[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具 ( No.2 )
日時: 2014/02/17 16:54
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

ください!

ダブルネックギターいただけますか?

今日の16時15分からできますか?

あとFC書いてくださいひ

Re: 出)海外家具 ( No.3 )
日時: 2014/02/17 17:04
名前: なな (ID: FlsHeB77)

Rion様

海外家具全てありますが非売品が余っていまして
引き取って頂ける方も募集しています。
Rine様は増殖者でしょうか?
コードは0662 3036 4688です。ギターはおさわりで
カタログで買えます。

Re: 出)海外家具 ( No.4 )
日時: 2014/02/17 17:26
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

そうですか、おさわりいいですよ!

では追加でシャムロックハット、ごうかくきがんもち、ムクゲ、
なかおれのぼうし

を御願いします

私は増殖者ではないですが、フレがしてます。

Re: 出)海外家具 ( No.5 )
日時: 2014/02/17 17:39
名前: なな (ID: jX/c7tjl)

Rion様

今から可能でしょうか?
此方今からまたは19時から20時までしか出来ません。
もしすぐにお返事頂けましたらお伺いさせて頂きます。
此方登録しました。

Re: 出)海外家具 ( No.6 )
日時: 2014/02/17 17:51
名前: なな (ID: QAv7imQ6)

Rion様

19時ごろに此処を見ます。

Re: 出)海外家具 ( No.7 )
日時: 2014/02/17 18:03
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

返信遅れました、7時はギリギリ可能です。

できれば6時30分から御願いします。

Re: 出)海外家具 ( No.8 )
日時: 2014/02/17 18:26
名前: てら (ID: e2lJewtm)

よろお願いします。
フレ3926-4284-7694です

Re: 出)海外家具 ( No.9 )
日時: 2014/02/17 18:33
名前: なな (ID: QAv7imQ6)

Rion様

お伺いしますのでよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具 ( No.10 )
日時: 2014/02/17 18:44
名前: みっこ (ID: X67ie.0T)

よろしければお願いします。
0860-4482-9002

Re: 出)海外家具 ( No.11 )
日時: 2014/02/17 18:57
名前: Rion ◆CkOEtQPX2M (ID: 0lS2Cafc)
参照: 4957 3873 9724

今から開けます
遅れてすみません

Re: 出)海外家具 ( No.12 )
日時: 2014/02/17 19:24
名前: なな (ID: QAv7imQ6)

トップに書きませんでしたが此方通信時間
15時から20時までです。土日は出来ません。

Re: 出)海外家具 ( No.13 )
日時: 2014/02/17 20:07
名前: なな (ID: QAv7imQ6)

てら様
みっこ様

通信時間は書きましたのでお返事お待ちしています。

Re: 出)海外家具 ( No.14 )
日時: 2014/02/17 21:50
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: X67ie.0T)

では明日の15時にお願いいたします。

Re: 出)海外家具 ( No.15 )
日時: 2014/02/17 22:01
名前: マリー ◆ZvrbXnZuqY (ID: 7uqXWVar)
参照: みー村 4811-7610-6723

なな様
マリーです。覚えていますか?
ひよこ様が最近来ない為、取り引きがなかなかできません…
なので持っていれば、非売品は現品、カタログ品はおさわりで頂けませんか?
何かすみません……。欲しいのは下記のものです。
・麦の束
・ こま
・コンビニの制服
・白い警官帽
・フラメンコの帽子
・フローズンマシーン
お持ちでないものは当然結構です。
貰ってばかりでは悪いのですが、どうかよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具 ( No.16 )
日時: 2014/02/17 23:05
名前: なな (ID: QAv7imQ6)

みっこ様

詳しく何がお求めかわかりませんが此方登録しましたので
登録お願いします。


マリー様

此方はフレは消してません。
基本的に相手の方が消されているようなら消させてもらっています。
お求めの物はありますのでお渡しします。
通信時間は上記の様になりますのでお返事お待ちしています。


き様

ゾンビ観ます。
配送の件は私も問題があり3日間揉めています。
生き物ですので。き様のコメントを期待したくお待ちしています。

Re: 出)海外家具 ( No.17 )
日時: 2014/02/18 00:30
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: d7J/qdLn)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。オン島でガチの年齢を言うとだいたい去られます。
聞いたのはそっちじゃないかー。ゲヒヒ。

掲示板ではお久し振りです。入り浸りです。
結局昨日は届きませんでした。
それはこの悪天候ですので別に良いのですが、連絡をよこさないのはちょっと…。
生き物ではないので腐ったりはしませんが、情報も鮮度が大切です。はい。

Re: 出)海外家具 ( No.18 )
日時: 2014/02/18 00:45
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: xLaEhu2C)

非売品の海外家具を所持していないので余り物でいらないものがありましたら、何でも大丈夫です(^^)

Re: 出)海外家具 ( No.19 )
日時: 2014/02/18 00:48
名前: なな (ID: Rl.Tjeyz)

キリル様

年齢はある意味仕方ないです。ゲヘヘ。

荷物の件は運送会社も対応出来ない状態です。
今回は生き物以外も対応が出来ない状態です。
情報も対応は不可能です。
荷物と聞いた時もしや雪だるまに…と思いましたが。うへへ。
○○様が見て少しでもお元気を取り戻せるようキリル様にも
ご協力して頂きたく思っております。
ネタ考えて下さい。期待していますね。

Re: 出)海外家具 ( No.20 )
日時: 2014/02/18 01:09
名前: なな (ID: Rl.Tjeyz)

みっこ様

非売品 おさわり等ご用意しておきますので
明日よろしくお願いします。

Re: 出)海外家具 ( No.21 )
日時: 2014/02/18 01:24
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

カキ氷ランプ、赤いカーネーションの種
の二点は有りますか?
お持ちでしたら、是非御譲り頂きたいです。

FC2595−1061−6317

Re: 出)海外家具 ( No.22 )
日時: 2014/02/18 11:11
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: reIqIKG4)

ありがとうございます。
今日の15時楽しみにしております(^^)
本日はよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具 ( No.23 )
日時: 2014/02/18 17:29
名前: ちょびこ ◆phjLmNxBQA (ID: TaF97fNV)

なな様

こんにちは(^×^)/
お久しぶりです♪

お体等 お変わりありませんか?
新スレッド 拝見出来て良かったです!
私は[心配事]の 心配をする必要がなくなりましたが
結構大丈夫で 毎日過ごしています

発売日から 毎日森に通っていたのに
森に通わなくなり 寂しさを感じています…
私の手元に 森が戻る事がありましたら 連絡します☆

通信とは 全く関係のない書き込みですが
森がないので 他に連絡をとる手段がない為
此方にお邪魔して すみません

まだ寒い日が続きますので
風邪等 お気をつけ下さいね(*・x・)ノ

P.S
本当は未練が残るので
拝見 書き込みはしない方が良いかと思っていましたが
〇〇って自分の事かも!?と 嬉しくなってしまい
ウキウキお邪魔してしまいました(*´∀`)♪

Re: 出)海外家具 ( No.24 )
日時: 2014/02/18 14:59
名前: なな (ID: mwz5SFMT)

のっくん様

種は持っていますが無料にて頂いたもので頂いた方には
増殖してお渡ししていいのか確認とれていません。
なので申し訳ありませんが種はお渡しできません。
他のものでしたらお渡しします。

みっこ様
今日の15時によろしくお願いします。
今確認しましたがみっこ様此方登録されていませんので
登録よろしくお願いします。


ちょびこ様

お久しぶりです。
とは言っても一週間もたっていません。キリル様もそのようなことを…
心配でつい○○様とかきました。
最後にお話した時に書き込みはないのかと思い終わりにしようかと
悩んでいましたが書き込みはなくてもご覧になられてる事を
願い新しくつくりました。
私のところは森とは関係ない書き込みは以前から変わりはありませんので
お体調子がいい時はいつでも来て下さい。
もう家では桜が咲いています。
チューリップも色品種も増えて毎日午前中は大変です。
花瓶の数は増えて大きさも大きいので何時間もいけています。
飽きたらトイレいきです。
色はまだ明るい色を使っています。グリーンも多いいです。
お体大事になさってください。
よくなることを心からお祈りしています。

Re: 出)海外家具 ( No.25 )
日時: 2014/02/18 15:04
名前: みっこ ◆zHDFfPfQWw (ID: xV3zxjLd)

すいません、登録がおくれてしまい。
いま、あいていますか?

Re: 出)海外家具 ( No.26 )
日時: 2014/02/18 15:07
名前: なな (ID: mwz5SFMT)

みっこ様

此方置き場もなく基本私がお伺いする事にしていますので
よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。