とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.288 )
日時: 2020/07/18 23:21
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

公園と出来たら灯台があるなるべく自然豊かな村にしたい!てのはありまして、道等のマイデザとかは、メイン村と一緒のを使おうかと(結構気に入ってたので)

村は、土地気をつけて厳選広いほうに広場がきてほしいし、かっぺいはなるべく真ん中、池は小さいのねらいます。

あと、今度は、商店街よく行くから、道が商店街始まりとかは・・変かな?

とにかく、前の反省を活かして慎重に選びます。


追伸

そか、あいらの過去村知らんわな・・知ってたら私超能力者やん!!怖!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.289 )
日時: 2020/07/18 23:27
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

あぁ~…商店街始まりは変だけど…
でもめぐが納得するかはわからんけど、
それっぽいのは浮かんだぞ!
(言いたいけど、多分伝わらん)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.290 )
日時: 2020/07/18 23:33
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

おお、聞きたいが、理解力のない私に文字が辛い・・会話したいわ(言葉のニュアンスとか実際きけないしなあ・・)

ほお、出来たら明日、期待してます!!(それまでに厳選きまるかが・・いや、決めるぞ!)

追伸

やっぱ商店街変か・・却下やね(自分でもそう言われると思った←((おい

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.291 )
日時: 2020/07/19 03:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

村出来たのか~
ナギさんと遊んでた('∀')
今日は何時迄起きてる?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.292 )
日時: 2020/07/19 04:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいら宛

ごめん、限界!!1回寝るから、また後でお願いしますヽ(´▽`)/

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.293 )
日時: 2020/07/19 08:39
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

すれ違いしてるぅ((
今日にするか。
何時位から出来る?
今日は夜の方がやり易い…

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.294 )
日時: 2020/07/19 08:51
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

ほんとやね(笑)夜私は取引あるから、22時から半位になるかも!またここで終わったら言います。あとお金も来たらわたすね!(突撃訪問者が最近多いから・・)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.295 )
日時: 2020/07/19 08:55
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

突撃訪問者が多いなら、改札閉めれば良くない?
22時位ね。おけお。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.296 )
日時: 2020/07/19 09:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

改札って閉めれるの?あいら来たときやろ。

うん22時位よろしくね!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.297 )
日時: 2020/07/19 12:49
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

突撃訪問者防止で閉められるよ?
てか、最初に(改札を開けるのが)、ウッキーからそう説明されたハズ…(^^;)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.298 )
日時: 2020/07/19 21:52
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

取引終わったけど来れそう?なぎさんとこのスレ私も見てるから、見ましたが(すまん)勧誘行ってからきてもいいですよ!その間お風呂はいっとくけど、どうかな?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.299 )
日時: 2020/07/19 22:01
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ナギさんは、この時間は無理。毎回23時以降でやってるから
やるなら、23時以降。
だから時間はあるが…?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.300 )
日時: 2020/07/19 22:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

了解した。22時通りでおねがいします(もうすぎてるが)

改札開けました。はちみつ村めーやですよろしく!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.301 )
日時: 2020/07/21 18:22
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今気付いたんだけど、めぐからのお礼貰ってないやんww
ラムネの写真渡す時に一緒に貰っても良い?
つか、いつ渡す?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.302 )
日時: 2020/07/21 20:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

どもです。お金・・あの日ささっと帰ったから、いらないから、とっとけかと((殴り

冗談はおいといて、私もラムネ写真欲しいので、今日22時以降時間合えばささっと取りに行くか来るかしますか?




Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。