[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.288 )
日時: 2014/03/13 00:26
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: 2vxs4Cxc)
参照: 1547-6638-2503

なな様

意識ないとか透析とか非常事態じゃないですか…。
コメント読んでびっくりしました。

スレタイ変更したのですね。正直ほっとしています。
先日の通信で少し触れましたが、春休みの影響で礼節を欠いた人が
増えるのを危惧しておりましたので。

皆様方も既に仰っていますが、今はとにかく休養を。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.289 )
日時: 2014/03/13 17:28
名前: なな (ID: LTX6Bi5r)

アドバイス様

トップは体調回復しだいかえたいと思っております。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.290 )
日時: 2014/03/13 17:58
名前: なな (ID: LTX6Bi5r)

キリル様

こんばんは。
私も目がさめてビックリしました。人工呼吸器で何も話せず
声も出なくて点滴は三カ所手は手錠のようなものを…
寝てる間に取る可能性あるようなので固定されていました。
先生からは説明してもらいましたが此方の質問が出来なくて
途中から怒っていましたが声が出ないので相手にしてもらえず
手振りで書くものを持ってきて貰い家族に連絡お願いしましたが
なかなかして貰えず後で家族に聞いた事ですが朝面会にきたようで
でも面会謝絶と言われ帰ったそうです。
凄い強引に退院しました。今も声は出ません…
明日も病院です。めどい…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.291 )
日時: 2014/03/15 07:58
名前: なな (ID: JPHNpDb7)

フレンド様

欧州ははごいたでした。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.292 )
日時: 2014/03/15 08:28
名前: なな (ID: JPHNpDb7)

キリル様

おはようございます。
はごいた入りましたが日本でも配信されましたか?

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.293 )
日時: 2014/03/15 09:19
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

なな様へ
はごいた欲しいです。
僕は増殖者です。
FC2595−1061−6317
御検討お願い致します。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.294 )
日時: 2014/03/15 10:01
名前: なな (ID: JPHNpDb7)

MOE様

北米何かありましたらお知らせしますね。
久しぶりにお話できて楽しかったです。
非売品でしたね。

のっくん様

此方かき氷ランプの時お返事何回かしましたが
その後何もお返事なくて困っていました。
他の方から頂けたのでしたら一言書き込んで欲しかったです。
欲しいお気持ちはわかりますがもう此処は私のフレンド様との
連絡用に使っていますのでお渡しするのはフレンド様だけなので
申し訳ありません。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.295 )
日時: 2014/03/15 10:05
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

なな様へ
申し訳御座いませんでした。
わかりました。
また機会が有ればお願い致します。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.296 )
日時: 2014/03/15 11:39
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)

なな様

こんにちは、具合はいかかですか?
こちらは、先日の地震で寝れない日々です。
花粉もつらく(涙)

ほんと無理はしないでくださいね。
ゆっくり進みましょう!

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.297 )
日時: 2014/03/15 12:46
名前: あおい ◆xEGp3SjJjM (ID: /dHAoPqW)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ななさん、こんにちはです。
以前、なかおれぼうの時におせわになった者です。
その節は、ありがとうございました。

体調がすぐれないとの事ですので、ご無理をなさらないよう…(>_<)

そんな中大変ぶしつけで失礼なのは分かっておりますが質問があります。
以前は、欧州のどこかの国(オランダ等)での配信等がありましたが、はごいたはどこの国での配信になったのでしょうか?
ヨーロッパ全部になるのでしょうか??
日本では、まだ配信されてはいないのですが、まさかの海外配信とは思っておりませんでした…驚きです。
いずれは、日本でも配信になるんだろうと、長い目で見てはおりますが、最近は配信の予想が立てられずにおります。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.298 )
日時: 2014/03/15 12:46
名前: なな (ID: .cyOEvRH)

れいか様

こんにちは。体調は少し良くなりました。
まだ検査が残っていて病院は疲れます。人工呼吸器のせいで
喉と気管支をいためて声はかすれて咳は止まらずです。
何か人工呼吸器の事で書き込みありましたが消えていますね。

今日は復活しましたので飲みに行きます。


キリル様

もしかしてはごいたお渡ししたら…
16時までいますが花をいけていないのでいけながら此処を見ます。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.299 )
日時: 2014/03/15 13:10
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)

なな様

ん?書き込み消えてました?

確かに人工呼吸器は喉を痛めます、
わたしも使用した時つらかったです。
わたし自身も再検査にいかないと(めんど)

無理は禁物ですよ!
心配です


暇な時でいいのでムギのたば?をお願いしたくて。。。
急ぎじゃないのでいつでもいいです。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.300 )
日時: 2014/03/15 13:34
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: ol9itQdY)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんにちは。ようやく帰宅です。
本格的な検査は数年ぶりだったので、無駄に緊張しました。
心電図で変な波形が出てないと良いのですが…。

強引に退院とかまたすごいこと書いてあるー!!
無茶しますなあ…。
なな様の方はまだまだ検査が続くようですし、ってさっそく飲みに行くのですかw
追記:そういう私も検査終わるなりザッハトルテをまるかじりです。

そしてはごいた…季節感もへったくれもないですね…。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.301 )
日時: 2014/03/15 14:03
名前: なな (ID: .cyOEvRH)

れいか様

何か人工呼吸器に関して書き込みがありました。
れいか様には関係はありませんので。ただ言ってみたかっただけです。
再検査面倒ですよね。食事の時間とか色々。

お求めの物はご用意しますね。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.302 )
日時: 2014/03/15 14:23
名前: なな (ID: .cyOEvRH)

キリル様

検査お疲れ様でした。
気付くのが遅くなり申し訳ありませんでした。
退院にかんしては先生は責任は持たないとの事で退院しました。
喉が渇いても何も飲めずイライラして…
以外におとなしくしていました。あの状態だったから…
ストレスたまってるのでソロソロ飲みに行かないと。

はごいたは非売品でした。
時間までオンラインしています。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.303 )
日時: 2014/03/15 14:53
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: Byb50NrS)

なな様

こんにちは(^ー^)/
体調はいかがですか?

スレッドタイトル変更されたのですね
これで少し負担が減るので お体には良さそうですね♪

3時半過ぎ頃は ご都合いかがでしょうか?
少しになりますが 森に行けます♪

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.304 )
日時: 2014/03/15 15:20
名前: なな (ID: .cyOEvRH)

ちょびこ様

こんにちは。
そのお時間にお伺いしますね。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.305 )
日時: 2014/03/15 15:32
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: EggErFJR)

なな様

16時から お出掛けになるところだったのですね
お時間大丈夫ですか?

しっかり前のところを読んでから
書き込まなくてはいけませんね…(ーー;)

開門が40分頃になりますが 大丈夫でしょうか?

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.306 )
日時: 2014/03/15 15:34
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

お久しぶりです。
お身体いかがですか?
お時間ありましたら、遊んで頂きたいです。
オンラインです。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.307 )
日時: 2014/03/15 15:37
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

ちょびこ様の書き込みみて気が付きました。
16時からお出掛けですね。
すみません、バタバタさせてしまい。
21日に星座シリーズの配信開始ですので、その頃にでもよろしくお願い致します。
楽しみにしておりますね。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.308 )
日時: 2014/03/15 15:40
名前: なな (ID: .cyOEvRH)

ちょびこ様

お伺いしますね。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.309 )
日時: 2014/03/15 15:54
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)

なな様

ありがとうございます

お時間は、なな様の都合でいいです。
また見にきます

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.310 )
日時: 2014/03/15 16:40
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: vVwq2IT7)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。ちょびこ様には無事会えたようですね♪
ザッハトルテをまるかじりしていましたが、さすがに無謀と悟ったので結局切り分けました。
検査のために昨夜から絶食していたので腹ペコだったのですよ〜。
20日に結果を聞きにまた行かねばならぬのでめどいです。
なな様はもっとめどいと思いますが…。ゲヒ。

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.311 )
日時: 2014/03/15 16:52
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: /qYuqRuj)

なな様

お待たせしてしまい すみませんでした
お越し頂き 有り難うございました♪

前の様に ゆっくりお話しを出来れば良いのですが
今はなかなか出来ず とても残念です

先程通信中に気付いたのですが なな様の近くに
見覚えのないピンクのリスさんがいました!
後程 子供に問いたださなくては…Σ(´□`;)

お体冷やさぬ様に お出掛けになって下さいね☆
また拝見させて頂きますね♪

キリル様

ご無沙汰しております
お体お大事になさって下さいね☆
ザッハトルテ丸かじりは なかなかですねぇ!

Re: フレンド様との連絡用はごいた入手しました ( No.312 )
日時: 2014/03/15 20:25
名前: なな (ID: QHUQtp81)

あやこ様

こんばんは。今日は通信出来なくて申し訳ありませんでした。
お時間会うときによろしくお願いします。

キリル様

お腹空いてたんですね。男ぐいしてください。ガッと。


ちょびこ様

リスさんいました!?目が大きなリスさん!?
今日は花を買いすぎてもさもさしています…きたない…

皆様
花で頭の中いっぱいなのでお返事が少なくて申し訳ありませんでした。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。