[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります ( No.53 )
日時: 2014/02/21 15:52
名前: なな (ID: lAbz4I/2)

キリル様

入り浸ってください。
食べ物トークは女子トークなので仕方ないです。
私もあの時間はピークですのでついカニカニカニと言ってしまい
つまらないお話に付き合って頂きありがとうございます。
宅配届いて良かったですね。
私は頼んだ花は全滅しました。実は私とても怒りまくっていました。
内容は書けませんがそことはお付き合いはやめさせて頂きました。
2日間のやり取りでイライラしてブチッ。
星座家具良いですがみんな大きいので部屋が…
全部揃ったら飾ります。
昨日は無茶し過ぎておとなしく寝ました。
今日は気合いれてと気合だけでおさまるようにします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.54 )
日時: 2014/02/21 16:35
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

なな様
今から通信出来ませんか?
今なら私は出来ます。
出来れば改札開けますが…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.55 )
日時: 2014/02/21 16:53
名前: なな (ID: lAbz4I/2)

ミク様

お聞きしてなかったのですがコンビニの制服は誤配信の物でしょうか?
どちらもありますがセブンだとお時間頂くこととなります。
今日は申し訳ありませんが今から出掛けます。
お詫びに海外家具又は何かお求めの物プレゼントさせて頂きます。
海外はすぐにお渡しは出来ますが他の家具はすぐにお渡しが
出来ませんので海外以外でしたら書き込みしてください。
種 写真は申し訳ありませんがお渡しは出来ません。
今日は20時にはいると思います。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.56 )
日時: 2014/02/21 17:10
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

なな様

そうですかー
20時は来れるか分かりません…すみません。
なな様は20時までしか無理ですよね?
曖昧でごめんなさい!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.57 )
日時: 2014/02/21 17:19
名前: なな (ID: a4Z8mItP)

ミク様

私は20時から大丈夫ですのでミク様が此処に来られましたらその時にお願いいたします。
申し訳ありません。後コンビニの制服のけんお返事
よろしくお願いいたします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.58 )
日時: 2014/02/21 17:54
名前: 宙 ◆94aOE.XIsE (ID: lEHXqtcI)

なな様

初めまして(´▽`

ベルリーナ
ピクニックバスケット
ごうかくきがんもち
12つぶのぶどう
の4つをお願いしたいです。
お取り引きは先客の方が終わり次第受け取りたいのですが…
よれしいでしょうか?お返事お待ちしてます♪

Re: 出)海外家具全てあります ( No.59 )
日時: 2014/02/21 17:56
名前: 宙 ◆94aOE.XIsE (ID: lEHXqtcI)

再度申し訳ありません。
よろしいの「ろ」が「れ」になっていました。
すみません(笑)

Re: 出)海外家具全てあります ( No.60 )
日時: 2014/02/21 18:11
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

ななさま

何時まで大丈夫ですか?
私は多分21時からしか出来ないと思います。
コンビニの制服も出来れば欲しいですが、今日は渡せなければ要りません。
それか、無理なら別の日に下さい。
よろしくお願いします!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.61 )
日時: 2014/02/21 20:20
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

ミク様
宙様

お返事がすぐにないようでしたら宙様との通信にしますね。
どちらかお返事がある方を優先させて頂きます。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.62 )
日時: 2014/02/21 20:38
名前: 宙 ◆94aOE.XIsE (ID: lEHXqtcI)

なな様

ありがとうございます。
今から通信できますか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.63 )
日時: 2014/02/21 20:44
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

今回お名前は書きませんがお礼等ない方は次回からはお渡しはしません。
渡したものはどのようにまで私は追求等はしませんが
最低限お礼のお言葉がなかったのは残念でした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.64 )
日時: 2014/02/21 20:50
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

宙様

お伺いしますのでコードよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.65 )
日時: 2014/02/21 20:51
名前: 宙 ◆94aOE.XIsE (ID: lEHXqtcI)

分かりました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.66 )
日時: 2014/02/21 20:57
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

宙様

コード書き込みもお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.67 )
日時: 2014/02/21 20:58
名前: 宙 (ID: lEHXqtcI)

0705-3699-4444です

Re: 出)海外家具全てあります ( No.68 )
日時: 2014/02/21 21:00
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

宙様

ありがとうございます。
宙様は増殖者又はフレンドにいますか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.69 )
日時: 2014/02/21 21:07
名前: 宙 (ID: lEHXqtcI)

なな様

いません^^

Re: 出)海外家具全てあります ( No.70 )
日時: 2014/02/21 21:09
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

お返事に申し訳ありませんでした。
お伺いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.71 )
日時: 2014/02/21 21:15
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

すみませんでした。
今日はもう無理そうですので、また今度お願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.72 )
日時: 2014/02/21 21:29
名前: 宙 ◆94aOE.XIsE (ID: lEHXqtcI)

なな様

今日は中々手に入れる事の出来ない海外家具を下さって本当にありがとうございました(´▽`*)ノ
大切にします♪

次ご縁ありましたらその時はまた宜しくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.73 )
日時: 2014/02/21 21:35
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

えーと、すいません今拝見しました、。、、、

Re: 出)海外家具全てあります ( No.74 )
日時: 2014/02/21 21:39
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

ミク様

コンビニ制服ご用意してありますのでまたお互い時間会う時に
よろしくお願いします。

宙様

今日はありがとうございました。
何かありましたら声かけてください。

皆様

今回北米との通信忘れてしまいました。
あまり期待はしていませんが皆様申し訳ありませんでした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.75 )
日時: 2014/02/21 21:40
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)
参照: FC2595−1061−6317

カキ氷ランプ、赤いカーネーションの種
の二点をお願い出来ますか?

此方の出す物を御指定ください。
有れば、交換させていただきます。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.76 )
日時: 2014/02/21 21:42
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

なな様

コンビニの制服ご用意ありがとうございます!
私今でも出来ますが、今から私の村で出来ませんか?
無理はしなくてもいいです。
返信お待ちしています(*^^*)

Re: 出)海外家具全てあります ( No.77 )
日時: 2014/02/21 21:45
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

ミク様

お伺いしますね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。