とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.183 )
日時: 2020/07/02 21:43
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

スパーク来た☆彡

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.184 )
日時: 2020/07/02 21:50
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

まじかーーーー!!やった、やった!!スパーーーク!!い、い、いつやれましょうか?どうにか引越しさせます!!ありがとーーーーヽ(;▽;)ノ

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.185 )
日時: 2020/07/02 22:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

此方は、amiibo使って、強制引っ越し出来るから何時でも良き。
めぐの村の空きが、出来るまで待つぞよ。

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.186 )
日時: 2020/07/02 22:48
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

すみませぬ、チャック、ふみ、たもつのお三方の一人がフラグ立つまでしばしお待ちくださいm(_ _)m何かお返しは・・大したもの持ってないので、うーーーん、バッチかカタログの手伝い((殴り
すいません・・。何かでそのうちお返しします(だから何だよ・・)

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.187 )
日時: 2020/07/03 10:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

チャックにフラグ立ちました!明日か明後日で空いてる時間ありますか?駄目なら月曜日以降で空いてる時間あるかな?忙しいところごめんだけど、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.188 )
日時: 2020/07/03 16:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

土日かぁ…、月曜日以降は厳しいかな…(^^;)
出来れば今日やりたいんだけど…
無理だったらちょっと考えとく…(><)

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.189 )
日時: 2020/07/03 17:05
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

今日すか・・(これからちょい仕事が・・)・・終わった後やれなくないので、今日22時半か、23時位でどうでしょうか?

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.190 )
日時: 2020/07/03 17:08
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

あーうんーあー。。おけ
放置での対応だから、23時位に開けとくわ。
適当に勧誘しといてー
勧誘が終わったら“必ず村の掲示板に『勧誘完了』とか書いてから帰って”
そうじゃないとめぐが勧誘終わったか終わってないかわからんから…(;∀;)

村名…ヨゾラ_村 プレイヤー名…ルフ_(のハズ)

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.191 )
日時: 2020/07/03 17:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

了解です。勧誘終わったら村の掲示板に書いとくね(´・ω・`)

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.192 )
日時: 2020/07/03 17:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

追記

後、めぐの村整備の為に買っておいた苗たちの置き場が
圧迫し始めてるからそろそろ引き取って貰っても良い?(^^;)

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.193 )
日時: 2020/07/03 17:19
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

おお、あつめといてくれたんやね、ありがと~。どのへんに置いてあるかか言ってくれれば持っていきますわ!!(自分も手持ち、ロッカーいっぱいやから整理しときます・・)

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.194 )
日時: 2020/07/03 18:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

“勧誘”がサブ村。
“苗”はメイン村だから…うん…ね…?
後、メイン村は開ける気無い。
村の構造(木の置き方、花の置き方)、許可無しで全てパクられたから…(;∀;)

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.195 )
日時: 2020/07/03 20:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

パクられたのですか・・。てかパクる奴全部パクるなよ・・(私もマイデザ借りてるしな・・)。苗はどしたらいいかな・・。とりあえず今から間に合うように、引越しさせまーす!!

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.196 )
日時: 2020/07/03 21:03
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

許可あれば別にパクっても問題は無いけど…
無いって酷くね?(;∀;)(;∀;)
つか、全部パクるって意味わかんない(;∀;)

スパークの勧誘が終わって、時間があるなら
そっち行くけど…(^^;)
んー…どうする?今日が無理そうなら、明日の
朝 9:00(?)~10:50迄ならやれるよ~

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.197 )
日時: 2020/07/03 21:13
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

今やりだしたから、苗含め今日やりたいす!23時行くし、その後村開けるわ!
さすがに全部はひどいね・・全部真似るなら許可いるやろ・・センスのない私が参考にするなら別として((殴り
チャックあと2日!!全然間に合いそうでふ(´・ω・`)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。