[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.416 )
日時: 2014/05/01 01:39
名前: なな (ID: r2O29254)

皆様

お渡し出来なかった方は必ずお渡ししますね。
帽子は二個入りました。キンパブは数はありますので。
簡単で申し訳ありませんが今日は疲れました…
おやすみなさい☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.417 )
日時: 2014/05/01 01:55
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: xMvaNGDO)
参照: 1547-6638-2503

すみません、ご心配をおかけしました&お騒がせしましたw

やはり私には、ヤケ酒よりチョコレートのヤケ食いの方が合って
いるようです。

というわけで、ザッハトルテ買ってきます。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.418 )
日時: 2014/05/01 09:27
名前: なな (ID: OPVNjM8g)

あやこ様


おはようございます。
昨日はバタバタしてしまいお渡しできずに申し訳ありませんでした。
そちらにお伺いする時にしろあお帽子が手に入りお待たせしてしまいました。前回はあおしろぼうしはお渡ししましたでしょうか?
今日はあやこ様が体調がよろしければ出来ますので。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.419 )
日時: 2014/05/01 09:33
名前: なな (ID: OPVNjM8g)

ちょびこ様

おはようございます。
昨日はバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
鉢植えでメロンは出来るのですか!?
またまたちなみにメロン食べれません…
すみません…わがままで。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.420 )
日時: 2014/05/01 09:39
名前: なな (ID: OPVNjM8g)

キリル様

おはようございます。
え!?もしかして昨日も飲んでいましたか?
2日続き寝不足にてお互い辛いですね…(仕事してください)次回は私が
投げますからね!

Re: フレンド様との連絡用 ( No.421 )
日時: 2014/05/01 09:44
名前: なな (ID: OPVNjM8g)

MOE様

おはようございます。
此方のミスにてコードがわかりません。
申し訳ありませんがよろしければコード教えて頂きたいです。
今回入りましたアイテムはもうお持ちでしょうか?

Re: フレンド様との連絡用 ( No.422 )
日時: 2014/05/01 15:01
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

なな様

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
あおしろの帽子、前回に頂いてます。
ありがとうございます。

今日は余りお話が出来ないかもしれませんが、
此方も大丈夫です。
今から16時位はオンラインしているかもです。
夜は21時以降は大丈夫だと思います。
お時間が合えばべスフレでお声をかけて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。








Re: フレンド様との連絡用 ( No.423 )
日時: 2014/05/01 15:31
名前: あやこ ◆UhiES5cmrQ (ID: 1.sXKAQL)

なな様

ありがとうございました。
早速かぶってみます。
飾るのも楽しみです。

早々にお開きにしてしまい、
申し訳ございませんでした。
此方まだまだ見えにくいです。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.424 )
日時: 2014/05/01 15:38
名前: なな (ID: zwFbxykG)

あやこ様

私もたまにPCでドライアイになります…
今日はあやこ様の体調が心配でしたので。
また良くなりましたらよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.425 )
日時: 2014/05/01 21:06
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: BoToiGlL)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんは。ダチョウの卵1つでニワトリの卵30個分だそうです。
つまり30倍の威力が(違う)。

さすがに明日はギリギリというわけにもいかないので頑張って寝ます!

Re: フレンド様との連絡用 ( No.426 )
日時: 2014/05/01 21:47
名前: なな (ID: ZQ/BM/dz)

キリル様

こんばんは。
調べたのでしょうか!?やめる時は使うのですか?

ツノ似合っていましたよ☆
私はリアルであります♪

疲れていてまた誤字が…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.427 )
日時: 2014/05/02 22:56
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: CymMgkXO)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんはです〜。
ええ、調べましたとも。1つで30個分の目玉焼きですよ…!

服はご自由にお使いください。許可もらってますので♪
いやー、大人って汚いですね。

明日は死んだように寝る→夕方買い出し→死んだように寝る、のコンボ
入ると思いますw さて、鯖缶鯖缶。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.428 )
日時: 2014/05/02 23:13
名前: なな (ID: 0H2MybmK)

キリル様

こんばんは♪
聞きたいとこはそこではありません!使うのかが気になりました!

お話した通り頂いたものは…様にお渡しします。
お気遣いありがとうございます。
また次回の通信の時にお話します。イロイロ。
汚くはないと思いますよ。それも相手のことを思ってですから。

私はオンライン時間はあまりかわりはないので
お暇な時はよろしくお願いします。
今日は長居をして申し訳ありませんでした。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.429 )
日時: 2014/05/03 16:51
名前: Hinata (ID: lbXRjwI0)

こんにちは!
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか…?

新しく配信された海外家具を
おゆずりして頂きたく
書き込みをさせて頂きました。
頂くことは可能でしょうか?
クレクレみたいで申し訳ございません><

お返事お待ちしています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.430 )
日時: 2014/05/03 21:04
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

こんばんは(*・∀・*)ノ

先日植えたメロン全苗が しおれてしまいました・゜・(つД`)・゜・
水を切らしていないし 直射日光がいけなかったのか…
とりあえず 日陰に避難させてみました
悲しい結果になりそうです…

森とは全く関係なくて すみません



Re: フレンド様との連絡用 ( No.431 )
日時: 2014/05/03 22:08
名前: なな (ID: pR7JxfSl)

Hinata様

こんばんは。
今は此方の都合にて通信は控えていますので
申し訳ありませんが今はお渡しができません。
ベスフレ様優先しています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.432 )
日時: 2014/05/03 22:13
名前: なな (ID: pR7JxfSl)

ちょびこ様

こんばんは。
メロン頑張って欲しいですね。

お時間あえばお渡ししたい物があります。
お返事がありましたらオンラインしますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.433 )
日時: 2014/05/03 22:18
名前: Hinata (ID: lbXRjwI0)

なな様
そうでしたか…
残念ですが諦めますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.434 )
日時: 2014/05/03 22:28
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

これから森にいます♪
改札開けて お待ちしています☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.435 )
日時: 2014/05/04 00:15
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

お越し頂いて 有り難うございました♪
色々お話し出来て とても楽しい時間でした☆
またあの話を 聞かせて頂くのを 楽しみにしていますね♪
此方の都合でのお開きで すみません
またお時間合うときに 宜しくお願いしますね
おやすみなさい(@^^@)/

キリル様

こんばんは☆
この度は 本当に有り難うございます♪
頂いた物も勿論ですが 私にもとのお気遣いが
本当に 大変嬉しく思っています♪
有り難うございました♪







Re: フレンド様との連絡用 ( No.436 )
日時: 2014/05/04 03:44
名前: ぺパロ二 ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

ななさま

はじめまして
キリル様に、こちらの説明不足で、通信の際大変失礼な行動をしてしまいました。最近そのことに気づいたので、できましたら、是非お詫びしたいと思っています。
横スレで失礼します。
もし、お話しする機会がありまいしたら、お声掛けお願いできますか?
もし、可能でしたら、お詫びの場所を設けたいと思います。
真に個人的で、勝手な申し出ですみませんが、よろしくお願いいたします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.437 )
日時: 2014/05/04 04:20
名前: 隠者の紫 (ID: sMimk0l/)

Re: ☆とび森LINEグルチャ作ります☆( No.31 )

日時: 2014/05/03 14:25
名前: ぺこ◆iAEqmLl82s

クルトンでもキリルでまゆ8でも何でもいいけどさ、
任天堂っていうのアンタたちだけだよ?

今度、どこかで逢ってもさ、気安く声かけないでよね!
友達でもな何でもないし、自己紹介も結構です!!


>>436
随分と 態度が 違いますね

Re: フレンド様との連絡用 ( No.438 )
日時: 2014/05/06 04:31
名前: ゆりぴょん ◆LvnUPy0hpA (ID: DnCc87y.)

なな様

こんな時間に失礼します。

GW、いかがお過ごしでしょうか?
私は実家に帰ったり、お仕事に行ったりと忙しい日々を送っております…
その後、なな様の体調はどうですか?

今後のことについて話がしたいとのこと、了解しました。
お時間を指定していただければ、それに合わせてオンラインします☆
ただ、土曜日以外の夜9:00〜0:00までは仕事なので、その時間帯を避けていただければ幸いです。

ではでは…
もう外は明るくなってきています。
早く寝なければ!笑
おやすみなさい☆

Re: フレンド様との連絡用 ( No.439 )
日時: 2014/05/06 23:27
名前: なな (ID: rh5Dd4le)

ちょびこ様

こんばんは。
新しいアイテム入りました。マリン…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.440 )
日時: 2014/05/07 00:08
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: /ReVjAdg)

なな様

こんばんは(*^ー^)ノ♪
ご連絡 いつも有り難うございます♪
連休はいかがでしたか?
今夜はこれから森に出掛けます☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。