とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.438 )
日時: 2020/11/02 19:01
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

たか来るのね(笑)23時了解♪たかが良いなら3人一緒にツアーいきましょう(*^.^*)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.439 )
日時: 2020/11/03 04:15
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

あいらさん めぐさんへ
すみませんでした…
激忙がしで…開くこともできませんでした…
(思えば祝日前ですもんね…)
クタクタで今帰宅…
またタイミングみてお会いしましょう。
よろしくお願いします。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.440 )
日時: 2020/11/03 06:01
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら、たかさん宛

たかさん(笑)お疲れ様です。そかそか、明日祝日なのね!!たしかに前日なら私も行くかも(笑)またタイミングよかったらお願いします!

あいら、また水曜日行こうね!今度こそ当たりが出ますよーに!!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.441 )
日時: 2020/11/03 11:57
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

たかはしさん宛

仕事お疲れ様です。

祝日前って何かと仕事いっぱい
ありますもんね(??)

また、タイミング見て開けたりします。
次は明日開けるので、もし、タイミング
あったら、突撃して大丈夫です。
多分、めぐも居る筈なので、
もし、良ければツアー行きませんか?
いや、無理()って言うのであれば遠慮なく
断って戴いて大丈夫です。

めぐ宛

ツアーゴミ過ぎた。
今日もタッチペンと格闘してきやす('∀')ゞ

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.442 )
日時: 2020/11/04 08:13
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

あいらさん めぐさんへ
おはようございます。
昨日も残念ながら
多忙にて参加できず…
スミマセン…今夜はどうなるか…

覗いて参加できたらマイコ連れて突撃するかもです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.443 )
日時: 2020/11/05 07:24
名前: たかはし (ID: ceu5LyQ3)

あいらさんめぐさんへ
昨日はありがとうございました。

楽しかったです。

村も素敵な村でした。

お土産もたくさん頂いてしまって…

また遊びましょうね。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.444 )
日時: 2020/11/05 07:54
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら、たか宛

とても楽しい楽しかったです!私もお土産まで頂きすいません(>_<)

てか、たか、またタイミングあったらまた遊びましょう!

あいら、また今日23時行くから宜しくね!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.445 )
日時: 2020/11/05 12:23
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

たかはしさん宛

いえいえ。
村はまだまだですよ。
また足りなくなったらあげますよ。
私も昨日は、楽しかったです。
また機会があれば遊びましょう。

めぐ宛

今日の23時ね。おけお。
その時に黄金家具も渡すね。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.446 )
日時: 2020/11/06 00:26
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

黄金家具有り難ね♪またもらってないやつは土曜日か、月曜日お願いします😄

イヤホン見つかるといいね!!どんまい!!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.447 )
日時: 2020/11/08 11:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

昨日出来たんだけど放置してた。
ごめん。

今日なら大丈夫。
明日でも良いけど…()
個人的には、今日の方がやりやすい。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.448 )
日時: 2020/11/08 16:02
名前: めぐ (ID: Tg6Fdl0z)

あいら宛

了解、あんま長居できんけど、今日23時位に行くね!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.449 )
日時: 2020/11/08 23:40
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

23時遅れてごめんよ(>_<)また明日良ければ間に合うように行きます、すみません(>_<)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.450 )
日時: 2020/11/09 16:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

やったよぉぉぉぉぉぉおおおおっ。
イヤホン居たよぉおおおおおおおおおおおお。
ズボンと一緒に洗濯してた…()
そりゃ見つからないわ。うん。
水没してなかったから良しとしよう。

黄金家具作ったら、
長椅子、机が出たけど、要る?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.451 )
日時: 2020/11/09 17:11
名前: めぐ (ID: BUYh9THL)

あいら宛

良かったねぇぇぇえ!!つーかそりゃ見つからんわ!!てか洗濯したのに水没してないとはどういうことだ?w

今日は確実に行けるから、長椅子、机下さいな!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.452 )
日時: 2020/11/09 17:31
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

早速ね。見つかったイヤホンで大音量(※音漏れに考慮し←誰も居ない部屋でやりました)
で聞いたんだけど(※耳が可笑しくなるのでやらないでね☆)
何とも無かったぞ~(^∀^)

おけおけ。どっちも要るのね!今日開けとくねー。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。