[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります ( No.261 )
日時: 2014/03/09 19:27
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

今日は大漁でしたので、終わりますね。
体調があまり良くないと書かれてるのに、お誘いしてしまって。

検査長く続きますね。
お疲れが出ませんように。

また掲示板に遊びにきますね。


Re: 出)海外家具全てあります ( No.262 )
日時: 2014/03/11 01:06
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: cTS7JEeA)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。
沈没している間に色々なことが色々なことになっている!!

体調を崩しておられたのですね。そして病院通いとな…。
私もついに来たる15日に病院へGOです。めどい。
オンしていられる時間が短くなるかも。 orz

この時期になってから上の人たちがアホな小競り合いを始め
ました。いっそ両方潰れれば良いと思いました。
「原因ストレスなんで仕事やめない限り治らないです☆」と
先手を打って言ったらドクターに渋い顔をされました。

私が言っても説得力ゼロですが、ご自愛を。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.263 )
日時: 2014/03/11 08:56
名前: なな (ID: qNIh9ax1)

あやこ様

おはようございます。
お誘い頂いたのにお返事出来なくて申し訳ありませんでした。
またお声掛けてくだされば嬉しく思っております。


ちょびこ様

此方こそ御心配かけ通信して頂きありがとうございました。
花は無理をしています。私にできることはそれくらいしか
ありません。時は止まっています。梅や桜をいけても時々虚しくなります。もしかしたら此処は終りになるかもしれません。
ちょびこ様と出会えたことは私の宝です。
お体大事に離れていてもちょびこ様の幸せを願っています。


キリル様

おはようございます。
土日は体調悪かったのでしょうか?
ご飯食べていますか?
仕事は仕事中は男になってください。気持ちの切り替えは難しいですが
女性がはたらくのにはそうしなければ出来ません。
感情のコントロールは必要です。脳のどの部分使うのか冷静に考えてください。ストレスはためると私のようになりますよ。ゲヒヒ。
私はオンラインの時はいつもと変らずなのでよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.264 )
日時: 2014/03/11 14:24
名前: ゆず ◆GpM3Qf1v/w (ID: PNMWYXxS)

なな様はじめまして、ゆずと申します(^^)
不躾で申し訳ありませんが、海外家具を何かと交換していただけませんか?
こちら昨年まで増殖バグをしていましたので、不快でしたら大丈夫ですので。
ご検討いただければ幸いです。

スレ汚し失礼致しました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.265 )
日時: 2014/03/11 16:26
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

こんにちは。
1日だけですがとび森から離れてました。
少し落ち込む事が起きて。。。
今は少し前向きになりました。

なな様は体調はいかかでしょうか?
また、お花のお話が出来る日をお待ちしてます!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.266 )
日時: 2014/03/11 16:37
名前: まねー ◆Yc/v025w82 (ID: a0p/ia.h)

なな様

はじめまして!

【村名】かねもちむら
【名前】 MR.マネー
【通信希望日時】八時

海外品と何かこうかんしてください!おねかまいします!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.267 )
日時: 2014/03/12 02:03
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: 3nYhlhuN)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。
体調が悪いことを忘れたふりをして仕事を続けておりました。
が、ついに限界に達しました。ゲヒヒ。
ぶっちゃけると上司と大喧嘩してストレスがMAXになりました。
とりあえず体に良さそうなものを食べてます。昆布とか。
少しずつ不摂生を改めようかと…投稿日時は見て見ぬふり。

現実はめどいですね。また食べ物の話とかで盛り上がりたいです。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.268 )
日時: 2014/03/12 16:16
名前: なな (ID: oBSlWdE9)

ゆず様

私は増殖者です。
トップにて教えてくださいとの意味は以前に増殖者の方に
お渡ししてその方達は海外アイテムを交換にされました。
此処は無償にてお渡ししていますので少し条件が厳しいかも。
少々増殖者の方は遠慮させて頂いてます。
交換に出されるのか教えて頂けたら嬉しく思います。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.269 )
日時: 2014/03/12 16:22
名前: まねー ◆Yc/v025w82 (ID: mb1uU3CQ)

ななさま。

落ち葉がおしいです!すいません。きゅうで!
今日の18時からとりひきおねがいします!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.270 )
日時: 2014/03/12 16:29
名前: なな (ID: oBSlWdE9)

れいか様

こんにちは。
嫌な事とは森ででしょうか!?
休むのも大事ですね。
私は11日の書き込みの後倒れてしまいさめたら人工呼吸器が
ついていました…なぜ!?透析もしていました。
本当は書きたい事はありますが…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.271 )
日時: 2014/03/12 16:36
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043


ゆず様

こんにちわ。

厚かましいのですが
・シャムロックハット
・かっこいいちきゅうぎ
・ピクニックバスケット
・はんせんもけい
・スパークリングサイダー
・ソンピョン
を譲っていただけないでしょうか?
お礼はなにをお持ちすればいいでしょうか?

私は増殖は一切していません。
そんなにフレンドさんが居ませんが
私が知ってる限りフレンドさんに
増殖している方はいないと思います。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.272 )
日時: 2014/03/12 16:49
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

こんにちは、嫌な事とはお気に入りの住人が自分のミスで
引っ越してしまい、、、
でも、今はなんとかがんばってます!

倒れたのですか!!
今は大丈夫ですか?心配ですよ!

病気に打ち勝つのはとても困難で険しいというい事は
自分はよく理解してます。わたしもそうでしたから。
ここでわ、あまり言えませんが。。

とにかく、しっかり体を休めてください。、

Re: 出)海外家具全てあります ( No.273 )
日時: 2014/03/12 16:52
名前: なな (ID: oBSlWdE9)

キリル様

こんにちは。
仮面がなくなったようですね。
ふりをしていると昨日の私のようになりますよ。
昆布とって食べてください。ぬぬ、夜中2時…
その頃は意識なく病院で寝ていました。今日の夕方に帰って
きました。強引に。そのうち病院行きですが…
部品交換出来たら良いと思っています。
今日は19時ぐらいまでしかオンラインできません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.274 )
日時: 2014/03/12 17:07
名前: なな (ID: oBSlWdE9)

ゆず様


今から通信可能でしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.275 )
日時: 2014/03/12 17:08
名前: りゅう (ID: FvI/oER9)
参照: 3308ー4969ー6622

ななさんまだ海外家具まだ全部さわらしてもよろしいですか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.276 )
日時: 2014/03/12 17:22
名前: 休養 (ID: L1i.CT7S)

ななさん

心身共にお疲れのご様子、このスレの今後の存続は別として、
とりあえず今は提供を休んだほうがいいのではと感じました。
連絡用など、スレタイ変更したらいかがでしょう、、、
余計なお世話は承知ですが心配でしたので、書かせてもらいました。
お体大切になさってください。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.277 )
日時: 2014/03/12 17:32
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043

なな様

既に海外品取引は終了しているようですね。
あまりなにも見ずに投稿してしまいすみませんでした。
ほかの方とのやり取りをみると体調があまりよくないみたいですね…。
なな様の体調がよくなることといいですね。
今回は一方的に投稿してしまい失礼な事をしました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.278 )
日時: 2014/03/12 17:34
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043

あとお名前間違えてすみませんでした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.279 )
日時: 2014/03/12 17:36
名前: なな (ID: oBSlWdE9)

休養様

こんにちは。
そのように言っていただけたこと本当にありがとうございました。
本当は今日も無理しようとしていました。
休養様のお気持ち通り此処はフレンド様との連絡用にします。
もし此処をご覧になられていましたらスレタイどのようにかえたらいいのか教えてくださると嬉しく思っています。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.280 )
日時: 2014/03/12 17:45
名前: なな (ID: oBSlWdE9)

ゆず様

今からすぐならおうかがいします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.281 )
日時: 2014/03/12 17:49
名前: なな (ID: zXm0/Iqr)

Riha様

今から出来ますか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.282 )
日時: 2014/03/12 18:00
名前: riha ◆Lj.Ejiyn8E (ID: 0WufYTEJ)
参照: FC:4570 7884 2043

なな様

>>277 に書いたように海外品今回は諦めます。
体調がすぐれないのに失礼でしたね。
攻略の自スレで注意を受けました。
スレッドを見ながら書いていたのでお名前を間違えてしまい
本当にすみませんでした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.283 )
日時: 2014/03/12 18:26
名前: 休養 (ID: L1i.CT7S)

ななさん

スレタイですが、以前よくみかけたことがあるのは、
「 フレンドさんとの連絡用 」などシンプルなものでした。
長い間そういったスレを続けているお二方がおり、
「交流+α」「スレ停止中」といったものになっています。
決まりはないので自由に好きなタイトルでいいのですよ。
ですが、出)海外 の文字があるとクレクレがきますから
外した方が無難かと思います。

病院での様子から単なる疲労とは違うのでしょうから
本当に無理しないでください。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.285 )
日時: 2014/03/12 18:43
名前: NOERU (ID: PXV3o7W4)
参照: 1478-3528-4209

スパークリングサイダー欲しいです
僕は増殖関係者ですけどいいのですか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.286 )
日時: 2014/03/12 18:55
名前: なな (ID: zXm0/Iqr)

休養様

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
スレタイはそのようにさせて頂きます。
此方あまり知らない事ばかりで甘えて申し訳ありませんでした。
休養様のお言葉で無理をしないことがわかりとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。