[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.468 )
日時: 2014/05/10 22:19
名前: なな (ID: P0kgWRHd)

ちょびこ様

夜遅くはあまり出来ない日がおおいいかもです。
出来てもお互いに負担のないようにしましょう。
キリル様のお話はお伝えしますね。オンラインの時に。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.469 )
日時: 2014/05/10 22:27
名前: なな (ID: P0kgWRHd)

キリル様

おはようございます。
最近は途中で寝ています。

もうそろそろ片付けと言うか捨てます。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.470 )
日時: 2014/05/11 18:03
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: OXQEO.ex)

なな様

面倒くさいです。以下管理人れんらく掲示板より

日時: 2014/05/11 09:35
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

副管理人様

お世話になっております
先の件ですが、プロバイダー責任制限法、ガイドラインに従い、
端末情報開示請求したいので、所定の書式、ご連絡方法、書類送付先ご住所等、
お知らせください。
また、下記に置きまして、削除される可能性がありますので、その処置についてご配慮ください。
該当スレッド

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi(クルトン)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi(キツネ キりル)

Re: フレンド様との連絡用 ( No.471 )
日時: 2014/05/11 18:26
名前: なな (ID: HBSbPqD3)

キリル様

こんばんは。
此方オンラインしていますのでお時間あえば。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.472 )
日時: 2014/05/11 18:32
名前: j ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

キリル様

ご無沙汰しております。
管理人様用の連絡、ここに掲載なさる意味が判りません。

今後、こちらの指定のスレッドにおけるいかなるレスポンスも削除なさらない事お願いいたします。

もし、何ら疾しいことがないのでしたら、堂々となさっていた方が印象はよろしいかと存じます。

また、改めてご挨拶させていただきますが、上記の件、(削除するのは疑わしい行為)ご留意ください。

よろしくお願いしたします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.473 )
日時: 2014/05/11 18:34
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

>>472

名前が抜けており失礼しました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.474 )
日時: 2014/05/11 20:27
名前: なな (ID: HBSbPqD3)

ペパロニ様

申し訳ありませんが此処はフレンド様との連絡用なので
ひかえてください。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.475 )
日時: 2014/05/11 20:40
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: jKtRhKej)

ペパロニ様

>>437のようなことを書く人の謝罪など信じられません。
なりすましだという言い訳は通用しませんので。

書き込みも消したりしませんからご安心を。
>>470の転記は訴訟の際証拠として必要になるので消される前に転記したまでです。


なな様

ごもっともです。申し訳ありません。
刑事は無理なので民事か略式でいこうと思います。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.477 )
日時: 2014/05/13 20:57
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: pRhwEmoe)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。明日が心配です。起きられるだろうか…。
そして金曜日は面倒臭いことに親睦会です。
最初の一回くらいは出ないと角が立つので行ってきます。
めどい。

やはり専門家の方が語るお話は違いますね。
非常に勉強になりました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.478 )
日時: 2014/05/13 22:37
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: REqfEapt)

なな様 キリル様

こんばんは(・∀・)ノ
今日は夏日でしたので 私はバテていますが
お二人は いかがお過ごしでしょうか?
食事はしっかり とられているでしょうか?

先程 「面白い事」 多分 分かりました!
ビックリしました!!
合っているかと思いますが…

暑い日が増えてきますので まだ大丈夫かとは思いますが
熱中症等 体調には気をつけて下さいね(ノ´∀`*)





Re: フレンド様との連絡用 ( No.479 )
日時: 2014/05/14 23:58
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: pq/kDRnn)

なな様

やらかしましたw 到着予定時刻に家を出ましたよ…。
とは言っても普段の徒歩通勤を諦めて車に乗ったので、遅刻はしませんでしたが。

花屋敷…スケールが大きいなあ。


ちょびこ様

気付いてしまいましたか?!
同じようなことを考える方が意外に多くてちょっと嬉しいですw

こちらはやっと春が来たのに曇りがちですっきりしません…。
駐車場いっぱいに生えたツクシだけが元気です。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.480 )
日時: 2014/05/15 08:16
名前: マリン ◆fAzT1TJmkg (ID: yl9aoDza)

展示場、0ベル

Re: フレンド様との連絡用 ( No.482 )
日時: 2014/05/20 01:23
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: REqfEapt)

なな様

こんばんは( *・ω・)ノ
お元気にしていらっしゃいますか?
私は トマトや花を植えたり 学校役員の仕事をしたり
町民運動会に出てグッタリしたりと 毎日平和に過ごしています☆
森には 時々行けない日もありますが
まだまだ楽しく遊んでいます♪
お時間ある時に また誘って下さるのを 楽しみにしていますねヾ(・д・。)♪

Re: フレンド様との連絡用 ( No.483 )
日時: 2014/05/21 00:48
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: rBo/LDwv)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは! 先程見てきました。
なな様のお話の通り、少々英語力が必要ですね。
好奇心が刺激されております…w

Re: フレンド様との連絡用 ( No.484 )
日時: 2014/05/29 23:42
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: qToThS8B)

なな様

今夜はお話しできて 嬉しかったです♪
森に行くのが 久しぶりだったので
かわいいピンクのリスさんに 引っ越されていてショックでした…

これから益々 夏日が増えてきますね
私はすでに 暑さに負けています
水分 食事等しっかりとって下さいね☆
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: フレンド様との連絡用 ( No.485 )
日時: 2014/05/31 00:18
名前: なな (ID: g5yX4cMd)

キリル様

こんばんは。
お返事なかなか出来ず申し訳ありませんでした。
今日もすれ違い…お話したい事はたくさん。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.486 )
日時: 2014/06/01 12:41
名前: なな (ID: 19azOdVu)

ちょびこ様

こんにちは。
スレ放置の件は申し訳ありませんでした。
反省しています。
皆様が此処にての会話を楽しく思っていた事に私が対応をせずに
皆様には本当に申し訳ありませんでした。
以前のようにキリル様にお返事をお願いしたく書きました。
言葉たらずにて申し訳ありません。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.487 )
日時: 2014/06/01 12:53
名前: なな (ID: 19azOdVu)

しおん様

こんにちは。
博物館見学ありがとうございました。
此方の都合にてお開きになり申し訳ありませんでした。
写真はしっかり撮りました☆
カッパは気になさらないでくださいね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.488 )
日時: 2014/06/01 13:08
名前: なな (ID: 19azOdVu)

キリル様

こんにちは。
実はお話とは失敗談で深く反省しています…
性格上無理なのに無理な事をしてしまい穴に落ちたような感じです。
どのような事かはお話はお時間会うときにお話しますがな〜んだなので…
お時間あえばよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.490 )
日時: 2014/06/01 20:01
名前: なな (ID: joMfcOas)

しおん様

こんばんは。
いえ、此方の事情にてのお開きで私もお礼も言わずに
申し訳ありませんでした。
あ…確認しましたらその通りでした…撮影失敗です。
綺麗ではしゃいでしまいそこまで頭がまわりませんでした…
体調がいい時にまた誘ってください。
次回は二人の写真で。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.492 )
日時: 2014/06/03 08:58
名前: なな (ID: Dgyo6F5o)

しおん様

おはようございます。
お話楽しかったです。先週嫌なことにあい昨日もまだ立ちなおっていませんでした。

今日はお昼からいます。
しおん様はご予定があると思いますので約束のお時間に
よろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.493 )
日時: 2014/06/03 22:00
名前: しおん ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

こんばんは。
此方こそ、島で楽しく過ごせました。
最後に挨拶を打ったのですが、
不馴れな為、間に合わず失礼致しました。
またよろしくお願い致します。



Re: フレンド様との連絡用 ( No.494 )
日時: 2014/06/03 23:55
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: 9ydMs86F)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。
マンションの右半分だけ給水が途絶えるという珍事でした。
近日中に老朽化したポンプをまるごと交換するとのことです。
日曜の応急処置でかなり改善されましたが、いまだに断水と復旧を
勝手に繰り返しているので気が抜けません。

今回の故障で初めて管理会社の世話になったのですが、担当の方が
ベートーベンにそっくりで目のやり場に困りました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.495 )
日時: 2014/06/04 16:53
名前: なな (ID: mDiTOv13)

しおん様

こんにちは。
そのような事は気にしていませんので☆
マイデザにはびっくりしました。

私は持ち物整理したいのですが気持ちだけで…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.496 )
日時: 2014/06/04 17:08
名前: なな (ID: mDiTOv13)

キリル様

こんにちは。
長くなりそうですね。

ベートーベン!?髪型ですか?

昨日やっと食事も睡眠もとれました。
これで土日飲みに行けます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。