[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります ( No.105 )
日時: 2014/02/24 11:59
名前: 春夏秋冬 ◆kWYFJ5OlEg (ID: DDShUS1b)

なな様

お久しぶりです。
新スレ ですね 気付くの遅くて(^_^;)
おめでとうございます
うちの 村 ぽつぽつ開発途上です

最近の様子だけ 報告に来ました。
_(._.)_

取引でなく 無駄レスかもしれませんが ご挨拶のみさせて頂きます。

すみません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.106 )
日時: 2014/02/24 17:07
名前: なな (ID: 8sjNuoVL)

春夏秋冬様

こんにちは。お久しぶりです。
此所は交換はしていませんのでお気になさらず来て下さい。
私はフレは消していませんので新しいアイテム入りましたら
来てくださいね。とは言っても海外今のところ何もありませんが。
また今週も同じ物かと思って期待はしていません。
気が向いたら来て下さいね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.107 )
日時: 2014/02/24 17:40
名前: なな (ID: 8sjNuoVL)

のっくん様

お返事お待ちしていましたが…
この件は終わりにてよろしいのでしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.108 )
日時: 2014/02/24 18:25
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

宙様

ご連絡ないとお伺いできません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.109 )
日時: 2014/02/24 18:37
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

みっこ様

ご覧になられていましたらお渡しします。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.110 )
日時: 2014/02/24 18:52
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

宙様

明日のご連絡お待ちしています。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.111 )
日時: 2014/02/24 19:31
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

北米は配信ありませんでした。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.112 )
日時: 2014/02/24 19:47
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: v2BiiJyf)

こんにちは(^^)
この前はたくさんの海外家具をありがとうございました。

呼にわたしの名前がのっていたのですが私の事でしょうか?違っていましたらすいません(;_;)

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.113 )
日時: 2014/02/24 19:51
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

みっこ様

何か海外お求めでしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.114 )
日時: 2014/02/24 20:00
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: fE.voQXi)

前回、たくさん頂いたのになな様のぶんございますか?
お礼もできずに申し訳ありません(;_;)
なな様の欲しい物などありましたら言ってください(^^)

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.115 )
日時: 2014/02/24 20:03
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

みっこ様

お渡ししますよ。
個数が二個とかあるのでしたら書き込みよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.116 )
日時: 2014/02/24 20:05
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: FpNTyiBw)

すいません、1つで充分ですよ(;_;)
宜しくお願いします。
いつ頃、通信可能でしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.117 )
日時: 2014/02/24 20:08
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

みっこ様

今からよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.118 )
日時: 2014/02/24 20:11
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: 7WA3pLQ0)

開催あけました!
お待ちしております。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.119 )
日時: 2014/02/24 20:53
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: SrUKMM4y)

なな様、この度はありがとうございました(^^)
お時間頂いてしまいすいません。

サイダーもご馳走様です。
またよろしくお願いします(^^)

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.120 )
日時: 2014/02/24 20:58
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

みっこ様

フレンド様がお求めの物お渡ししますので来てくださいね。
サイダーはかなり体が後ろに…

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.121 )
日時: 2014/02/24 22:20
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: DETdfuqA)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。腰をへし折りに来ました。
休日は気が抜けてよく体調が崩れます。自分の鼻がうるさい…。
ぼちぼち職場に引き継ぎの人が入り始めて面倒臭いです。
今日は先程宣言した通り、早く寝る努力をしようと思います。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.122 )
日時: 2014/02/24 23:20
名前: りゅう (ID: 6.Nua64i)
参照: 3308ー4969ー6622

ななさん俺海外家具ほとんど持ってないんで
おねがいできるでしょうか?
pds村

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.123 )
日時: 2014/02/24 23:39
名前: なな (ID: jQHjVWGa)

キリル様

へし折らなくても気にしないで来て下さい。
休みは体 心休めてください。いつも元気とはいきませんので
考える事色々あると思いますがオンの時は気にしないで
愚痴ってください。人間は弱い生き物です。
感情等があるから特にです。いつも自分自身とは向き合うことは
疲れますのでまたには犬になってみてください。
私はよくそうしています。寝たい時に寝てお腹が空いたら食べる。
休みはそのように過ごしてみては。
今日は無理に此処にきて頂き申し訳ありませんでした。
来ていただいていつも助けて頂いています。
お互いオンの時弱いことを言わないので今度からはそうゆう感じも
いいかと思います。ふざけたりするのも楽しいですが。
私も先週は体調悪く死んだふりをしていました。迎えに来てくれないかと
願っている毎日です。人間は弱いですね。
いい言葉が言えませんが体調には気を付けてください。
マルチビタミンだけでも飲んでくださいね。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.124 )
日時: 2014/02/24 23:54
名前: アルパン (ID: LIwDSqUz)

ここのスレ主、日本語おかしい?頭大丈夫?丁寧な敬語使ってるみたいですが、敬語の使い方おかしい!

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.125 )
日時: 2014/02/24 23:56
名前: 猿に (ID: LIwDSqUz)

海外家具一式ちょうだいな ただ?

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.126 )
日時: 2014/02/25 00:04
名前: ななちゃんさんー (ID: LIwDSqUz)

海外家具頂戴!

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.127 )
日時: 2014/02/25 00:07
名前: なな (ID: 2zVo1PMY)

私日本人じゃないです。
日本語難しいですね。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.128 )
日時: 2014/02/25 00:10
名前: ミオ (ID: LIwDSqUz)

日本人じゃないんですね。すみません。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.129 )
日時: 2014/02/25 00:22
名前: すみません。 (ID: LIwDSqUz)

ななさん、すみません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。