[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.364 )
日時: 2014/04/20 20:07
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

こんばんは。
まだいらっしゃいますか?

Re: フレンド様との連絡用 ( No.365 )
日時: 2014/04/20 20:12
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


なな様

こんばんは。
ご無沙汰しております。
お体はいかがでしょうか?
私は数日前に退院しました!
また、なな様と通信できる日をおまちしてますね。
袋を担いでお出迎えします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.366 )
日時: 2014/04/20 20:22
名前: なな (ID: 8JrAMFre)

あやこ様

いますのでお返事ありましたらお伺いしますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.367 )
日時: 2014/04/20 20:27
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

ありがとうございます。
お待たせしてしまい、すみません。
今、開けます

Re: フレンド様との連絡用 ( No.368 )
日時: 2014/04/20 20:28
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

開けました。
よろしくお願いいたします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.369 )
日時: 2014/04/20 21:17
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

久々にONになってる所を見れました(#^.^#)

別キャラ通信してましてONがあいませんでしたが
ONが合った時には遠慮せずにお気軽にお声かけくださいね(^_^)/~

Re: フレンド様との連絡用 ( No.370 )
日時: 2014/04/20 21:41
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

ありがとうございました。
長くお引き留めしてしまって。
お身体お気をつけ下さいね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.371 )
日時: 2014/04/20 21:55
名前: なな (ID: 8JrAMFre)

れいか様

こんばんは。
入院されてたのですか!?
此処はあまり見てなかったので。無理なさらないように。
あの私もしかしてお渡しする約束をしていたような気がして…
もしかしたらお渡ししてません!?お渡しした方からは貰いましたと
言われたりで頭に入ってません。もしお渡ししてなかったら
本当に申し訳ありませんでした。
次回は袋に入れます。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.372 )
日時: 2014/04/20 22:00
名前: なな (ID: 8JrAMFre)

MOE様

こんばんは。
以前のようにオンラインはあまりないかと思いますが
お言葉に甘えてオンの時はよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.373 )
日時: 2014/04/20 22:04
名前: なな (ID: 8JrAMFre)

あやこ様

長居をしてしまい遅くまで申し訳ありませんでした。
森で久しぶりに長くお話しました。ありがとうございました。
またお誘いよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.374 )
日時: 2014/04/20 22:13
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


なな様

お約束していたのか私自身も記憶が。。
のどの手術で入院しておりました、
今はもう普通の食事が出来るのでいい調子です。

通信の方は、なな様の都合のいいときで構いません。
最近少し気温の方が低かったり高かったりですので
体調管理気をつけてくださいね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.375 )
日時: 2014/04/20 23:30
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: ZFLyzH3q)

なな様

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
体調はいかがですか?

最近は 森に行けるのは 22時以降になります
なな様は お出掛けになられているお時間でしょうか?
ご都合の良い日に お誘い頂けると嬉しいです☆
あの時 べスフレをそのままにしておくべきでした…
お手間をかけてしまい すみません

桜が終わりましたが 今は何を飾られていますか?
私も今日は 沢山のお花を植えました♪
お陰で今夜は 目が痒いです…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.376 )
日時: 2014/04/22 19:17
名前: なな (ID: 02GKgGp/)

れいか様

こんばんは。
無理をしないで森を楽しんでくださいね。
私は毎日頭痛がありただの飲み過ぎですが…なのであまり
森はしていません。頭痛に負けたら森をします☆
書き込みがある時は負けた時です…今日はおとなしくゾンビを見ます…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.377 )
日時: 2014/04/22 19:32
名前: ゆりぴょん ◆LvnUPy0hpA (ID: ZFY/hkRe)

なな様

この間は久し振りの通信、とても楽しかったです♪
実家だったのでバタバタしてしまい申し訳なかったです(;ω;)
羽子板もありがとうございました!

頭痛は少しは治まったでしょうか?
私、偏頭痛持ちなんですけど頭痛って本当に辛いですよね。
少しでも和らぎますように…

また通信出来るのを楽しみにしてます☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.378 )
日時: 2014/04/22 19:46
名前: なな (ID: 02GKgGp/)

ちょびこ様

こんばんは☆♪☆(マネ)
飲みすぎて頭痛が酷いので今日は休んでいます☆
夜は起きていますが此処にはいない日が多く頭痛の時に
オンラインしますね。

花はユリ アマリリス、バラ カーネーション 葉物色々飾っています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.379 )
日時: 2014/04/22 20:12
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


なな様

ありがとうございます
飲みすぎには注意ですね。
また、お元気なときに通信しましょう

Re: フレンド様との連絡用 ( No.380 )
日時: 2014/04/22 23:19
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: ZFLyzH3q)

なな様

こんばんは(*^▽^)/★*☆*★*☆♪

頭痛はツライですね
私は肩凝りが酷くなると 肩 首 顎 頭と全て痛くなります
痛み止のお薬も なかなか効かないです…
うつ伏せで 森をするのが原因です…

お花は種類が色々で 華やかですね♪
きっと色も沢山で キレイなんだろうと思います♪

べスフレがまだ再登録できていませんので
お時間の良い時に また此方でのご連絡 お待ちしていますね☆
それでは おやすみなさい(。-ω-)ノ


Re: フレンド様との連絡用 ( No.381 )
日時: 2014/04/25 19:05
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

なな様

こんにちは。
先日はありがとうございました。

その後、元気にされていらっしゃいますか?
この間の通信時になな様とお話していた、
はちみつ大好きくんの事が気になってしまい…。
森も中途半端だというのに、
ちょっと遊びに行ってしまいそうです。

それでは。また。





Re: フレンド様との連絡用 ( No.382 )
日時: 2014/04/29 01:06
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: soYaU1K5)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。ここしばらくダウンしておりました。
豆腐メンタルです。

今日…というか昨日、配信に動きがあったので来てみました。
ちょっと地味ですw そして青いです。

ではでは、いずれまたお時間が合う時に〜。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.383 )
日時: 2014/04/29 12:34
名前: なな (ID: X8Fl15uw)

れいか様

こんにちは。
日々飲み過ぎの毎日です。
今日はする事が沢山ありますがダウンしています…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.384 )
日時: 2014/04/29 12:41
名前: なな (ID: X8Fl15uw)

ちょびこ様

こんにちは。
なかなか時間つくれなくて申し訳ありません。
もうお昼なのにまだ花はそのままです…しかもまた大量に買いすぎました…倒れそうです。

キリル様の言っている青入りました。
後不思議なものが入りました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.385 )
日時: 2014/04/29 12:47
名前: なな (ID: X8Fl15uw)

あやこ様

こんにちは。
今日はやることがあるのにまだ何もしていない状態です。
新しいアイテム入りました。後あれ!?と思うようなものも
入りました。
あやこ様がよければベスフレ登録したいです。
此処には書かないこともありますので。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.386 )
日時: 2014/04/29 12:53
名前: なな (ID: X8Fl15uw)

キリル様

こんにちは。
私もダウンしていました。
今もたくさんの花を見てため息ついています…

青は地味でしたね。
此方も何故!?というような動きありました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.387 )
日時: 2014/04/29 12:54
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


なな様

こんにちは♪
飲みすぎには柑橘系の飲み物が良いと聞きました。
お元気そうでなによりです。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.388 )
日時: 2014/04/29 13:15
名前: なな (ID: AtgNBmF5)

れいか様

柑橘系ですか。オレンジは苦手です…
とりあえず胃薬に頼っています。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。