[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.978 )
日時: 2015/03/27 15:27
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

フェイ様……

きのこテレビを頼んでいたのですが、きのこのテーブルがございました…
此方の確認ミスです、すみませんm(_ _)m
どうしたらいいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.979 )
日時: 2015/03/27 15:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

な、なんとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
申し訳ございませんっ。
今準備しこちらの村の改札を開けます。
きのこのアイテムを持っているエリィというキャラで、そのまま開けますので開いていたのが見えましたら、おいでくださいませ!!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.980 )
日時: 2015/03/27 15:45
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: DNCcZWoc)

フェイ様

こんにちは!
近況報告にまいりました^^
ネコのたま(オトナタイプ)に引っ越しフラグが立ちました。
(たまにフラグが立つ間、スナイルに引っ越しフラグが立ち焦りました^^;)
こちらはお迎えできる状態で待機していますので
アイテム交換やフェイ様の用事を優先して頂き
空いた時で構いませんので、お迎えに上がりたいと思います。
(こちら、焦っていませんので来週以降でも構いません。お待ちしています♪)
それでは、宜しくお願い致します。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.981 )
日時: 2015/03/27 15:47
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

了解しました。
今お伺いします!!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.982 )
日時: 2015/03/27 15:52
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

すみません。。
村名が見えないです…
開け直して頂けますか?

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.983 )
日時: 2015/03/27 16:00
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

ありがとうございました!
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.984 )
日時: 2015/03/27 16:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

何と…変なタイミングで電話が来てしまい改札を開けるタイミングが…(>_<)
今も電話で子供が部屋中、ウロウロ探し物です…。
今度こそ!お渡しで来てよかったです゚(゚´Д`゚)゚

まゆ様へ
了解です!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.985 )
日時: 2015/03/27 16:33
名前: MOE (ID: p81XYxhw)
参照: 1204-0432-0075

フェイ様へ
お返事ありがとうございます
今から就寝まで家に居ますので
ご都合の良いときに
お取引できたらなぁと思っています
よろしくお願いします

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.986 )
日時: 2015/03/27 19:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

少し早めに戻ってまいりました〜。

MOE様へ
今からなら大丈夫です♪
写真がこちらの村の駅前に並んでありますので、通信可能になりましたらこちらの改札を開けたいと思います(*´∀`*)

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.987 )
日時: 2015/03/27 19:57
名前: MOE (ID: jtELVqQb)

今からお伺いさせていただきます
その際に手紙が満タンでないので
ロッカーを貸して下さい
よろしくお願いします

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.988 )
日時: 2015/03/27 20:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

MOE様へ
ロッカーはどうぞ自由にお使いください。
ま、間違いは無いとは思うものの……確認しもし!同じのが2枚あったりした場合などは、遠慮なく言ってください(>_<)
写真を持っているのが、村長では無いため用意に時間がかかってしまいますが、その場合は再度お招きし交換いたします〜。

では、改札を開けましたのでどうぞおいでくださいませ!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.989 )
日時: 2015/03/27 20:28
名前: MOE (ID: jtELVqQb)

丁寧なお取引を
ありがとうございました(*^^*)
また機会ありましたら宜しくお願い致します

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.990 )
日時: 2015/03/27 20:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

MOE様へ

長々お話し、お引き止めしてしまいすいませんでした(´Д`)
写真はたまに追加いたしますので、たまに覗いていただければと思います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ます』 ( No.991 )
日時: 2015/03/28 09:44
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
今日は住民のフラグ立てがあるため、PCの画面から目を離している事が多いかと思います…お返事が遅くなってしまいましたらスイマセン(>_<)

アラシ様へ
昨夜のお約束でしたが、いらっしゃらず…またレイジ家具の合計が10ではなく11なのですが、その辺りのお返事も無いためキャンセルなさったと解釈いたしますm(_ _)m

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ません』呼)シェル様 ( No.992 )
日時: 2015/03/28 17:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シェル様へ
おまたせいたしました。
サブ村のオリビアが引越し宣言をいたしました♪
宣言をしただけで、まだ日にちを動かしていません。
シェル様が通信可能になりました時に、ダンボールにしたいと思います。
が……こちらの通信時間が変則気味になっており…

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
30(月)は休みのため…+夜も居ます。

通信時間が以上のような感じになっております。
本日寝る前に再度チェックをしに来たいと思っておりますが、何時になるか分からないため明日がいいのかな〜と思っております。

オリビアは服装が変わっていました。
家具はかなり売りに出していたため買い戻して家の前に置いてあります。
引越し前までに、もっと変わる可能性がありますがご了承くださいませ(ノω;)

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ません』呼)シェル様 ( No.993 )
日時: 2015/03/28 17:28
名前: アラシ ◆PbdGPK8cdI (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

フェイさま
昨日は体調不良ですみませんでした。
お取り引きさせて頂けるのであれば
明日、AMお願い致します。

レイジ家具11個とローラン床壁あるだけ
お願い致します。

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ません』呼)シェル様 ( No.994 )
日時: 2015/03/28 18:51
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

オリビアさんの件、ありがとうございます!
服装や家具の変更は気にしないので、大丈夫です^^*

基本的に、夜は通信可能です。
残念ですが、あすの日中は留守にする予定なので…(+_+)
今日はお返事が遅れて通信可能な時間に間に合いませんでしたね、ごめんなさい(;´Д`)

30日も夜なら可能です。
フェイ様のご都合いかがでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ません』呼)シェル様 ( No.995 )
日時: 2015/03/29 00:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
帰宅時間大幅遅れです(>_<)

お知らせ…ハロウインでもらえる非売品マスク等が少し追加になりました。
ボロシリーズは、さほど集めなかったのでほぼ1つずつになっています(^^;
今は在庫がサブ村になりますので用意に時間がかかるかもしれません。

シェル様へ
30日の夜ですね〜。
了解いたしました。
お互い居るのを確認してからダンボールにいたします。
おそらく…20:00には通信可能になるのではないか…と思っていますが遅刻した時はすいません(>_<)

アラシ様へ
レイジ家具はそのまま11点ですね。
ただ…『はなたば』は以前、何故か配信になった事がありますのでもしかしたら、お持ちではないのかな〜と思ったのです。
はなたばだけ持ってる方、その時はいっぱいいらっしゃったので(^^;
またローランですが…子供の村にあったダブっていた分を持ってきてありますので…。
《壁》
・うんどうかいのかべ
・おんがくしつのかべ
・きょうしつのかべ
・しょうじ
・しょうぶのかべ
・プロレスのかべ
・まてんろうのかべ
《床》
・しょうぶのゆか
・ほどうのゆか
の9点があるようです(時間の都合上、今在庫数は直さないであります)が、こちらは9点でも良いのでしょうか?
お持ちであれば、追加になったプロレスのかべとしょうぶのゆかは外したいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ません』呼)シェル様 ( No.996 )
日時: 2015/03/29 05:58
名前: アラシ ◆PbdGPK8cdI (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

フェイさま
ありがとうございます。
合計20点ですね!100万ベルを用意しておきます。
今日何時くらいに通信できますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ません』呼)シェル様 ( No.997 )
日時: 2015/03/29 09:32
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
頑張れ春休みの宿題!な子供を見ながらになります(^^;

アラシ様へ
こちらの通信可能時間は、>>0にあります。
また、あと少しで書き込めなくなるので(画面から消えます)書いた最後の所を変更する形でお願いいたします。
消えたら、新しいスレッドがしばらく(編集終わるまで)あげられないためです。

追記
10:00ですね♪
了解いたしました!
改札が開いていたのを見たら、そのまま伺うと思いますのでよろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ません』呼)シェル様 ( No.998 )
日時: 2015/03/29 09:24
名前: アラシ ◆PbdGPK8cdI (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

フェイさま
10時に開けますね。
来られるようでしたらお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様 ( No.999 )
日時: 2015/03/29 10:10
名前: アラシ ◆PbdGPK8cdI (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

フェイさま
ありがとうございました。
もうすぐ1000おめでとうございます。

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様 ( No.1000 )
日時: 2015/03/29 10:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アラシ様へ

ありがとうございました♪
スミレがあればキレイに一式だったのですが…適当に9/3にしてもらっているので、何が追加になるか分からず……まぁどなかた出せる方がいるかと思いますので、そのうち揃うのではないのでしょうか?
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様 ( No.1001 )
日時: 2015/03/29 11:02
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

それでは、お昼に行って来たいと思います〜。
新しいスレッドは、まだ追加する物を書き込めていない状態ですので、まだあげる事が出来ませんが……。

何とか夜中にはあげておきたいなと思っています。


ではでは、次に書き込んで自動ロックとしたいと思います♪

Re: ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様 ( No.1002 )
日時: 2015/03/29 11:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

皆様、ご協力本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです!

では、no,3で再開したいと思います!!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。