[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります ( No.78 )
日時: 2014/02/21 21:50
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

なな様

えっ!?今出来るのですかー?
大歓迎です!ありがとうございます。
開けますね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.79 )
日時: 2014/02/21 21:55
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

れいか様

ご覧の通りですので。遅かったですね。
お礼のお言葉もない方はお渡ししません。のことです。
ご報告にて終わります。

のっくん様

ランプはお渡しできますが種は頂いたフレンド様に了解頂けていませんのでランプだけのお渡しになります。
申し訳ありません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.80 )
日時: 2014/02/21 22:01
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

ミク様

エラーになりました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.81 )
日時: 2014/02/21 22:03
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

もう一度開けます。
私が原因だったらすみません…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.82 )
日時: 2014/02/21 22:14
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

ありがとうございました!
多分これで海外家具コンプリートです♪
とても嬉しいですー(^υ^)

Re: 出)海外家具全てあります ( No.83 )
日時: 2014/02/21 22:15
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

ミク様

申し訳ありません。
ムギのたば忘れていました。
お伺いできるようでしたらお返事よろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.84 )
日時: 2014/02/21 22:16
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

麦の束も欲しいですー!
私も忘れてましたー↓
もう一度開けます。すみません

Re: 出)海外家具全てあります ( No.85 )
日時: 2014/02/21 22:24
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

すみませんでしたー(>_<)
私がいけなかったです……
ありがとうございました。
また通信して下さい!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.86 )
日時: 2014/02/21 22:25
名前: なな (ID: 7Qg9ad9R)

ミク様

お時間とらせて申し訳ありませんでした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.87 )
日時: 2014/02/21 22:47
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

重要なご意見ありがとうございました。

私も気になりました・・

挨拶などが、、、


夜分にすいませんでした

Re: 出)海外家具全てあります ( No.88 )
日時: 2014/02/21 22:51
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

そうですか…
ランプは是非お願い致します。
種の件ですが、
僕は、増殖可能です。
御貸し頂くだけでも良いので…
ご検討くださいませ。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.89 )
日時: 2014/02/21 23:01
名前: 薬指 ◆KqmTckCeQw (ID: rfAhoGSk)


こんばんは、はじめましてヽ(≧▽≦*)

今からじゃ遅いでしょうか?;´Д`)

もいよければお返事もらえると嬉しいです。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.90 )
日時: 2014/02/21 23:04
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

昨日はありがとうございました。
今から少しとび森をします。

もしゲームをされていたらお知らせ下さいませ。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.91 )
日時: 2014/02/21 23:18
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: /obGpZmL)

なな様

いえいえー大丈夫ですよ。
結局頂けたのでよかったですー♪
またお願いします!

Re: 出)海外家具全てあります ( No.93 )
日時: 2014/02/22 07:52
名前: なな (ID: b5YHse7e)

のっくん様

種はお渡ししたい気持ちはありますが種の件で大変お世話に
なった方とご連絡はとれませんので申し訳ありませんが
お貸しする事も出来ません。
此処はそのようなルールがあるかと思いますので。
私も今回は海外家具無料にてお渡ししましたがお礼の言葉もなく
その方が男性かわかりませんが男性の方はあまりお渡ししたくなくなりました。のっくん様を男性と決めつけてはいませんが以前もありましたので
書かせて頂きました。この件はのっくん様には関係のないお話ですが
ご理解して頂きたくかきました。
長くなりましたが今回はランプのみにてお願いいたします。
今日は此方朝から11時ぐらいまでと夜は20時前後から22時ぐらいです。

薬指様

此方遅い時間はあまりつうしんしませんので。
トップもご覧ください。


あやこ様

昨日は申し訳ありませんでした。
今日は11時ぐらいまでと夜は22時ぐらいまで通信可能です。
夜は20時から大丈夫です。
お時間あえばよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.94 )
日時: 2014/02/22 09:42
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

おはようございます。
此方こそ遅くに失礼いたしました。

今日は、10時頃から大丈夫です。
配達がくる予定ですので、少し失礼をするかもしれませんが、よろしければお願いいたします。

夜の方がご都合よろしければ、22時までに連絡をさせて頂きます。

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.95 )
日時: 2014/02/22 15:15
名前: 宙 ◆94aOE.XIsE (ID: lEHXqtcI)

なな様

こんにちは。昨日ぶりですね(笑)

すみません、昨日は本当にありがとうございました。
海外家具の件ですが、ソンピョンとスパークリングサイダーはありますでしょうか?
昨日なな様が帰った後、ネットで海外家具の記事を見ていたのですが
ソンピョンとスパークリングサイダーの事を取り上げていたのです。
私は持っていないので欲しいと思い、
コメントを書かせて頂きました。
スパークリングサイダーについては、ない場合構いません。

取引時間は月曜日の午後6時にお願いしたいのですがご都合合われますか?
先客や御予定がある場合、コメントで教えて下さると助かります。
お返事待っております♪

Re: 出)海外家具全てあります ( No.96 )
日時: 2014/02/22 16:49
名前: なな (ID: Jr1Q7MLw)

あやこ様

朝書き込みしましたが花をいけていたら足りなく感じ
花屋さんに行ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
夜20時前後には帰りますのでよろしくお願いします。
あやこ様のご希望のお時間教えてください。できましたら夜遅くは
睡魔におそわれるので22時までにはお渡ししたいです。
よろしくお願いします。


宙様

ご希望のもの月曜日の18時にお伺いします。
お伺いする前に此処にて連絡とりましょう。
申し訳ありませんが村の名前もわからないので。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.98 )
日時: 2014/02/22 20:29
名前: なな (ID: 8ENiVmB9)

あやこ様

今帰宅しました。
お返事ありましたらお伺いしますのでよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.99 )
日時: 2014/02/22 20:34
名前: あやこ ◆Ycj6NbTbX6 (ID: hzhul6b3)

なな様
 
開けました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.100 )
日時: 2014/02/22 21:01
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

いろいろと御迷惑を御掛けし申し訳無いです。
是非ランプをお願い致します。
大切にします。
11:00前後迄居りますので、御時間が許される時に御連絡くださいませ。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.101 )
日時: 2014/02/22 21:02
名前: なな (ID: 8ENiVmB9)

あやこ様

ありがとうございました。
たまには来て下さいね。


き様

すっぽんですか!?
コラーゲンですね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.102 )
日時: 2014/02/22 21:06
名前: なな (ID: 8ENiVmB9)

のっくん様

今からは通信可能でしょうか?
夜遅くは睡魔との戦いになります。
申し訳ありません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.103 )
日時: 2014/02/22 21:06
名前: あやこ ◆Ycj6NbTbX6 (ID: hzhul6b3)

なな様

お疲れのところ、すぐに通信して頂きありがとうございました。
ラッピングのお礼を言おうとしましたが、打つのが遅くて言えませんでした。すみません。

頂いたアイテム大切に保管させて頂きます。

なな様が寝たままになってしまわないように、また遊びに寄せていただきますね。

ありがとうございました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.104 )
日時: 2014/02/23 12:31
名前: 宙 ◆al88rLJA4U (ID: lEHXqtcI)

おkです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。