[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります ( No.234 )
日時: 2014/03/05 18:54
名前: なな (ID: At2gp0lK)

春夏秋冬様

こんばんは。皆さんトップご覧になられても貰ったら終わりのようですね。

キリル様

こんばんは。昨日は申し訳ありませんでした。
実は○○○○ました。文字化け?!
今日で四ヶ月になりました。なので逃げるかのように…
気持ちはあの時のまま止まっています。月日だけ流れてるような。
季節が変わると思いは強くなり。毎日ゲデス…
潮時です。マスクがなくなったので。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.235 )
日時: 2014/03/05 19:03
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

こんばんは。
寒さと家事とガーデニングで指がしもやけ風です(笑)

最近は挨拶の出来ない人が多いですね、、、
掲示板を拝見したところそう感じました。

そんな時に申し訳ないのですが。。。
ピクニックバスケットをと思いましたが。。。
もし無理でしたら断って可能です、

花粉やインフルエンザには要注意です、
(すでに2種類のインフルエンザなりました。。わたし)

Re: 出)海外家具全てあります ( No.236 )
日時: 2014/03/05 19:16
名前: なな (ID: At2gp0lK)

れいか様

こんばんは。
余っているのでご遠慮なく。
人の事あまり言えませんがお体大事にして下さい。
今日は今から食事に行きますがもしかしたら22時には帰って
来るかもなので帰って来ましたら此処に来ます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.237 )
日時: 2014/03/05 19:19
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

ありがとうございます。
時間ぐらいにこちらに見に来ます

Re: 出)海外家具全てあります ( No.238 )
日時: 2014/03/05 20:06
名前: hayasan ◆EJ3g6z4H0Q (ID: 6EsUKF2V)

手持ちにあるやつは何ですか?
必ず返しますので☆

Re: 出)海外家具全てあります ( No.239 )
日時: 2014/03/05 20:38
名前: マカロン (ID: Zxn9v51j)

ななさん あの… こちらでは海外家具を全て頂けるのですか…? 理解できてなくてスイマセン…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.240 )
日時: 2014/03/05 20:57
名前: ん??? (ID: y3VadgKj)



>>230に「お渡し終わりにします」ってあるよ???


クレクレやろーの巣窟だからそれで良いと思う
クレクレにマナーなんてあるわけないって

Re: 出)海外家具全てあります ( No.241 )
日時: 2014/03/05 23:36
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: 8keOW9sU)

なな様

こんばんは(。・_・。)ノ
お久しぶりです☆

森から離れて もうすぐ1ヶ月になります
そろそろ 森に戻れるのでは? と思いながら
最近は 過ごしているところです

今日は5日ですので
どうお過ごしになられているかと思い
此方に お邪魔させて頂きました

あまり飲み過ぎずに
帰宅されると良いのですが…
無理なさらないで下さいね☆

Re: 出)海外家具全てあります ( No.242 )
日時: 2014/03/08 01:44
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: TaF97fNV)

なな様

何かありましたか?
前の「みんなに一言」の英文の事がありますので
二日 音沙汰ないので心配です
此方を 終わりにされただけでしたら良いのですが…

キリル様

何かご存知ではないでしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.244 )
日時: 2014/03/08 16:24
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: 7uqXWVar)

こんにちは(^.^)/

なな様

日にちが日にちでしたので
少し心配し過ぎてしまいました…(ーー;)

私は今夜は 久々に森に行けます♪
お時間があれば
此方にて 連絡して頂けたらと思います

春夏秋冬様

お久しぶりです♪
お知らせ頂き 有り難うございます☆
その後 村は如何ですか?
私は しばらく森に行けてませんでした



Re: 出)海外家具全てあります ( No.245 )
日時: 2014/03/08 19:00
名前: 春夏秋冬 ◆kWYFJ5OlEg (ID: DDShUS1b)

>>244
ちょびこ様

村は現在 ホームセンターです。
駅前は散らかって居まして(^_^;)

洋服とか 低木 の苗置いてるので。。
少し、ずつ 皆様のような綺麗な村にしたいなぁ〜と思って居ます

Re: 出)海外家具全てあります ( No.246 )
日時: 2014/03/08 19:30
名前: なな (ID: Sqek5WrB)

れいか様

お渡しとご連絡申し訳ありませんでした。
今日はいますので遅い時間でなければお渡ししますね。


ちょびこ様

お久しぶりです。
お返事出来ず申し訳ありませんでした。
私は遊んでいたのではありません。ちょびこ様の予想通りで
体にきました。私はお約束を守らない事はしません。
5日の前後から体か悪くなり早めの帰宅をしていました。
少し無神経な事遊んでると書き込まれその方は此処には来ないで
下さい。ベスフレも消してあるのに何処からそのような話になるのか
意味がわかりません。その方とは特に何も話してはいないのに
勝手な判断されて嫌な気持ちになりました。
名前は書きませんが今回にてしゅ○様フレンドでもありませんので
書き込みはしないでください。

き様

こんばんは。起きてますか?
此方は☆☆過ぎて倒れました。☆☆ぞう悪くしました。最悪です。
文字化け多いいです。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.247 )
日時: 2014/03/08 19:52
名前: なな (ID: Sqek5WrB)

き様

北米べりお来ましたが日本のものでした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.248 )
日時: 2014/03/08 20:05
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: 0T24nVPU)

なな様

連絡あり 本当に安心しました!
でも お体大丈夫ですか?

お休みになられていたかと思いますが
私がいらぬ書き込みをしてしまい すみませんでした
妄想し過ぎました…

八時半頃 開門しておりますので
お時間 お体大丈夫でしたら いらして下さると嬉しいです

Re: 出)海外家具全てあります ( No.250 )
日時: 2014/03/08 20:12
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様


こんばんは、書き込みがなくて心配しておりました。
気温の変化も激しいので要注意ですね、

21時ぐらいにと希望ですが可能でしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.251 )
日時: 2014/03/08 20:24
名前: なな (ID: Sqek5WrB)

ちょびこ様

妄想ではなくてそのままです。
キリル様とは楽しくお話しています。
数日間体調悪くして倒れていました。いつもの逃げが出来ず…
最悪にも病院通いになりました…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.252 )
日時: 2014/03/08 21:04
名前: なな (ID: Sqek5WrB)

れいか様

お伺いしますね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.253 )
日時: 2014/03/08 21:05
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

はい、あけなおしました

Re: 出)海外家具全てあります ( No.254 )
日時: 2014/03/08 21:37
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様


ありがとうございました。
フクロで楽しんでいただけてよかったです、

また通信しましょう、
無理はなさらないように!!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.255 )
日時: 2014/03/08 21:39
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: 0T24nVPU)

なな様

お話しできて 良かったです♪
よくお休みになって
お体お大事になさって下さいね☆

なかなか今は 此方を拝見も出来ていませんが
また お邪魔させて頂きますね

では よく睡眠もとって下さいね☆
おやすみなさいo(__*)Zzz



Re: 出)海外家具全てあります ( No.256 )
日時: 2014/03/08 22:35
名前: なな (ID: Sqek5WrB)

れいか様

長居してしまい申し訳ありませんでした。
あの姿は楽しかったです。
来週から検査ばかりになりますのでもし何かお求めでしたら
早めにお願いします。

ちょびこ様

お話ができて嬉しかったです。名前間違えずになりましたが
お互い以前のようには通信できませんね。
月曜日からまたコードだらけです。今月末まで検査ばかりに
なりました。あまり先のことは考えていません。どうしようもないので。
森はキリル様とお話しています。他はの方とは話していなくて
ベスフレも意味なくキリル様にあえるようにオンしています。
もうお渡しするのは私が知ってる方、お渡しのお時間は此方に合わせて頂ける方にしようと思っています。時間が遅くなった時は日を改めたりしていきます。もしこの事ができないようなら此処は連絡用にかえます。
私も今は通信は無理なので。ロックの時はお知らせしますね。
またいらっしゃる日を楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.257 )
日時: 2014/03/09 11:57
名前: あやこ ◆Ycj6NbTbX6 (ID: hzhul6b3)

なな様

おはようございます。

なな様から、れいか様とちょびこ様への書き込みを読ませていただきました。
検査、何もなく終わりますようにと願っております。

以前の通信の時に約束をさせて頂きました星座シリーズ、今後配信された物はなな様の分ご用意させていただきますね。
配信される前後に掲示板を拝見させていただき、連絡をとらせていただこうかなと思っております。
このやり方では、なな様の負担になってしまいますでしょうか。

無事に病院通いが終わり、通信でおしゃべり出来る日をお待ちしております。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.258 )
日時: 2014/03/09 17:11
名前: なな (ID: QcQewiLv)

あやこ様


こんにちは。
お気遣いありがとうございます。とても嬉しく思いました。
お言葉に甘えて星座シリーズよろしくお願いします。
オンラインの理由にもなり楽しみにしていますね。

検査は3月24日で終わる予定が5月中旬までになりましたが
入院は断っていますのでオンラインは出来ますが
今はキリル様としかお話しないので平日はお話する方はいませんので
お忙しくない時にでもよろしくお願いします。


ちょびこ様

英文は本心です。いつかは来るお別れですがせめて後数ヶ月でも
悔いのないように一緒に過ごしたかったです。
お寺でのお話は私には辛く今だにお寺には一度しか行っていません。
家族、友人はお骨は自宅にあるからお寺のことは気にしないよう言われています。
お花は忘れるかのように花だらけ!?になっています。

検査が増えましたがあまりよくないこともわかったので
自宅にて安静にしています。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.259 )
日時: 2014/03/09 17:26
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

今日は一日暇で、今もバッチ集めの為にひたすら魚を釣っております。
オンラインです。
なな様の体調がよろしければ、改札開けますので仰って下さいね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.260 )
日時: 2014/03/09 18:11
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: jZi4txmM)

なな様

こんにちは(*^^*)/
昨日は 有り難うございました♪

まだ寒い日もありますので
明日からの通院の際には
暖かくして 行ってきて下さいね☆

お花のお手入れ等も
お体に無理のない様に 休憩をとって下さいね☆

また此方を 拝見出来る時には
お邪魔させて貰いに来ますね(><*)ノ~

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。