[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります ( No.182 )
日時: 2014/03/01 22:00
名前: なな (ID: hajkbKEb)

れいか様

慌てないでゆっくりどうぞ。
私も片付けしていますので。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.183 )
日時: 2014/03/01 22:04
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

お待たせしてすいません

ひと段落つきました。
わたしの村でいいのでしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.184 )
日時: 2014/03/01 22:06
名前: なな (ID: hajkbKEb)

れいか様

お伺いしますね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.185 )
日時: 2014/03/01 22:09
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

今あけます

Re: 出)海外家具全てあります ( No.186 )
日時: 2014/03/01 22:22
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

ありがとうございました。
まだまだ、寒い日が続きます、インフルエンザには
要注意ですね。。

今からベランダで育ててる野菜のプランターに
栄養剤を差し込んできます。

でわ、栄養ドリンク剤飲んでまったりします

今日は色々とお疲れ様でした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.187 )
日時: 2014/03/02 00:24
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: y5kuB1W.)
参照: 1547-6638-2503

>>165 これが彼?の本性ということですか。
正しくは「時雨」なので「しぐれ」ですね。

日時: 2014/03/01 19:07
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

   しくれ

   関係ないのに割り込むなボケ

Re: 出)海外家具全てあります ( No.188 )
日時: 2014/03/02 00:20
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: y5kuB1W.)
参照: 1547-6638-2503

なな様

おつかれさまでございます。
人間裏表あって当然ですが表に裏を出すのはいけませんね。
昨日はサバ味噌、今日は塩サバ、明日はシメサバです。サヴァ。


氷室様

おせっかいですみません…。
無事に通信を終えられたようで、何よりです♪

Re: 出)海外家具全てあります ( No.189 )
日時: 2014/03/02 15:08
名前: なな (ID: n/BgqmGu)

氷室様

マイデザは一緒でした。
私は旗にはまったくの興味がないのでそのままです。
お伺いさせて頂いてるフレンド様は皆さん凄くといつも思っています。
私は服だけはネットにて使わせて頂いています。


れいか様

ベランダで出来る野菜とはとまと!?とかでしょうか?
簡単に出来るのですか?私は虫が苦手なので縁がなく土も触るのも
苦手で…でも野菜ができた時は嬉しいでしょうね。
昨日は大変な日になりました。怒りのタイミング同じでしたね。
色々とありがとうございました。

キリル様

その通りですね。
キリル様と私は仮面つけたりとったりですね。
今日はシメサバでしょうか?ちなみにサバは苦手です…
鯛も鯵も…秋刀魚は好きですが骨無しにしてもらわないと
食べません。煮魚は我慢しますが基本とってもらっています。
昨日はお話し中でしたか?お話中でしたら申し訳ありませんでした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.190 )
日時: 2014/03/02 15:12
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

こんにちは、昨日の同じタイミングには驚きました。
プチトマトですね、ほんと小さな実しかできないけれども
子供達は大喜びして収穫?してますね。
わたしが植物が好きなもので、観葉植物など育ててます。
睡蓮が好きです。特殊なのだとバンブーという植物が玄関先で
構えてます。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.191 )
日時: 2014/03/02 15:30
名前: はかせ ◆dX8tVvkmq6 (ID: e2lJewtm)

もしよかったら海外家具ほしいです!
なかおれぼうのいす
かべかけソックス
かっこいいちきゅうぎ
多かったらなかおれぼうのいすだけでけっこうです・・・

フレコは3926-4284-7694です

Re: 出)海外家具全てあります ( No.192 )
日時: 2014/03/02 15:44
名前: なな (ID: n/BgqmGu)

れいか様
こんにちは。
収穫は楽しそうですね。植えてみたいのですが私は鉢植えに
嫌われていて枯れてしまいます。チャレンジはしましたが
咲いても虫が…その時は驚きのあまりにゴミ袋をかぶせてお花に
ごめんなさいしました。
観葉植物にも嫌われていて枯れてしまいます…なぜ!?
バンブーは南国の植物でしょうか?あまり詳しくないので。
植物育てる時には勉強しないといけませんね。
すずらん育てたいのですが花が可哀想なので諦めました。
切花だけにしています。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.193 )
日時: 2014/03/02 15:54
名前: なな (ID: n/BgqmGu)

はかせ様

お求めの物お渡しできます。
今日は通信出来る時間が20時前後からになります。
そのお時間からできるようでしたらまたお返事お待ちしています。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.194 )
日時: 2014/03/02 16:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

バンブーは、確か中国の植物でおめでたいお祝い
なのどに贈られる植物で運気があがるとか・・

見た目は、竹です。
しかし育ててると上手く誘導?すると思い通りの
方向に育つのでおもしろいです。

ミリオンバンブーは、簡単です、
寒さに要注意ですけど。

切花ということは、生け花でしょうか?
私はかれこれ数十年してないです。。
うちの親戚が先生だったもので小学生の頃ぐらいまで
習ってた記憶が、、

Re: 出)海外家具全てあります ( No.195 )
日時: 2014/03/02 16:48
名前: なな (ID: n/BgqmGu)

れいか様

とても勉強になります。運気があがるとは!
竹が家の中にあることをついイメージしてしまいました。
いい感じですね。植物については興味がありましてとても
勉強になりました。この話題は好きなので。

いけばなです。私も子供の頃から習っていました。
今は一人で楽しんでいます。花の量がたくさんなので
朝からお昼過ぎまでしています。100本以上としか言えません…
花だらけとも言います。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.196 )
日時: 2014/03/02 18:09
名前: 春夏秋冬 ◆kWYFJ5OlEg (ID: DDShUS1b)

こんばんは

なな様
みなさん 
ふと、なんですが。。少し考えたんです。
自分だけの推測なので、間違えてたらごめんなさい (^_^;)

日本のたぬきちの店の非売品は シヤワー、しばかり機ですが
外国のたぬきち非売品は また種類が違うと聴いた事あるんです。
  ↑↑
ショピングカートが非売品とか?たぬきちの店(未確認)
日本の店では 節分に豆が売られてるように 
外国のたぬきち店 洋服の店にも品揃え違うの?なんて考えたんです。

何気に 赤いつの帽子とか 
韓国 普通に売ってるのではなんちゃって 考えみた ので

違ってたら、すみません 先謝りm(_ _)m

沢山書き込み すいませんでした。
※推測ですので (^_^;)

Re: 出)海外家具全てあります ( No.197 )
日時: 2014/03/02 18:17
名前: コジコジ ◆xp86tKb3ZQ (ID: CDKgG8yT)
参照: 2723-9012-9305

なな様

始めまして^_^
下記4件、お譲り頂く事は可能でしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

・シャムロックハット
・かっこいいちきゅうぎ
・ピクニックバスケット
・はんせんもけい

点数多すぎましたら、はんせんもけいのみ
応募したいと思います

どうぞよろしくお願いします。
本日でしたら何時の通信でも大丈夫です

Re: 出)海外家具全てあります ( No.199 )
日時: 2014/03/02 19:50
名前: なな (ID: zhi/K9qX)

はかせ様
コジコジ様

お返事ありましたらよろしくお願いします。
先にお返事ある方から登録しますのでよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.200 )
日時: 2014/03/02 20:00
名前: コジコジ ◆xp86tKb3ZQ (ID: CDKgG8yT)

なな様

こんばんは^_^
掲示板に戻ってきましたので
書き込みさせて頂きました

Re: 出)海外家具全てあります ( No.201 )
日時: 2014/03/02 20:03
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

こんばんは。
わたしも植物には特に興味があります。
華道でも使われるかと思いますが「菊」に強く興味あります、
四季を表す植物の本を購入した時、驚きました!

菊には、春菊・夏菊・秋菊・寒菊があると・・・
奥が深いなと感じました!

ちなみに、盆栽も好きです。

ダラダラと趣味的なお話すいません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.202 )
日時: 2014/03/02 20:06
名前: なな (ID: zhi/K9qX)

コジコジ様

こんばんは。
此方登録しましたのでお伺いしますのでお名前が違うようでしたら
村の名前教えてください。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.203 )
日時: 2014/03/02 20:08
名前: コジコジ ◆xp86tKb3ZQ (ID: CDKgG8yT)

なな様

登録ありがとうございます!

こちら、いなか村 えみ と申します
こちらまで出向いて下さるのですか(>_<)?
すいません、ありがとうございます!

改札開けてお待ちしております^_^

Re: 出)海外家具全てあります ( No.204 )
日時: 2014/03/02 20:36
名前: コジコジ ◆xp86tKb3ZQ (ID: CDKgG8yT)

なな様

沢山の海外アイテム、
おさわりまでさせて頂いて
本当にありがとうございます(>_<)

何もお礼できず申し訳ありませんでした(;_;)

次はお礼を用意して、また書き込み
させて貰います!

ありがとうございました^_^

Re: 出)海外家具全てあります ( No.205 )
日時: 2014/03/02 21:08
名前: なな (ID: zhi/K9qX)

春夏秋冬様

こんばんは。
私はあまり森には詳しくない方でいつもフレンド様に
教えて頂いてるのでお答え出来ず申し訳ありません。


れいか様

こんばんは。
菊ですか。難しい花に興味あるようなのでびっくりしました。
盆栽には縁がなく知識がありません。
こうして教えて頂けたら色々勉強したくなります。
私は今は気分といけたい花だけ買い毎日格闘しています。
ごちゃごちゃになったらとりあえず放置しています。
ひどい時は大きな花瓶でごまかしたりしています。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.206 )
日時: 2014/03/02 21:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

よく言われます、意外すぎると!
基本、和風が好きで華道・書道はも特に興味あります。

ごちゃごちゃしたら、放置しちゃうのですね、
わかります、一旦離れて落ち着いて
戻るといい感じになるような。。。

そういえば、押入れに入れたままの花瓶を思い出しました!
明日、お花を買いにこうかなと。
今の時期どのお花があるのかも見てきます。

ちなみに、人があまり好まない植物がすきなんです。
菊・椿などなど

Re: 出)海外家具全てあります ( No.207 )
日時: 2014/03/03 18:25
名前: はかせ ◆dX8tVvkmq6 (ID: e2lJewtm)

返事が遅くなりごめんなさい。

今日は出来ますか?
20時くらいに見に来ます・・・

あと、フレコ教えてください

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。