とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.213 )
日時: 2020/07/06 00:26
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

風邪っぽいね、おとなしく寝なよ~大事にしてね~。

村すごくて、わたしじゃあパクれんわ!!ちょいぱくする時はいうけどね(笑)

苗まだあるのね・・って場所どうしましょ(爆)

今日は結構話せて楽しかったよ。またねーー。

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.214 )
日時: 2020/07/06 15:43
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

風邪完治(仮←)

どう…?苗足りそう??
足りない物が有ったらリスト(?)見たいな感じで書いてくれると嬉しい><
交配花でも良いよ~。

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.215 )
日時: 2020/07/06 19:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

よかったよ!髪はちゃんとかわかさなかんよ~(私もちょいちょいやるが)

低木いったんここまでで、今あるぶんのみで大丈夫よヽ(*´∀`)ノ

・・今の村、全然整備する気がおきなくて・・(やっぱり不満が多い・・)いかんね・・。

ナギサンの終わったら、新しく作るサブ村でこの不満、爆発させたいです!次はもっと慎重に作ろ!!

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.216 )
日時: 2020/07/06 22:04
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

めぐの村の地形が悪いから、不満が多いんじゃね。
サブ村出来上がったら見せて~(*^∀^*)
指摘するわw

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.217 )
日時: 2020/07/06 22:47
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

そのとおりです。地形が悪いし・・なにより住民の住処が狭いへんぴなとこ多いしヽ(;▽;)ノかわいそう・・。サブ村よかったら、ちょこちょこ引越しさせてあげたいす・・。


いやあ、地形、大事だなと実感したよ。サブ村はもっと良い村にしてやる(メラメラ)


うん、また指摘お願いねヽ(*´∀`)ノ

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.218 )
日時: 2020/07/06 22:53
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

だからあれだけ地形は大切だからって厳選で人気(?)の鉄則教えてあげたじゃないか…
サブ村の整備は自分でやるの?

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.219 )
日時: 2020/07/07 00:15
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

芝みて、○芝おけ!特産オレンジ△地図みて形いいかな!まあここに決めた・・が!肝心の見回りをし


てなかったよ!!あほうです、あほう!!


なぎさんに引き取ってもらったあと、整備時間合えば手伝ってほしいですヽ(;▽;)ノもし時間合わな


いようだったらなんとか自分でやってみまふ・・。

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.220 )
日時: 2020/07/07 00:25
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おけお。
時間が合うように頑張るわ(?)
2四匹は草

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.221 )
日時: 2020/07/07 00:38
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

よろしくですm(_ _)m

wwなぎさん2四匹預かってるから引き取ってね(ひきとれるか笑)

その前にこのスレ見とらんやろ(笑)

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.222 )
日時: 2020/07/07 00:48
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ww
今暇だからナギさんにやって貰おうと思ってた署名良き??
ナギさん、居るかな~…

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.223 )
日時: 2020/07/07 01:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今日は署名有難う><
ビアンカ姉さんの家に行ったらうたた寝してた((可愛い…))
床の間を貰った。要らn((カタログ埋めには丁度良いけど…))
絵の線画終わらせたら寝るかぁ…(;∀;)

Re: 復活しました!(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.224 )
日時: 2020/07/07 01:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

いえいえ、どういたしましてヽ(*´∀`)ノビアンカのうたた寝みたかったな♪

床の間かあ・・たしかにいらんな・・ちなみに何の署名かも気になったよ。

絵描いてるのね、頑張っす!!

だめだ・・先寝るわ~

ぐっなーーい☪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.225 )
日時: 2020/07/07 02:02
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

え。えっーと。~で女子力upしよう。見たいな感じ(~は忘れた)
絵かけたけど気に入らない(;∀;)
そろそろ私も寝るかぁ…

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.226 )
日時: 2020/07/13 18:41
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

久しぶりやね!!ってほどたってないか・・。交配花、じゃあちょこっとだけ貰おかなヽ(*´∀`)ノ

ラムネの写真欲しいです!!

あと、カタログ足りないの教えて~、てか卒業してるからあいらのが今持ってるかも・・ヽ(;▽;)ノ

とりあえず、教えて!

今日ナギさんと取引あるなら、明日でもよい?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.227 )
日時: 2020/07/13 20:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

よくこのスレ見つけてきたね。((私なんか諦めてあっちに書いて来たし…))

アイロン
あかつぼ
アカマツのぼんさい
あさがお
アナナス
赤ジャージズボン
蓄音機
ピエロのズボン、帽子、シャツ
ってある?

私もナギさんと取引があるから
明日でいよ。
ラムネの写真、あげるね。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。