[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.339 )
日時: 2014/04/01 23:26
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: cSy8Cn7x)

なな様

こんばんは("⌒∇⌒")
連日 お邪魔します…

配信のお知らせを いつも有難うございます♪
配信のアイテムが 同じ物なのは残念ですが
なな様が お知らせをして下さるお気遣いが とても嬉しいです☆

お部屋の桜と同様に 公園等の桜もキレイになってきましたね♪
今週末は お花見日和です♪

キリル様

お仕事 お疲れ様です!
御帰宅が遅そうですね…
気温も暖かくなってきましたので
水分はしっかりとって お過ごしになって下さいね☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.340 )
日時: 2014/04/09 12:40
名前: ゆりぴょん (ID: rfy7IlR/)

なな様

こんにちは。
近所の運動公園に咲いている桜が満開で、とても綺麗です♪
その後、調子は如何ですか?
私は昨日から偏頭痛がして体調不良気味…
鎮痛剤を飲んで横になってます。

暖かくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいので、お互い体調管理には気を付けましょうね☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.341 )
日時: 2014/04/17 08:24
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

おはようございます。
体調はいかがですか?
無理をしないで、ゆっくり過ごして下さいね。

もうすぐ星座配信が始まります。
配信の連絡だけですので、連絡しなければと思わないで下さいね。







Re: フレンド様との連絡用 ( No.342 )
日時: 2014/04/17 21:48
名前: なな (ID: akJ4B8EN)

キリル様

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
その後お変わりありませんか?
此方は暴走しています。馬場がドックランになって思い出しています。
夜のスイッチが入ると潰れるまで…
以前のように楽しくお話出来るのか不安でオンラインはしていません。
スイッチ入ると大丈夫ですが。

お知らせが遅くなりましたが同じアイテムでした。
欧州はこまでした。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.343 )
日時: 2014/04/17 21:58
名前: なな (ID: akJ4B8EN)

ちょびこ様

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
まだオンラインには時間かかりそうです。
以前のようにと考えてしまいます。
配信アイテムは今回も同じ物でした。北米は月に一度になったような。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.344 )
日時: 2014/04/17 22:07
名前: なな (ID: akJ4B8EN)

ゆりぴょん様

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
体調は良いのですが暴走しています。違うスイッチを押してしまいました。

同じアイテムばかりなのでつい連絡も遅くなり申し訳ありませんでした。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.345 )
日時: 2014/04/17 22:28
名前: なな (ID: akJ4B8EN)

あやこ様

こんばんは。
体調は良いのですが体調が良いせいで暴走しています。
海外は同じものでした。ペリおも来ないみたいです。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.346 )
日時: 2014/04/17 23:04
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: ce3pEUuw)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんはー。返信のことはお気になさらず☆

こちらもオンラインはしばらくしていません、というかできません。 orz
4月に入ってからずっと新人さんがたのミスのフォローに追われている状態です。
ベテランさんがごっそり一気にいなくなってしまった部署もあるので…。

日本版でようやくWネックギターが配信になるそうです。
韓国版は明日何かあるようですが配信期間が短いのでまたハズレの予感。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.347 )
日時: 2014/04/17 23:41
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: AtgNBmF5)

なな様

こんばんは(*・∀・*)ノ
お体の調子はいかがですか?

私は インフルエンザが治ったところです
今は 子供が寝込んでいます…
今年度 子供の学校の役員が当たってしまい
4月は忙しく過ごしています(>_<")

まだまだゆっくり 森を楽しんでいくので
なな様のご都合で お声かけて頂けたらと思います♪
無理をなさらず お過ごしになって下さいね(*・ω・)ノ

追記
トリップが違ってしまいました… すみません

Re: フレンド様との連絡用 ( No.348 )
日時: 2014/04/18 07:50
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

おはようございます。
体調安定されてるようで、安心しました♪
星座は20日から配信みたいです。
なな様がオンラインを再開される時に連絡を頂けたら、嬉しいです。

お久しぶりの書き込みも嬉しかったです♪






Re: フレンド様との連絡用 ( No.349 )
日時: 2014/04/18 08:21
名前: なな (ID: 17jRVk42)

キリル様

おはようございます。
お仕事大変そうですね。新人さんのミスのフォローとは私なら
きれていますね。
ちなみに私は油揚げが苦手です。すみません、わがままで。
食事はして下さいね。心配しています。仕事の事で悩んでないかとか
心配しています。だったらオンラインしろですね。すみません…
そう努力します☆☆

今頃ギターですか…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.350 )
日時: 2014/04/18 08:48
名前: なな (ID: 17jRVk42)

ちょびこ様

おはようございます。
インフルエンザは辛いですね。でも治って良かったです。
私は体調は良くなりましたが良くなったら暴走の毎日です。
今だに受け止めてはいません。病院に入院していると思ったり思うとは
違いますが上手く言葉にはできません。
花は頑張っています。お仏壇の周りが寂しくなると私も寂しくなるので。
華やかにしています。いけるのが大変ですがふさぎこむと花が
大量になり花瓶はたくさんありますが花瓶も新しい物を買っています。

以前のように楽しくお話出来るのか不安でなかなかオンライン出来ず
申し訳ありません。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.351 )
日時: 2014/04/18 10:04
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: ZFLyzH3q)

なな様

こんにちは( ^-^)ノ
お元気そうで 良かったです☆
でも お花や暴走等 あまり無理をなさらない様にして下さいね!
通信や返信等も 気になさらないで下さいね
またお邪魔しにきますね(*´∀`)ノ







Re: フレンド様との連絡用 ( No.352 )
日時: 2014/04/18 12:35
名前: なな (ID: MCeIcGNV)

あやこ様

こんにちは。
あやこ様には羽子板お渡ししてないと思い気にしていました。
申し訳ありませんでした。
お渡しだけでしたらお時間つくりますね。と言って長居してしまう私です。
此処はご自由にお使いください。お返事が遅い時は忙しく暴走しています。今風邪気味ですがおとなしくしていません。

羽子板は必ずお渡ししますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.353 )
日時: 2014/04/18 12:46
名前: なな (ID: MCeIcGNV)

ちょびこ様

こんにちは。
お返事は皆様には申し訳ありませんがマイペースでお返事させて
頂いています。ここ何日かは何を書いたらいいのかわからず
お返事出来ませんでした。
少し落ち着いてきたような気もしますのでまたお時間会う時に
よろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.354 )
日時: 2014/04/18 13:23
名前: ゆりぴょん ◆LvnUPy0hpA (ID: ZFY/hkRe)

なな様

お元気そうで安心しました(*^^*)
…と思いきや、風邪気味ですか…
悪化しないように気を付けて下さいね。

今日は雨の中、自転車で歯医者に行ってきました。
歯医者嫌いで数年ぶり…
本当は行きたくないけど
このまま放置するのももう限界なので
頑張って通院します…( ; ; )

〜話変わって〜
このタイミングでこんな話題もなんなんですけど
なな様がオンライン復活されましたら
羽子板をお譲りしていただきたいです。
なな様のご都合に合わせますので
復活された時は教えていただけると嬉しいです♪

ではでは…
またお邪魔しにきますね*\(^o^)/*

Re: フレンド様との連絡用 ( No.355 )
日時: 2014/04/18 21:06
名前: なな (ID: zjy96Vq7)

ゆりぴょん様

こんばんは。
今日の今日で申し訳ありませんが今からオンラインしていますので
お時間あえばお渡ししますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.356 )
日時: 2014/04/18 23:43
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: ZFLyzH3q)

なな様

こんばんは(*´∀`)ノ
今日は なな様の書き込みがあり とても嬉しいです♪
風邪気味とのことですが お薬は飲まれたでしょうか?
お薬を飲まれていたら 暴走してはいけませんよ!
早目にお休みになって下さいね☆

お時間 お体の調子が良い時に
またべスフレの登録を お願い出来ればと思います♪
それでは またきますね(●’∇’)ノ

Re: フレンド様との連絡用 ( No.357 )
日時: 2014/04/19 08:51
名前: あやこ ◆Ycj6NbTbX6 (ID: hzhul6b3)

なな様

おはようございます。

羽子板ありがとうございます。
羽子板も嬉しいですが、此処を自由にお使い下さいとの言葉嬉しいです。
星座の件で書き込みをする時に、「フレンド様との連絡用」となっているのに、私が書き込んでもいいのかなと?とどきどきしておりました。

風邪を引いてられるのですね。
風邪気味だからゆっくりしてられるのか〜と思って最後まで読んだら思わず笑ってしまいました♪
風邪ひどくならないようにして下さいね。

通信楽しみにしてますね!




Re: フレンド様との連絡用 ( No.358 )
日時: 2014/04/19 11:29
名前: ゆりぴょん ◆LvnUPy0hpA (ID: ZFY/hkRe)

なな様

こんにちは(*^^*)
昨夜は21:00〜お仕事でした。
すみません><
土曜日以外は21:00〜仕事なのです…
それ以外の時間なら基本的に何時でもOKなので
お時間の合う時にでもお願いします*\(^o^)/*

では、また来ますね♪

Re: フレンド様との連絡用 ( No.359 )
日時: 2014/04/19 17:14
名前: なな (ID: j1c653Hp)

ちょびこ様

こんにちは。
風邪なのかただの二日酔いなのかわからないので
とりあえず風邪にしました。すみません…
オンラインは平日は18時ぐらいからしますが約束がないと
すぐオフします。なので一度約束していた方がいいかと思います。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.360 )
日時: 2014/04/19 17:28
名前: なな (ID: j1c653Hp)

あやこ様

こんにちは。
お渡しできずに申し訳ありません。
お渡しだけでしたら時間あけます。私は平日は18時から少しの時間です。
土日は時間がはっきり言えません。申し訳ありません。
以前のようには出来なくて。
夜できる時は此処に書き込みしますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.361 )
日時: 2014/04/19 17:35
名前: なな (ID: j1c653Hp)

ゆりぴょん様

こんにちは。
久しぶりにお話できて楽しかったです。
チャット遅くて申し訳ありませんでした。
頭痛で…では治しに行ってきます☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.362 )
日時: 2014/04/19 18:53
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

羽子板頂けるだけで有り難いので、
あまり謝らないで下さい。

明日、星座受け取ります。
通信時、無理にお引き留め致しませんので、
お時間大丈夫な時に
よろしくお願いいたします。

連絡ありがとうございました。



Re: フレンド様との連絡用 ( No.363 )
日時: 2014/04/20 19:40
名前: なな (ID: 8JrAMFre)

あやこ様

こんばんは。
今日は今からオンラインしていますのでお時間あえば
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。