[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド様との連絡用

フレンド様との連絡用
日時: 2014/03/29 07:02
名前: なな (ID: l5XoqW5Y)


此方通信時間15時から20時です。
参考までに増殖者又はフレンド様に増殖者いらっしゃるか
教えてください。最低限のお礼等ある方にお渡しします。

Rion様
次回からはお渡しお断りします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



Re: フレンド様との連絡用 ( No.497 )
日時: 2014/06/06 22:46
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: rGqN8kgk)
参照: 1547-6638-2503

なな様

こんばんはー。明日の昼、工事が入ることになりました。
最初の断水から結局二週間かかりましたね…。
ベートーベン、顔も似てましたよ。
眼鏡をかけているのでコンタクトに変えて欲しいですw

赤ワイン…確かに色がそれっぽく染まりそうですね。
知らない人が見たら血と勘違いするかも。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.498 )
日時: 2014/06/09 16:50
名前: なな (ID: 02GKgGp/)

キリル様

こんにちは。
工事に土日で終わりましたか?
顔もと言うことは…あの髪型だと毎日お手入れ大変ですね。

赤ワインは一人で騒いでいただけです。

あの件ですが私一人で試してみましたが方向性を間違えてるのか
私はあっていると思っていますが先に進まない状態です。
方向性は二つだと思っていますがどちらも先に進めません。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.499 )
日時: 2014/06/11 10:10
名前: しおん ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

おはようございます。
先日の穴やぐにゃりのお話とても可愛らしかったです☆

また、昨夜は気にして頂いたのに時間が合わず申し訳ございませんでした。
ご迷惑おかけしてますが、よろしくお願い致します。









Re: フレンド様との連絡用 ( No.500 )
日時: 2014/06/11 20:45
名前: しおん ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

今日はありがとうございました。
まだまだの村ですが、また遊びにいらして下さいね。



Re: フレンド様との連絡用 ( No.501 )
日時: 2014/06/11 21:25
名前: なな (ID: HtS8ZtHP)

しおん様

こんばんは。
今日は此方の都合でお開き申し訳ありませんでした。
朝からボーとしていて花を放置のままです。
イメージも何もなく毎日適当に買って困っています。
買う時もボーとしています…なので間違えて…

写真がありますのでぜひお伺いさせていただきますね。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.502 )
日時: 2014/06/13 10:00
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: 50PasCpc)

なな様

こんにちは(о´∀`о)ノ

最近 なかなか森に行けてませんでしたが
今日は これから少し 森にいます♪
お時間合えば お声かけて頂けたら 嬉しいです♪

お花は 何を飾られている時期なのでしょうか?
私は ピーマンに続き 茄子 トマト オクラと植えました☆
今のところ順調に育っていて 愛着がわきつつあります
これで あとは実が沢山収穫できれば 大満足です♪

最近 森に行けていなかったので
此方に何を書こうかと 何度も悩みましたが
今回も 大した事を書けずになってしまいました…



Re: フレンド様との連絡用 ( No.503 )
日時: 2014/06/15 00:47
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: fMHQuj5n)

なな様

こんばんは(*^▽^)/
今夜は沢山話せて とても楽しかったです♪
またお時間あう時には 宜しくお願いします☆

ゲームなんてしてなかったよ!もちろん寝てたよ!
と ごまかしてのお迎えです☆


Re: フレンド様との連絡用 ( No.504 )
日時: 2014/06/23 07:11
名前: なな (ID: nlsJQUXH)

ちょびこ様

おはようございます。
なかなかお時間あわず申し訳ありません。
その後体調はいかがでしょうか?

通信時間ですがひとことコメントも使って頂けたら
お返事も出来ますのでよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.505 )
日時: 2014/07/02 22:09
名前: なな (ID: a0IIU004)

ちょびこ様

こんばんは。
ちょびこ様オンライン後にオンしました。
なかなか時間があいませんね。
今日は少しオンしています。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.506 )
日時: 2014/07/03 07:31
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: lDBcW9py)

なな様

おはようございます( *・ω・)ノ
今拝見した為 お返事遅れてすみません

すれ違いになってしまいますね
いつ出来るか予定が立たず すみません
先日は 森にいる時間中 メンテナンスだったので ガッカリでした…




Re: フレンド様との連絡用 ( No.507 )
日時: 2014/07/03 08:46
名前: なな (ID: aFv5RcdT)

ちょびこ様

おはようございます。
此方も時間がばらばらで申し訳ありません。
先週の金曜から遊びすぎて…悪くしました。
微熱は今日はないと願っています。
今日一日おとなしくしていますのでお時間あえば
よろしくお願いします。おとなしくしている時間はあまりないので…

Re: フレンド様との連絡用 ( No.508 )
日時: 2014/07/03 14:43
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: lDBcW9py)

なな様

こんにちは(о´∀`о)ノ
これから少しになりますが 森に居ますので
お気付きになられましたら お声かけて下さいね♪

Re: フレンド様との連絡用 ( No.509 )
日時: 2014/07/03 20:17
名前: なな (ID: g7gck1Ss)

ちょびこ様

こんばんは。
申し訳ありません。おとなしくしすぎて寝てしまいました。

昨日は新しいこのお誕生日で家族だけでお祝をしました。
一番大好きなこのときは派手にしましたが。

お時間あうときはよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.510 )
日時: 2014/07/03 21:25
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: lDBcW9py)

なな様

こんばんは(・∀・)ノ
体調はいかがですか?
体を休めるには 睡眠が1番です☆

1日遅れですが おめでとうございます♪
昨日は 楽しい時間になりましたか?
また聞かせて下さいね

Re: フレンド様との連絡用 ( No.511 )
日時: 2014/07/04 00:02
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: lDBcW9py)

なな様

今夜は 久しぶりに沢山お話しできて 楽しかったです♪
体調が万全ではないのに 長い時間お付き合いして頂き 有難うございました☆
またお話し出来るのを 楽しみにしていますね♪
おやすみなさい(´ω` )zzZ

追記
メロン 元気に育っています!
今 テニスボールサイズにまで育ちました!

Re: フレンド様との連絡用 ( No.512 )
日時: 2014/07/04 07:53
名前: しおん ◆UhiES5cmrQ (ID: hzhul6b3)

なな様

おはようございます♪
(なな様からちょびこ様宛てのコメントですが…)お誕生日おめでとうございます(^^)
喜んでられましたか♪可愛いでしょうね!

最近、森はしていませんが…。
なな様からのひとことコメント楽しんでます。
無理しないで下さいね。


Re: フレンド様との連絡用 ( No.513 )
日時: 2014/07/04 19:36
名前: なな (ID: f/UYm5/w)

ちょびこ様

こんばんは。
タイミングあわないのでコメントと此処を使ってください。
体調の悪さはただの飲み過ぎですので気になさらずに。
ケーキは美味しくなかったです。プレゼントで頂いた馬肉のご飯には
好評でした。ちなみに私も馬刺し大好きです。

メロン復活しましたか。
何度も言いますがメロン食べれません。
桃は大好きなので桃が出ると桃しか食べません。
ピンクの桃ではなく黄色の桃です。
すみません、わがまま話しになって。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.514 )
日時: 2014/07/04 19:55
名前: なな (ID: f/UYm5/w)

しおん様

こんばんは。
ありがとうございます。
わんちゃんのケーキて美味しくないですよね…
どこのも不味い…でも可愛いのでついあじみしてしまいます。

コメントでお話しましたね。
私もフレンドがオンしてないとしていません。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.515 )
日時: 2014/07/09 22:03
名前: なな (ID: lerfPl9x)

キリル様

こんばんは。
傷口にはハバネロです。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.516 )
日時: 2014/08/17 21:48
名前: なな (ID: 1j9Ea2l5)

ちょびこ様

こんばんは。
お話があり此方にて書き込みしました。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.517 )
日時: 2014/08/18 13:07
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: GbhM/jTP)

なな様

こんにちは(^_^)/
お久し振りです♪

お盆の為 帰省していました
お返事遅くなり すみませんでした

今夜は家事が終わり次第 森にいると思います
最近していなかったので 誰かにお引っ越しされていそうです…




Re: フレンド様との連絡用 ( No.518 )
日時: 2014/08/21 22:15
名前: なな (ID: P747iv5N)

ちょびこ様

こんばんは。
今日お時間あえばよろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.519 )
日時: 2014/08/23 00:33
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: GbhM/jTP)

なな様

こんばんは(´_ゝ`)ノ

今此方を拝見した為 お返事遅くなりすぎてしまい すみません
オンラインも 数分すれ違っていました…

今はなかなか時間がとれず
時間のお約束ができず すみません


Re: フレンド様との連絡用 ( No.520 )
日時: 2014/08/27 23:26
名前: なな (ID: 8c89ALUL)

ちょびこ様

こんばんは。
あれから通信出来ず申し訳ありませんでした。
此方お昼、夕方コメ見ますので、通信出来る時にもしかしたら!?
でもいいので書いてくだされば、此方もコメでお返事します。
何もないと出掛けて帰ってきませんのでご理解よろしくお願いします。

Re: フレンド様との連絡用 ( No.521 )
日時: 2014/08/28 13:23
名前: ちょびこ ◆3I9rikxU5U (ID: 10J78vWC)

なな様

こんにちは(*´∀`)/
まだまだ暑いですが お盆を過ぎて少しずつ秋の食べ物も出てきましたね♪
私 栗が大好きなので 嬉しい限りです♪

なかなか事前に時間が定まらずで すみません
自然に時間が合った時で大丈夫ですので お気になさらずお出掛けになって下さいね☆
いつも気にして頂き ありがとうございます☆





Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。