの忘れてしまった…!愚痴で上げる私は最低ですね…すみません…

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.778 )
日時: 2015/03/21 21:02
名前: みーネコ (ID: J/gUjzFh)

私もいれてください!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.779 )
日時: 2015/03/21 21:08
名前: みーネコ (ID: J/gUjzFh)

すみません。小4です。話思いついたら書きます(こわくないとおもう)
見る方が多いです。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.780 )
日時: 2015/03/21 21:29
名前: みーネコ (ID: J/gUjzFh)

早速書きます
〜幸せ村の事実〜
ありさ・・・主人公
ようた・・・ありさの友達
夢・・・幸せ村が嫌な子(だったら引っ越して来んなよ)(笑)
あ「ねー聞いた?」
ゆ「えっ何を?」
ここは幸せ村の学校。ここに私は通っています。ここんとこ学校の周りで、殺人事件が起こっているんだ。この前も私の大親友のちとせが死んでいて悲しかった。昨日はお巡りさんが殺された。
『ガーン!!!!』
あ「きゃあぁぁぁ」
急に音がした。上を見るとクラスメイトのななが血だらけで倒れていた。
続く 長くてごめんなさい(・×:)

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.781 )
日時: 2015/03/22 12:59
名前: みーネコ (ID: J/gUjzFh)

幸せ村の事実~NO2
こんなことがあったから、学校は3時間で終わった。
ゆ「なーありさ」
あ「何?」
ゆ「今日ありさんちとまってっていい?」
あ「別にいいけど何で」
ゆ「うち今日僕しか居ないんだ」
あ「だから?」
ゆ「今いろんなことが起きてるだろ」
あ「うん」
ゆ「僕一人でいるのが怖いんだ」
あ「ふふっ男の癖に」
ゆ「迷惑かけるな」
あ「きゃあーーー」
ゆ「どうした!!!」
ありさが見つめていた先には住民のみかんが倒れていた。すぐ病院に搬送されたが1時間後死んだことが確認された。
どうしてこんなことが起こっているのかは僕もありさも分からないけど犯人の見当はついていたみかんが死ぬ前
み「夢・・・ちゃんが・・・突然・・・おそって・・・来た・・・」
これがみかんの最後の言葉だったそして犯人の見当がついた
なぜ夢はそんなことをするのかこれからありさと調べていくことにした。
まさかあんなことになるとは思わずに・・・
続く 長文でごめんなさい感情表現し過ぎました。コメント下さい。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.782 )
日時: 2015/03/22 13:02
名前: みーネコ (ID: J/gUjzFh)

すみません。ようたなのに頭の文字をゆにしていました。ゆうたでした。こめんなさい。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.783 )
日時: 2015/07/14 00:01
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

上げます

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.784 )
日時: 2016/03/08 06:23
名前: 星空 凛 (ID: wPqA5UAJ)

私もいれて!(ちなみに小4です)
私は両方(見る&書く)にします!
私、怖い話書けなくて上手に怖くかけないと思いますが頑張ります!なので怖くないとか悪口は言わないでください。お願いします!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.785 )
日時: 2016/03/08 13:55
名前: 星空 凛 (ID: 9mZpevdx)

では書いていこうと思います。
登場人物
主人公→なづな
住人→ティーナ、キザノマレ、アザラク(たぶん他にも出てきます。)

キ 今日は暑いね
テ そうですね
ア 夏だからね
な そうだ!皆で怖い話をしようよ!
夏といったら怖い話だしね!
テ 怖い話私無理です!
な いいじゃん!お願い!m(__)m
テ 村長がそういうなら!
な やった!キザノホマレとアザラクはどうする?
ア しょうがないわね
キ わ、わ、分かったよ
な よし!それじゃあ怖い話やろうか!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.786 )
日時: 2016/03/08 14:07
名前: 星空 凛 (ID: 9mZpevdx)

パート2↑の続き
な それじゃあ最初は私ね!ある村にとても大きい大男がいました。その大男は子供のときはとても背が小さかったので皆にいじめられていました。そしてその大男はもういじめは嫌なので鍛えて大人になると、とても背が大きくなりました。そして、そのいじめていた人を次々に殺していった
テ 怖いです!
な 作り話だけどね!
ア すごいじゃない!それにキザノホマレ気絶するほど怖かったのね…
キ ……
(そして何分か怖い話を出しあって、もう夕方だったので皆は帰ることにしました。)
な バイバイ!
テ、ア、キ バイバイ!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.787 )
日時: 2016/03/08 17:48
名前: 星空 凛 (ID: 9mZpevdx)

パート3(しずえもでてくるよ)
次の日⌒(ё)⌒チュンチュン
し 大変です!
な どうしたの!?しずえ!
し 大変なんです!大男が村にやって来たんです!
な えぇぇ!
大男 オレヲイジメタヤツ,ユルサナイ
な (あれ!?何か私が昨日話した怖い話に似てるような…気のせいかな)
キ 助け…て、く、く、る…しいよ
大男 モットイタガレ,オレハソレヨリイタカッタンダカラナ!
な キザノホマレ!
(そして大男は次々の住人を痛めつけていました。そして、住人はだれもいなくなりむ村にはなづな村長だけが残ってしまいました。)
大男 ツギハオマエダ
な い、い、いやぁーっ!
(そして村には誰もいなくなってしまいました)
はい!これで終わりです!怖かったですか?怖くなかったらすみません!自分の話した怖い話が本当になっちゃうってお話ですね!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.788 )
日時: 2016/03/08 21:43
名前: 星空 凛 (ID: 9mZpevdx)

こんにちは!私は小4でーす!ちなみにこの、一番の方に怖い話をのせているので見てくださいね!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.789 )
日時: 2016/03/09 21:42
名前: 星空 凛 (ID: 4pC6k30f)

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!た怖い話があります!ぜひ読んでください!では書きます!
〜〜〜〜〜〜〜〜パート1
???「オマエ,ナゼアイツヲオレトオナジ メニアワセナイ?スベテノゲンキョウハアイツダゾ?オマエモオレトオナジメニアッタダロウ?」
???「それは…そうですが、あの子はもうとてもいい子になったんですよ?」
???「ダカラナンダ?デモワルイコトヲシタノハタシカダ」
???「で、で、でもっ!」
???「クチゴタエスルヤツハドウナルカワカッテルノカ?」
???「は、は、はい…分かりました…」

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.790 )
日時: 2016/04/16 13:41
名前: のんのん (ID: OcJJl0ek)

え〜。さっそく書きますね。

「ドレミ」という女の子がいた。
 ドレミは、1つの人形を大切に、もっていた。
 
 ある日、ドレミは、友達が亡くなったと、知らせをうけた。
 そこで、お葬式にでたのだが、人形の洋服が
 赤色だったので、人形は、置いていくことにした。
 
 お葬式が終わり、家に帰ると、人形がなかった。
「どこだろう」と探していると、
 村長が、「広場の木の穴にあったよ」と、教えてくれた。

 行ってみると、穴から人形の手らしき物がでていた。
 引っ張って、出してみると、人形サイズになっている、
 死んだ友達がでてきた。

 赤いめをギロリとさせて、こちらをにらんでいる。
 ドレミは、怖くなって、逃げようとすると、
 足が動かない。

 そのまま、自分の体や顔から、葉っぱや、枝がはえてくる。
 人形サイズの友達は、にたにたと笑っている。
 そのまま息ができなくなり、何も見えなくなった。


 夕焼けが笑うその広場で、大きくそびえたっている その木は、
 ドレミかもしれない・・・・・・・

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.791 )
日時: 2016/05/03 07:08
名前: SHION (ID: rS2QK8cL)

こんにちははじめましてSHIONです入れてください思いついたら書いて行きますよろしく

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.792 )
日時: 2016/06/08 15:40
名前: アリス (ID: UIQja7kt)

私も入れてください見るほうが好きです宜しく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。