[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.389 )
日時: 2014/04/29 13:16
名前: なな (ID: AtgNBmF5)

あやこ様

星座家具すべて揃いました。
ご報告です。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.390 )
日時: 2014/04/29 17:13
名前: なな (ID: Thm8JZxN)

皆様

ちょびこ様 あやこ様からお返事がありましたら
此処は終わりにしようかと考えています。


ゆりぴょん様

今後の事をご相談したいです。

申し訳ありませんがベスフレも三人の方以外は通信を控えさせて頂きます。此方の都合にて申し訳ありません。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.391 )
日時: 2014/04/29 17:44
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
星座!なぜなのでしょうか?!

それとべスフレのお誘いありがとうございます。
嬉しいです。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.392 )
日時: 2014/04/29 18:02
名前: なな (ID: Thm8JZxN)

あやこ様

今オンラインしていますのでお時間あえばお誘いよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.393 )
日時: 2014/04/29 18:08
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

ありがとうございます。
随分お待たせしていたのかも。
申し訳ございません。

今から開けますね。
いつでもお越しください。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.394 )
日時: 2014/04/29 18:10
名前: なな (ID: Thm8JZxN)

あやこ様

お伺いしますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.395 )
日時: 2014/04/29 19:13
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

ありがとうございました。
いつも長々すみません。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.396 )
日時: 2014/04/29 20:40
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

こんばんは(^-^)/
気付くのが遅くなり すみません

お花は飾り終わったでしょうか?
また華やかなお部屋になっていますね♪
私は 鉢にピーマンを植えました☆
食べる気満々です!

青いもの 不思議なものとは なんでしょう
楽しみです(*^▽^*)

此方を終わりにされるのは なな様のご都合で大丈夫ですよ
その前にべスフレ再登録して頂けると嬉しいです
今夜は森にこれからいます♪

Re: フレンド様との連絡用 ( No.397 )
日時: 2014/04/29 21:43
名前: なな (ID: Thm8JZxN)

あやこ様

此方こそ長居してしまい申し訳ありませんでした。
頼み事も聞いて頂いてありがとうございました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.398 )
日時: 2014/04/29 21:54
名前: なな (ID: Thm8JZxN)

ちょびこ様

こんばんは。
花は日に日に多くなり一日で枯れるようにつる系に花を飾っています。
つる系は使いやすいので色々なつる系を使い少し雰囲気を変えています。
ピーマンは簡単にできるんですね。ちなみに私は食べれません…

今日は一人の方と通信終わりましたら通信できますのでその時は
ここに来ますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.399 )
日時: 2014/04/29 22:11
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

お待たせ致しました。
何度も申し訳ございません。
お時間大丈夫でしょうか?

Re: フレンド様との連絡用 ( No.400 )
日時: 2014/04/29 22:34
名前: なな (ID: 7OomKey8)

ちょびこ様

此方もお待ちしていますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.401 )
日時: 2014/04/29 22:36
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

宜しくお願いします☆
お久しぶりなので 楽しみです♪

Re: フレンド様との連絡用 ( No.402 )
日時: 2014/04/29 22:46
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

色々ありがとうございました。
此方の途切れ途切れの通信で
お疲れになったと思います。
申し訳ございませんでした。

楽しかったです。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.403 )
日時: 2014/04/29 22:47
名前: なな (ID: 7OomKey8)

あやこ様

今日は疲れさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回からはのんびりしましょう。
今日はありがとうございました。
おやすみなさい☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.404 )
日時: 2014/04/29 22:49
名前: なな (ID: 7OomKey8)

ちょびこ様

オンラインしていますのでお返事ありましたらお伺いしますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.405 )
日時: 2014/04/29 22:52
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

有り難うございます
開門してお待ちしますね♪

お時間 お体大丈夫ですか?

Re: フレンド様との連絡用 ( No.406 )
日時: 2014/04/30 00:06
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: 4qcwcNq5)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。
任天堂はもう国外での配信を終わらせる気なのでしょうか…。
何というサプライズ。
十二星座一部屋に飾ってみましたが何かこう…牛が微妙。
単品だと気にならないのですが、何故お前はバスタブなんだー!!

スレッドの件、了解です。
適切な言葉ではないような気がしますが、お疲れ様でした。
さんざんアホなことばかり書き込んで申し訳ありません。
気が向いた時にお声掛けいただけると幸いです。
向かない時は完全スルーでかまいませんw

ではでは。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.408 )
日時: 2014/04/30 01:03
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

お越し頂いて 有り難うございました♪
久しぶりにお話し出来て 嬉しかったです♪

もし ご負担でなければ 此方を続けて頂けたらと思います
通信の待ち合わせにも便利ですが
書き込むのも 拝見するのも楽しみでもあったので…
ご検討頂けたらと思います

また次に お話し出来るのを 楽しみにしていますね♪
今日は 有り難うございました
おやすみなさい(´ω` )zzZ



Re: フレンド様との連絡用 ( No.409 )
日時: 2014/04/30 22:32
名前: なな (ID: r2O29254)

ちょびこ様

こんばんは。
今日はお渡ししたいものがあります。
お時間ありましたらよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.410 )
日時: 2014/04/30 22:53
名前: なな (ID: r2O29254)

キリル様

お探しのアイテム二つ入手しました。
たぶんキリル様はもうお持ちかと思いますが。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.411 )
日時: 2014/04/30 22:54
名前: なな (ID: r2O29254)

あやこ様

新しいアイテム入りましたのでお時間会うときにお渡ししますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.412 )
日時: 2014/04/30 23:09
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: xMvaNGDO)
参照: 1547-6638-2503

>>410

えーと、私はここにいても良いのでしょうか…。
お声掛けに驚いたり嬉しかったり混乱しております。
てっきり、もうお話していただけないのかと…。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.413 )
日時: 2014/04/30 23:25
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

こんばんは(*・∀・*)ノ
有り難うございます♪
まだお時間大丈夫でしょうか?

Re: フレンド様との連絡用 ( No.415 )
日時: 2014/05/01 00:40
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

遅い時間に 有り難うございました♪
お疲れのところ 引き留めてしまい すみません
またゆっくり出来る時に お話し楽しみにしていますね♪

今日は 鉢にメロンを植えました☆
無事に収穫出来るかは 不明ですが…
「ころたん」という かわいい名前のメロンです!
私の村の名前と なんだか仲間っぽいのです♪
また育ったら 報告させて下さいね♪

楽しい連休になりますように☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。