とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.378 )
日時: 2020/10/13 02:44
名前: ダメ人間のだめぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

きのうはすみませぬ・・また土曜日22時か23時大丈夫ですか??予約しときます!!

てか、あいらも寝落ち魔なのか(笑)寝落ち魔多いな(笑)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.379 )
日時: 2020/10/13 23:23
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

寝落ち魔...! 懐かしい...

ダメ人間は、見せたくないのだ...(本当にグデーとしてる

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.380 )
日時: 2020/10/14 00:04
名前: 干物女のめぐ (ID: uJjLNBYk)

あははwぐでーとしてんだね。

そんなブルースカイさんグーです(個人的には 笑)



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.381 )
日時: 2020/10/14 16:32
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ちょこちょこ名前変えるね。
名前変えるのにはまったのか…?(^^;)
此方としてはヤヤコシイ…
んー。土曜日の22時か23時かぁー。
考えとく←
予定わかり次第連絡入れやぁーすぅ。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.382 )
日時: 2020/10/14 21:06
名前: めぐ☆彡 (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

すまんねー、名前かえるのに凝ってたので、暫くこれで収めときます((おい

土曜日私もこの時間あいら良かったら絶対空けとくから、わかったら連絡くださいな~(*゚▽゚*)

ふめん台と、ドラムと、ミックスウッドのテーブル多いですが、よろしくお願いします!!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.383 )
日時: 2020/10/15 00:05
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

ブルースカイ...
あー、一時のあれか。かっこいい名前にすればよかったな...
的なコメントのやつ。
めぐさんが、ブルースカイさんへ(笑)で返してくれたんでしたっけ...

懐かしいなぁ...

(さっきからお二人の掲示板にすいません...)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.384 )
日時: 2020/10/15 00:11
名前: めぐ☆彡 (ID: uJjLNBYk)

ブルースカイさん、さっきベス返せんくてごめんね♪

懐かしいでしょ?てかよく覚えてるねw

また、よかったらツアーいきましょうね♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.385 )
日時: 2020/10/15 21:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

了解ー。
もしかしたら土曜日お出掛けしちゃうかも…()
また、明日か明後日の昼位に詳しく書きますー。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.386 )
日時: 2020/10/16 00:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

さっきベスで言いたかったことは、

オン島行ったらクソど変態チーター野郎が居て、
ストーカーして来てうざい()
こういう時ってブラリスぶち込むのが正解だよね?
(本当のベスでは、色々言ったけどまとめるとこんな感じ)
って言いたかった。

つかまた調子悪いんだね。
マジでなんなんだろうね。本当。

つか、最近、悪質チーター(改造者)増えてきてない?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.387 )
日時: 2020/10/16 01:31
名前: めぐ☆彡 (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

うん。てかチーターにかぎらず、くそガキ荒らしと(そっこーエラーしてフレ消したW)この前の乱入変なべス(べスそっこー消去)みたいに、変な人増えとる(怖)

もち、ブラリスでしょ!!私はクソガキはあっちの要注意系の方に書いたし載ってましたわW

てかなんでこんな調子悪いんだ!!あいらん時だけなんよ!困るわ本当((+_+))



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.388 )
日時: 2020/10/16 07:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

だよねー。ブラリスぶち込んで良かった。

えぇ。私の時だけ悪いの?
何でやぁぁああ(;∀;)
何してくれてんじゃ。任天堂!

でも、此方はちゃんとめぐのベスコメ反映されてるんだよねー。

後、土曜日は天気が良ければお出掛けします()

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.389 )
日時: 2020/10/16 09:54
名前: めぐ☆彡 (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

うそおん、土曜日出掛けるて23時よ!!天気良いて、もう暗いやんか(笑)

ブラリスでしょ(笑)てかそーなのよ、べス昨日みたいに反映されん時あるんだよね・・任天堂おぃW

なぬう、あいらは反映されとるんか・・なぜわしんとこは。。なんじゃこのwi-fi,くそじゃい((おい

まあ、月曜日の22時か23時宜しくです。またべスでもでら呼びかけますわ(しつこいわ自分笑)



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.390 )
日時: 2020/10/16 14:43
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おっけー。
明日、また連絡入れやす。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.391 )
日時: 2020/10/17 09:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今日お出掛け行かないー

天気悪いし、何より




“寒い”

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.392 )
日時: 2020/10/17 14:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

壁、床、すずランプ、ナチュナルなローテーブル(4)、ナチュナルなイス(4)、ナチュナルなソファ(2)、
アイスショーケース、ケーキケース、パンかご、パン取るやつ(名前分からん)、木製カウンター、カウンターテーブル
、買い物バスケット的なやつ(これも名前分からん)、ブッシュ・ド・ノエル、豪華なティーセット(2)
、アフタヌーンティー、カサブランカ、サーピングカート(2)、チーズケーキ、ガラスのティーポット、カフェなパラソルテーブル。

()の中は持ってる個数。
欲しいならちゃんと個数も書いてね。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。