[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.442 )
日時: 2014/05/07 14:10
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

なな様

こんにちは。
お時間大丈夫でしょうか?
オンラインしております。
ご都合悪いようでしたら、スルーして下さいね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.443 )
日時: 2014/05/07 14:54
名前: かずえ (ID: mG18gZ2U)

初めまして!
私はかずえです。
今、飛び森をプレイしています。
あの、すみませんが、私のフルーツはリンゴだけしかありませんが交換出来ますか?
フレコは4399 0965 6652です。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.444 )
日時: 2014/05/07 14:54
名前: るんるん ◆FQ2pkDj1u6 (ID: pQfTCYhF)

なな様

こんにちは。フレンド様との連絡用掲示板に突然すみません。
質問なのですが、宜しければご回答お願い致します。

○○○○マリン○○○ を入手されたようですが、
通常通りにプレイでき、データには影響なさそうでしょうか?
今後入手予定で、入手先の相手は今のところ大丈夫のようですが、
一人でも多くの方の状況を知りたいので回答頂けると有難いです。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.445 )
日時: 2014/05/07 15:34
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

なな様

いつもお心遣いありがとうございます。
背中真っ黒でしたね!
なな様に言われるまで、気がつきませんでした。
大事に保管させて頂きますね。

ありがとうございました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.446 )
日時: 2014/05/07 15:38
名前: なな (ID: P/D0CuiW)

ゆりぴょん様

こんにちは。
時間は14時から15時でお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.447 )
日時: 2014/05/07 15:42
名前: なな (ID: P/D0CuiW)

あやこ様

ビミョーな服でしたね。
毎回長居をしてしまいすみません。
お暇な時はよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.448 )
日時: 2014/05/07 15:45
名前: なな (ID: P/D0CuiW)

ちょびこ様

こんにちは。
今日お渡ししますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.449 )
日時: 2014/05/07 15:48
名前: なな (ID: P/D0CuiW)

かずえ様

こんにちは。
申し訳ありませんが此方交換はしていません。
ベスフレの方との連絡用に使っています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.450 )
日時: 2014/05/07 15:56
名前: なな (ID: P/D0CuiW)

Hinata様

こんにちは。
お時間あえばお渡しします。
お断りしましたがまだ入手されてなかったら
お返事お待ちしています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.451 )
日時: 2014/05/07 16:06
名前: なな (ID: P/D0CuiW)

るんるん様

こんにちは。
あまり詳しくはありませんのでるんるん様の質問にお答え出来るか
わかりませんが今のところ通常通りのプレイは出来ています。
データの影響などは詳しくはわかりません。
あまりお役にたてず申し訳ありません。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.452 )
日時: 2014/05/07 16:13
名前: るんるん ◆FQ2pkDj1u6 (ID: pQfTCYhF)

ご丁寧にご回答下いましてありがとうございます。
自己責任で受け取ってみようかと思います。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.453 )
日時: 2014/05/07 18:28
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: vzo8adFf)

なな様

こんにちは(〃^ー^〃)/
いつも本当に 有り難うございます
私からは 特に珍しい物をお渡しできず 申し訳ないです

今夜も家事が終わり次第 森に出掛けます♪
この季節は 遅い時間になってしまい すみません
お時間合いましたら 宜しくお願いします

Re: フレンド様との連絡用 ( No.454 )
日時: 2014/05/07 18:36
名前: ゆりぴょん ◆LvnUPy0hpA (ID: DnCc87y.)

なな様

ちょっと微熱が出てしまい、寝てました。
書き込み気付くの遅くなってすみません。

明日の14:00〜15:00の間はどうですか?
今日なら今から20:00までなら通信可能です。
出来るだけ掲示板のチェックはしますが、書き込みに気付くのが遅くなってしまったらすみません;;

Re: フレンド様との連絡用 ( No.455 )
日時: 2014/05/07 20:23
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: fE.voQXi)
参照: 1547-6638-2503

なな様

先程はお声掛けしていただき、ありがとうございました。
そのへんを片付けたら、さっそく島で実験してみようと思います!

こちらでもようやく桜が満開になったのですが、風がとても強くて
土日までもつのかコレ…な状態です。もったいない。


ちょびこ様

喜んでくださったのなら、私も嬉しいです。
出所が少々ブラックな品物なのが難ですが…w

Re: フレンド様との連絡用 ( No.456 )
日時: 2014/05/07 20:43
名前: なな (ID: PqmNCYUu)

ちょびこ様

お待ちしていますね。


ゆりぴょん様

先ほどは此方の都合にて申し訳ありませんでした。
お渡ししていない物がたくさんありますので。
後説明等もありますので明日よろしくお願いします。
お体が辛いのでしたら無理をしないでくださいね。
必ずお渡ししますので。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.457 )
日時: 2014/05/07 21:04
名前: なな (ID: PqmNCYUu)

キリル様

結果報告楽しみにしています。

さくら…部屋を桜だらけにした事を思い出しました。
明日は20時からはいません。その前はお渡ししていますので。
たぶん明日はオンライン出来ませんのでお時間あうときに
よろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.459 )
日時: 2014/05/07 22:19
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: vzo8adFf)

なな様

これから森に出掛けます♪
今夜も デパート等は閉店してしまいました…

今夜はすでに眠いです(-_\)
なな様は お疲れではないですか?
無理をなさらないで下さいね

Re: フレンド様との連絡用 ( No.460 )
日時: 2014/05/07 22:42
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: kM82Y1ex)
参照: 1547-6638-2503

なな様

結果:没収されました。

スーツを着て島に行く→ツアーに行く→ツアー先到着時には既に普段着状態
スーツを着て島に行く→ツアーに行かずに帰る→帰りの船の上で既に普段着状態

レンタル品はお持ち帰りBOXに入れられない(選択できない)ので着てきたのを脱いでも無駄。
村で船に乗る時に手持ちに入れておいたのは普通に返してもらえる。

こんな感じでした。やはり着ていくな、ということですね。

島とは関係なくもう一つ実験をしたらちょっと面白いことが起きました。
ここに書くのはやめた方が良いような気もするので後々お話しますw
私が思いついた程度のことなので、他の方も思いつきそうですが…。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.461 )
日時: 2014/05/07 23:15
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: vzo8adFf)

なな様

いつも本当に 有り難うございます♪
あまりお話も出来ず 早々のお開きで すみません
今夜は もう寝ようと思います☆
またお時間ある時に ゆっくりお話しするのを 楽しみにしていますね♪
朝夜は まだ冷える時があるので 体調にはお気をつけ下さいね☆
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

キリル様

面白い事とは 何が起こったのでしょう? 全く思い付きません…
書き込みを控えていらっしゃるので また なな様からお聞きしたいと思います
連休あけのお仕事は お疲れになるかと思いますが
睡眠 栄養等よくとって下さいね☆
おやすみなさい(´ω` )zzZ





Re: フレンド様との連絡用 ( No.462 )
日時: 2014/05/08 18:24
名前: なな (ID: L7bcLqD7)

あやこ様

こんにちは。
残りのアイテム揃うと良いですね♪
少し休めそうです☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.463 )
日時: 2014/05/09 15:36
名前: とく (ID: 6..SoyUU)

森ガイで話題の病んでる人?

Re: フレンド様との連絡用 ( No.464 )
日時: 2014/05/09 16:47
名前: なな (ID: THBfOZma)

やんでいます。ゲリで。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.465 )
日時: 2014/05/10 20:37
名前: なな (ID: P0kgWRHd)

ちょびこ様
キリル様

こんばんは。
遊びすぎであまりオンライン出来ません。
またお時間あうときによろしくお願いいたします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.466 )
日時: 2014/05/10 21:22
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: 6FfG2jNs)

なな様

こんばんは(^o^ゞ
私も今は 夜遅く少しの時間しか 森に行けていません
なな様の都合の良い時に こちらこそ宜しくお願いします☆

暑い日もありますので 食事や睡眠をよくおとりになって
体調には気を付けて お過ごしになって下さいね
次にお話出来るのを 楽しみにしています♪

Re: フレンド様との連絡用 ( No.467 )
日時: 2014/05/10 21:41
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: w4lZuq26)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。むしろおはようござ(ry
さすがに以前ほどではないようですが、あまり無茶をなさらぬよう…w
また月曜から仕事かと思うと今から既にブルーです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。