[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.313 )
日時: 2014/03/15 21:59
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

お帰りなさい。
此方こそ毎回いきなりなので申し訳ないです。
また21日頃ご都合よろしければお願い致します。
書き込みさせて頂きますね。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.314 )
日時: 2014/03/16 00:07
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: RxjWcSTv)
参照: 1547-6638-2503

なな様

一気食いして少々気持ち悪くなりましたw
ドクターにバレたらまた渋い顔をされそうです。
ゾンビは発酵食品に入りますか?


ちょびこ様
いやいや、ちょびこ様こそお大事になさってください。
こちらはまるかじり(完遂せず)する余裕があるくらいですし。
毎度毎度食べ物ネタですみません…。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.315 )
日時: 2014/03/16 15:41
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: C5PYK3fB)

なな様

こんにちは( *・ω・)ノ
お体 しっかり休ませていますか?

ピンクのリスさん 当然ですが 新住民さんでした☆
初期住民さんに お引っ越しされてました・゜゜(ノД`)
でも 可愛いので許します…

明日からの通院 憂鬱かと思いますが
気をつけて お出掛け下さいね☆
又 お話聞かせて下さいね(*・x・)ノ~



Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.316 )
日時: 2014/03/16 19:50
名前: なな (ID: lITb0hIn)

あやこ様

こんばんは。ご都合のいいお時間教えてください。
家具楽しみにしています。お渡しするものは私的にあんまりでした。


キリル様

先生の顔色など気にせずにと言うのもおかしな話なのでやめます。
ゾンビは発酵してるのでしょうか?!発酵食品は体にいいです。ゲヘヘ。
声が治らなくて今とてもイライラしています。昨日のお話の事を
しています。グニ。
病院に行く日は一緒のようですね。


ちょびこ様

声以外は復活しましたので飲みに行ってますが以前よりおとなしくなりました。

新しい住民さん可愛いですね。此方はゴリラです。
こだわりはないので気にしてません。

病院はイライラします。何事も待つのは苦手です。
土曜日も病院です。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.317 )
日時: 2014/03/17 23:16
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: CDKgG8yT)
参照: 1547-6638-2503

なな様

ひっそりお邪魔します。
今日は帰宅してからずっと部屋の片付けをしていました。
ここ最近のドタバタで部屋の中がだらしないシリーズだったので…。
日曜日は相変わらず沈没していたのでノーカウント。

進級進学・就職を機に森を離れてしまう方が多くてブルーです。
他にもいろいろゲームはありますしね。
新しい人脈を築く気力がないので諸行無常を感じつつ茶をすすっています。

しばらく病院との付き合いが続きそうですね…。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.318 )
日時: 2014/03/18 14:09
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様
こんにちは。
返信ありがとうございます。
なな様、体調はいかがですか。
此方は風邪で寝込んでしまってます。

星座シリーズ、21日は一日外出予定ですので、夜は22時位のオンラインになってしまうと思います。すみません。
22日23日は家に居ると思いますので、なな様のご都合をお知らせ下さいね。
24日以降は15時から17時位まではオンライン出来ると思います。
夜は20時位からオンライン出来ると思います。

なな様は検査もありお疲れも出てしまうでしょうから、私との日にちの件で無理はなさらないで下さいね。


Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.319 )
日時: 2014/03/19 22:25
名前: キリル様 (ID: 3nksBUD/)

キリル様

こんばんは。


長ぶんで書いかのに消えていました。ぐどくど
☆☆○○はこう書かせていただます。私もベスフンは消します。
あとおひたしぶりにはするーします。オンラインしていても
挨拶もありまてんのて。
ここをみわれた方はに申し訳ありませんが不快に思わられますが此処は
こうかん、取引はしていませんので以上にて。
此方は2人ぐらいにおわなしするよてうで。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.320 )
日時: 2014/03/19 22:30
名前: なな (ID: 3nksBUD/)

キリル様

書込み待ちがました。
申し訳ありませんでした。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.322 )
日時: 2014/03/22 17:59
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: ftDNog01)

なな様

こんにちは(・∀・)ノ
連休ですが いかがお過ごしでしょうか?
お出掛けになっていらっしゃるでしょうか?

今夜は森におりますので
お時間ありましたら 連絡お待ちしていますね♪




Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.323 )
日時: 2014/03/23 01:47
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: 21getbfq)

こんばんは('ー')/

なな様

今夜は お会い出来ず残念でしたが
明日の夜(23日)も森に行きますので お会い出来ればと思います☆

もしかしたら
此方を見られてはいらっしゃらないのかな? とも思いますが
書き込みさせて頂きますね☆

体調が心配ですが
お元気でいらっしゃると良いのですが…

キリル様

新年度が始まりますので お仕事お忙しいのでしょうか?
体調に気をつけて下さいね☆
また近況等 お知らせ頂けるのを 楽しみにしています♪






Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.324 )
日時: 2014/03/23 18:58
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: lRrjm4Id)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こっそりお邪魔します。
お体の具合はいかがでしょうか…。
休日は変なスイッチが入るのでダメダメです。


ちょびこ様

こんばんは。実はこれから先が本当の地獄だったり…。
合併による人員整理でベテランさんの退職が相次ぐため、私のような
中堅組は頭痛と胃痛を抱えております。
「引き継ぎ」と言いつつ知識も経験もない本当の新人をよこすような
会社なので…。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.325 )
日時: 2014/03/23 20:35
名前: ゆりぴょん (ID: cqAdOZIU)

なな様

お久しぶりですっ!
なかなか書き込みにこれなくて(;ω;)
今日も日中は出掛けてて、夜は21:00〜お仕事です。
チラッとしか読めてませんが、体調を崩しているのでしょうか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。

なな様の体調が良くなって、時間が合う時にまた通信したいです♪
サブ村を購入してから息子と通信することが多くて時間が取れなかったのですが、最近は息子のとび森熱も冷めてきた頃なので…笑

また書き込みきますね。
お身体、お大事にしてください。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.326 )
日時: 2014/03/29 07:34
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)

皆様

申し訳ありませんが皆様宛にさせて頂きます。
長い間お返事出来なくて申し訳ありませんでした。
今まで張り詰めていた糸がきれたようになり此処には来れない
状態でした。もう会えないのに会いたいと思いが強くなり…
花は誤魔化しでした。しっかりしないとと思いいけていたのかも。
体調と心は完全ではありませんがとても優しく思ってくださっている
フレンド様に失礼なので頑張って書き込みをしました。
オンラインも出来なかったのでこのまま辞めるのかなぁと思って
いましたがフレンド様の事が心配で。
以前のように明るく出来るか自信はありませんが…
新しいアイテムはお渡ししていきたいので無理をせずにしていきたいと
思っています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.327 )
日時: 2014/03/29 16:05
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: 21getbfq)

なな様

こんにちは(⌒×⌒)

此方を終わりにする時は ロックだと仰っていたので
書き込みがないのは 体調が優れないのと
お気持ちが 沈んでいらっしゃるのだと思い
陰ながら 心配しておりました

体調は 心境に左右されるところもあるので
心身共に よくお休みにならないとです!
10年以上経った私は あとは誰かに話を聞いてもらう事と
時間が必要だと思います☆
また私で良ければ お話しお聞きしますね

心身共に余裕があり お時間ある時に
またお知らせして下さいね☆

追記
今は自宅に戻って来ております♪
22時以降 大体森に居ます☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.328 )
日時: 2014/03/29 15:47
名前: あやこ ◆Ycj6NbTbX6 (ID: hzhul6b3)

なな様

こんにちは。
何かご挨拶をと色々書き込んでみましたが・・・上手く文章に出来ませんでした。
体調も心がしんどいのも、辛いですね。
私も心がしんどかった時は何をしても晴れず、お花を見ていても涙がポロリと出る時もありました。
ご無理をなさらず、ゆっくりと過してくださいね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.329 )
日時: 2014/03/29 16:30
名前: ゆりぴょん (ID: Kkmeb7CW)

なな様

こんにちは。
お返事ありがとうございます。
心配してました。
1日も早く、心身共に良くなりますように…

無理をなさらず気持ちに余裕が出来ましたら、また以前のようにオンラインでたくさんお話ししたいです。

ありきたりな言葉ですが、きっと時間が解決してくれるはず。
ゆっくりと休養をとってくださいね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.330 )
日時: 2014/03/29 22:35
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: IGAMlEcf)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。
時々母の作ったまずいカレーが食べたくなります。
開いた穴の大きさは三年ほど経った今も変わりません。

頑張り過ぎると疲れますので、テキトーに、テキトーに。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.331 )
日時: 2014/03/30 07:13
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

おはようございます
無理せずにお体労わってくださいね
沢山の方々が、心配していらっしゃいますよ
大丈夫です
焦らなくてもここで待っててくれる方は待っててくれますよ(*^_^*)お大事に

Re: フレンド様との連絡用 ( No.332 )
日時: 2014/03/30 09:13
名前: なな (ID: GDqE8wiB)

ちょびこ様

おはようございます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
せっかくのお誘いにお答え出来ず申し訳ありませんでした。
気持ちは毎日かわり自分と付き合うのが疲れます。
時々体調心の状態はいい時はありますのでまた誘ってください。
花は昨日最後の桜を部屋いっぱいに飾りました。
少し気持ちを切り替えてまた花をいけます。私にはこれぐらいしか
出来ません。
お話ができる日を楽しみにしています。


あやこ様

おはようございます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
以前のようにお話が出来ないので通信に自信がない状態です。
でもきっと時間が解決してくれると願っています。
こんなに皆様に思って頂いて嬉しく思っています。
ゆっくり過ごしていきたいと思っています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.333 )
日時: 2014/03/30 10:12
名前: なな (ID: GDqE8wiB)

ゆりぴょん様

おはようございます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ゆっくりしていきたいと思っています。

また以前のようにお話できる日を。

あたたかいお言葉ありがとうございます。


キリル様

おはようございます。
何かありましたか?此処に来れない間心配でした。

まだオンラインにて楽しくお話が出来るか自信がなくて。
言葉づかいは変わりないです。あっひどくなったような…

基本テキトーなんですが…


MOE様

おはようございます。
フレンド様にはご心配かけてばかりです。
此処に来られる方は数名ですが気が合う方達で大切にしていきたいと
思っています。
お心遣いありがとうございます。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.334 )
日時: 2014/03/30 12:09
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: oMcZVhE7)

なな様

こんにちは(*・x・)ノ

お部屋が桜でいっぱいですね☆
今は花の種類も多いので 華やかなお部屋になりますね☆
お体に無理のない様に お花と付き合って下さいね
でも 好きな事をして過ごすのが 一番です♪

私は 今は自宅にて過ごしています♪
森も 無事に手元に戻りました♪
なな様のご都合が良いときに お声かけて下さいね♪

お返事頂き 嬉しかったです♪
よくお休みになって下さいね☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.335 )
日時: 2014/03/31 19:10
名前: なな (ID: QAv7imQ6)

ちょびこ様

こんばんは。
お誘い頂いているのになかなか通信出来なくて
申し訳ありません。
桜は満開になりました。穏やかな気持ちになります。
今年最後の桜をたくさん飾っています。一緒に見た桜。

明日は何か入りましたら文字化けにてお知らせします。
今かきたいのですが入手してからにします。


Re: フレンド様との連絡用 ( No.336 )
日時: 2014/04/01 01:31
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: cSy8Cn7x)

なな様

こんばんは('ー')/
体調はいかがですか?

私は毎夜 夜更かしを満喫しております♪
お花を植えたり 家事をしたりと
いつもの日常に戻りつつあります☆
やはり 自宅は快適です♪

以前からですが
私は 此方にお邪魔する頻度が高いです…
なな様の負担になっていましたら 本当にすみません

桜を眺めつつ
ゆっくりお休みになって下さいね☆
森も 無理をしない様にして下さいね(*・x・)ノ





Re: フレンド様との連絡用 ( No.337 )
日時: 2014/04/01 08:20
名前: なな (ID: .4xJpncQ)

ちょびこ様


おはようございます。
欧州配信は以前のアイテムでした。
あまり配信には期待出来ませんね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.338 )
日時: 2014/04/01 23:00
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: 4olN.zSL)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。
最近は寝るためだけに家に帰っている気がします。
肉体的な疲労もさることながら、苦楽を共にしてきた仲間たちと大変不本意な形で
袂を分かったことによる精神的なダメージがデカイですね。

韓国配信は、アフタヌーンティーセットだったようで…。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。