[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: 出)海外家具全てあります ( No.157 )
日時: 2014/03/01 15:57
名前: なな (ID: KE0ZVzN7)

さりー様

お渡しできますよ。
申し訳ありませんが時間があまりなく今日は20時前後になります。
お返事お待ちしています。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.158 )
日時: 2014/03/01 15:58
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

キリル様

初めまして。
ご忠告ありがとうございます。
他の掲示板は今利用しておりませんし、増殖関係者お断りの所には書き込まないことにしています。なぜなら私の方はフレコ検索する怪しいと思われる部分があるからです…なので気にしていません。

なな様
お返事ありがとうございます。
そうです、名前変えていましてすいません。
平日ですと、午後7時以降なら大丈夫です。増殖については上記と同じ考えですので、大丈夫です。
フレに確認しましたが、増殖者はフレに今のところいません。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.159 )
日時: 2014/03/01 16:11
名前: なな (ID: KE0ZVzN7)

氷室様

以前の時にお渡しすることを書き込みましたが
揉めていて申し訳ありませんでした。
今日は20時前後にいますので。
お時間あえばよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.160 )
日時: 2014/03/01 16:20
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

なな様

いえ、もう昔のこととして捉えましょう。気にしないでください。
20時頃通信可能です
お礼はお花、おいしいりんごになりますが大丈夫でしょうか…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.161 )
日時: 2014/03/01 16:24
名前: なな (ID: KE0ZVzN7)

れいか様

コメ見ました。同感です。無償にてあげてそのうえに時間も相手から
言われ此方も困りましたが無理に合わせてその後その人は約束の時間遅れ待たされお礼もなく今もあんなとこを書いています。その前は誰からも海外交換出来ず私があげた途端に変わりました。私はその人に人の事を言える立場ではないと思いれいか様と同じような気持ちになりました。それに今日のあの人の返事は私と取り引きと書いていましたが私は何も交換してもいませんし海外持っていないものあげただけです。私はあの人こそブラリスだと思っています。
海外はお求めでしたら私がお渡しします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.162 )
日時: 2014/03/01 16:28
名前: なな (ID: KE0ZVzN7)

氷室様

お気持ちだけ頂きます。
では、20時前後此処にきますのでよろしくお願いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.163 )
日時: 2014/03/01 16:35
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

文章力が無くて長々と書いてしまいました。
ずっと掲示板の様子を見てましたが(暇なんです!)
途中から何か違う気がすると思ってしまい、
つい書き込んでしまいました。
どのアイテムでもそれなりの苦労が。。。
自分自身、掲示板をたてさせていただいてて
ほんと皆様に心から感謝してますし、沢山の意見や注意をきき
少しは?進めたかなと。。

あの方にもう少しでいいので「ありがとうございます」という、
短いですが深い言葉の意味を痛感してもらいたいものです。
せっかく楽しいとび森を嫌いにならないでいいようにと・・・

あわただしく過ぎていって、最近アイテム整理していましたら
どうやら1点だけ行方不明で、、、

Re: 出)海外家具全てあります ( No.164 )
日時: 2014/03/01 17:20
名前: さりー ◆11Uul.kyU. (ID: e2lJewtm)

ななさん

ありがとうございます!
では20時にまた来ますね(*^-^*)
こちらの村での取引でいいでしょうか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.165 )
日時: 2014/03/01 19:54
名前: なな (ID: hajkbKEb)

き様
Rか暴言言っています。
私のフレンド様です。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.166 )
日時: 2014/03/01 20:08
名前: なな (ID: hajkbKEb)

氷室様


お返事ありましたらお伺いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.167 )
日時: 2014/03/01 20:08
名前: さりー ◆11Uul.kyU. (ID: e2lJewtm)

ななさん
今からできますか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.168 )
日時: 2014/03/01 20:12
名前: なな (ID: hajkbKEb)

さりー様

氷室様からお返事頂けないので登録お願いします。
すぐお伺いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.169 )
日時: 2014/03/01 20:18
名前: さりー ◆11Uul.kyU. (ID: e2lJewtm)

ななさん
フレコを教えてくれますか?
どこにも書いてなかったので・・・

Re: 出)海外家具全てあります ( No.170 )
日時: 2014/03/01 20:20
名前: なな (ID: hajkbKEb)

さりー様

0662 3036 4688です。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.171 )
日時: 2014/03/01 20:22
名前: さりー ◆11Uul.kyU. (ID: e2lJewtm)

ななさん
登録しました!改札開けに行きますね(*^O^*)

Re: 出)海外家具全てあります ( No.172 )
日時: 2014/03/01 20:28
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

遅れましてすいません。
さりー様とのお取引が終わり次第お願い致します。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.173 )
日時: 2014/03/01 20:35
名前: なな (ID: hajkbKEb)

氷室様お伺いします。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.174 )
日時: 2014/03/01 20:38
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

開けますね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.175 )
日時: 2014/03/01 20:54
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

エラー出ましたね…

Re: 出)海外家具全てあります ( No.176 )
日時: 2014/03/01 21:31
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

ご丁寧なお取引きありがとうございました。
たくさん話せてよかったです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします
気にしないでくださいね

Re: 出)海外家具全てあります ( No.177 )
日時: 2014/03/01 21:36
名前: なな (ID: hajkbKEb)

氷室様

お渡ししたものあっていたのか気になりました。
もし何か足りないようでしたらいつでも声かけてください。
マイデザ一緒ですね。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.178 )
日時: 2014/03/01 21:42
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

こんばんは、先程は色々とすいませんでした。
スパークリングサイダー?をお願いしたく。。。

虫の家具、魚の家具はもう必要ないですか?
かぶってるものが多々あるのでと考えてました。

Re: 出)海外家具全てあります ( No.179 )
日時: 2014/03/01 21:46
名前: 氷室 ◆wed6e/vUQk (ID: D9qyryxa)

なな様

いえいえ、十分足りています。
マイデザ一緒なのですか?
服と旗以外はネット配布のものを使っています

Re: 出)海外家具全てあります ( No.180 )
日時: 2014/03/01 21:48
名前: なな (ID: hajkbKEb)

れいか様

ご用意しますね。
お時間は大丈夫ですか?

Re: 出)海外家具全てあります ( No.181 )
日時: 2014/03/01 21:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

なな様

22時などは可能でしょうか?
今ミルクをあげてますので。。。

すいません

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。