[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.131 )
日時: 2014/02/25 01:04
名前: como (ID: mjDeMGCD)

ほうせいマイフレンド
らまはたはたはたはたはたはかまは

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.132 )
日時: 2014/02/25 11:52
名前: 春夏秋冬 ◆kWYFJ5OlEg (ID: DDShUS1b)

掲示板マナー

はじめましての方は はじめましてと挨拶

○○村の○○です。
何が必要かと 明記 コード番号

増殖か?違うかを 書きましょう
  ↑
ここのスレ主様の希望です。

名前変更していてもID検索で分かります。
マナーを守って楽しい通信よろしくお願いします。

とび森 生活 楽しみましょう♪

(*^_^*)
スレ主ちゃうけど お節介でごめんなさい。

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.133 )
日時: 2014/02/25 13:53
名前: 参加 (ID: YxUxicMi)

は?

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.134 )
日時: 2014/02/25 13:54
名前: 参加 (ID: YxUxicMi)

へ?

Re: 出)海外家具全てあります呼)みっこ様宙様 ( No.135 )
日時: 2014/02/25 19:55
名前: なな (ID: dXUQaT2.)

春夏秋冬様

お久しぶりです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.136 )
日時: 2014/02/26 00:29
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: rzJe41w6)
参照: 1547-6638-2503

>>127 衝撃の展開。
最近は日本人なのに日本語を理解してくれない人が多くて困るアルね。
外国の方のほうがよほど風流を理解していらっしゃったりすることも多々ありますね。

「やよい」はハニワっぽいウサギ…というかハニワそのものですね。
質感も素焼きのままの植木鉢のようです。
彼女の瞳は見つめていると吸い込まれそうになります。※ブラックホール的な意味で
気に入ってますが写真をもらったら引き留めないプレイスタイルなので見送ります。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.137 )
日時: 2014/02/26 17:29
名前: なな (ID: cKFXF7i4)

キリル様

こんにちは。
昨日は遊び過ぎ今日は花をいけるのに4時間かかり倒れています。
私の友達(外国)は日本語ペラペラアルね。

ウサギですか。お時間ある時見せてください。
家具はまだ増やしていません。前は興味がなかったのですが
今はお気に入りです。

今日花が気に入らないので明日買い足すもの考えていて
余裕なしです。照明でも色が変わるのでイメージと変わると
落ち着きません。これだけはめどくないです。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.139 )
日時: 2014/02/27 22:17
名前: なな (ID: mI2vxw9V)

あやこ様

見るの遅くなり申し訳ありませんでした。
朝はほとんど見ません。最近海外配信されないのでオンラインの方が
少ないので私も何もする事がないのであまりオンラインしませんが
お昼過ぎは見るようにしますので今日は何時頃します等書いて頂けたら嬉しいです。
来て頂いたのに申し訳ありませんでした。

今日も花とのたたかいで疲れて食事も早くに帰って来ました。
疲れた時に…は記憶がなくなりますので。
此処に来ていただきありがとうございました。


き様

何を……

Re: 出)海外家具全てあります ( No.140 )
日時: 2014/02/27 22:47
名前: なな (ID: mI2vxw9V)

き様

私のお古でよろしければあげますので
ここに来て下さい。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.141 )
日時: 2014/02/27 22:47
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

こんばんは。
此方こそ申し訳ありません。
なな様どうされてるかなと思い、あいさつだけさせて頂こうと掲示板に書かせて頂きました。
今からしてますよーみたいな失礼な書き込みに感じさせてしまい、申し訳ありません。
昼間のオンラインはリアルなフレンドと遊んでおりました。

今日もお疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さいませ。







Re: 出)海外家具全てあります ( No.142 )
日時: 2014/02/27 22:57
名前: なな (ID: mI2vxw9V)

あやこ様

気にして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
現実逃避にて花か……ふたつです。
此処は普通の会話をしていますのであまり丁寧語とか気にしないで
ください。
何かお求めでしたらお声かけてください。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.143 )
日時: 2014/02/27 23:00
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: Q6eb8iXq)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。
頭の悪い上司のせいで現在ものすごい勢いで荒んでいます。
初めて心の底から右ストレートでぶっとばしたいと思いました。

3月3日〜9日に韓国でまた配信があるようですね。
あいかわらず正体は不明です。
日本ではひなまつりですので、ひしもちでしょうか???
旧暦3月3日は春のお祭りがあるようですが、もう予測不能ですね…。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.144 )
日時: 2014/02/27 23:04
名前: なな (ID: mI2vxw9V)

キリル様

ここにいるんですか?
此処の方がいいですか?
何気に背後から攻めてみては!?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.145 )
日時: 2014/02/27 23:18
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

ありがとうございます。
お陰さまで今はお願いをさせて頂きたいアイテムはございませんが、またよろしくお願いいたします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.146 )
日時: 2014/02/27 23:23
名前: なな (ID: mI2vxw9V)

キリル様

配信はあまりお互い気にせずにのんびりしましょう。
配信ある度にある意味疲れますね。


お。そ。い。おん。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.147 )
日時: 2014/02/28 00:41
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: Q6eb8iXq)
参照: 1547-6638-2503

なな様

昨日はついてませんでした。例の上司のこととか。
買い物をして帰ろうと思ったらいつも行くお店が商品入れ替えで18時までだったり。
店に着いてそれを知ったのは17時52分でした。

良いことを言う必要なんてないですよ〜。
いつもどうしようもない話にお付き合いいただいて、かえって申し訳ないです。

土日の日中は多分死んだように眠ってます…。ぐう。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.148 )
日時: 2014/02/28 04:45
名前: 春夏秋冬 ◆kWYFJ5OlEg (ID: DDShUS1b)

おはようございます。

仕事終わりに、 少し、ご挨拶です。
3月3日は 雛祭りで ひしもち が
秘書のしずえさんから 
渡されますが 今回役場の前に居ます。
ハーベストとのイベントが重なった為だそうです。
広場では、鳥さんが ドン!場所とりしてます。(笑)

イベントを楽しんでます。

報告まで (*^_^*)

Re: 出)海外家具全てあります ( No.149 )
日時: 2014/02/28 16:32
名前: なな (ID: 19azOdVu)

あやこ様

海外動きなくつまらない気持ちはありますが
私も仲良しのフレンド様にお渡しだけで忙しくなるので
今はお休み中です。今日は体調復活しましたので行ってきます。


キリル様

こんにちは。
買い物はできたのでしょうか?
まさか!?食べてくださいね。お昼に書き込みしたら良かったと
後悔しています…
今日は土日の分買い物してくれることを願っています。
いつか卵を持って行くことも。
お互い現実逃避中にて会話が…それに申し訳ありませんが私いつも
あんなことこんなことなので。卵頂きます。
土日はゆっくり休んでください。
私はお昼はいませんが夜は20時ぐらいにはいますので。


春夏秋冬様

こんにちは。
イベント楽しそうですね。
釣り、虫捕り苦手でしたことがないです。
金の道具も使った事がないです。
博物館には何もいません…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.150 )
日時: 2014/02/28 23:12
名前: なな (ID: hpZBxX8P)

き様

あほスレは消えたようですね。
私的にはスレ主が悪いと思います。
わざわざ一人の方に対してはよくないと思います。
私から海外家具貰い有頂天になった御自身の事を見ていないような。
誰でも欲しいのは当たり前ですが当たり前の中苦労はあります。
お礼等私のフレンド様無視をしてあの様なスレをたて
ご自身のスレにてその方にいう事であると思いました。
謝った方の方が自分のいけなかったことを認めてその方の
今後を見ていきたいと思いました。
Rさんは以後お渡しはしません。あきれました。
ご報告。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.151 )
日時: 2014/03/01 00:32
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: Xr5Y0osE)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。スレッドをざっと読んできました。
確かに腹が立ったからといって個人を名指し・中傷するようなスレを立てるのは
やり過ぎですね。
申し込みしておいての放置は良くないですが、個人的ブラリに放り込んで以降
お断りすれば良いだけの話ですし。
春夏秋冬様の>>132を是非読んで欲しいですね。

トマトを食べました。腐ってないやつです。
トルティーヤと豆とジャガイモも食べました。気分はアミーゴです。
テキーラは飲めません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.152 )
日時: 2014/03/01 01:01
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

お久しぶりです。
ほとぼりが冷めた頃にと思い、お邪魔します。

フレンド増えてきました。
海外家具をお譲りいただけたらと思います。
それから通信で遊べたらと…
よろしくお願いいたします。

ようせん村
あつし
FC:5086-2579-9361
増殖者ではありません。
通信はこれからでもできます

Re: 出)海外家具全てあります ( No.153 )
日時: 2014/03/01 01:32
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: Xr5Y0osE)
参照: 1547-6638-2503

なな様、ちょっと失礼します。


氷室様

初めまして、キリルと申します。突然のお声掛け、お許しください。
ここで通信をすると氷室様は「増殖関係者」になりますが、大丈夫ですか?
他の掲示板(ガイド除く)は増殖者・関係者を嫌う傾向がありますのでちょっと
心配になってしまいました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.154 )
日時: 2014/03/01 15:25
名前: なな (ID: KE0ZVzN7)

キリル様

ちゃんとお食事されたようですね。良かったです。
私テキーラ飲めません…豆も嫌いです。好き嫌い多いいので
懐石は好きなものだけ予約しています。いつもいくお店は決まって
いるので安心しています。

欧州は…ふたば…でした。そろそろ韓国きて欲しいです。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.155 )
日時: 2014/03/01 15:32
名前: さりー ◆11Uul.kyU. (ID: e2lJewtm)

ベルリーナー、なかおれぼうのいすがあったら引き取りたいです><
お礼は交配花でいいでしょうか・・・よろしくおねがいします

0318-6711-9831 ふわふわ村さりー

Re: 出)海外家具全てあります ( No.156 )
日時: 2014/03/01 15:49
名前: なな (ID: KE0ZVzN7)

氷室様

以前お名前があつし様でしたか?
キリル様のおっしゃる通り増殖品です。
それでもよろしければ。後申し訳ありませんが夜中は通信しません。
平日は夜は20時までです。土日ははっきり言えません。
申し訳ありません。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。