とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: メイン村にいかしてくれええ!桜愛様との連絡用 ( No.93 )
日時: 2020/06/21 23:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

一瞬メイン村名前見ましたが、行こうとしたら話し中ですはいれましぇんとさるっちに言われました・・どんだけ~!!まあそのうち行けることを期待しております。今日のとこはおやすみなさい☆彡

Re: メイン村にいかしてくれええ!桜愛様との連絡用 ( No.94 )
日時: 2020/06/22 00:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ウィ開いたまま寝落ちしてる事に気づいて
急いで閉めた~><(充電赤だったし)
すまんよぉ。
実はもう開ける気なi((

Re: メイン村にいかしてくれええ!桜愛様との連絡用 ( No.95 )
日時: 2020/06/22 00:24
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

桜愛へ

寝とたんかい、だめやないかああぁぁぁ!!うん、開けない気はしたけど、無視されてなくてよかったわい(*'ω'*)
うん、今日はお互い寝よう寝よう・・おやすみ、またね〜☆彡

Re: 寝よう寝よう〜☆彡桜愛との連絡用 ( No.96 )
日時: 2020/06/22 00:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

私はまだまだ寝ない'∀'
深 夜 勢 だ か ら☆

Re: 寝よう寝よう〜☆彡桜愛との連絡用 ( No.97 )
日時: 2020/06/22 00:48
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

桜愛へ

寝落ちしたなら、寝ろや・・深夜勢すげえな・・かなわんわww。おれはもう寝る・・こて(/・ω・)/

Re: 寝よう寝よう〜☆彡桜愛との連絡用 ( No.98 )
日時: 2020/06/22 13:06
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おはようございませんでした。
とっとと、二度寝します。
って言うのは嘘で。((24hしたからな。結局…

きょーうーはーどーすーるーのー?
村ー来ないよねー!
めぐの村で村整備しよー
いつ頃からでーきーるー?
今日の夜は…多分出来る



Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.99 )
日時: 2020/06/22 13:38
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ 

今日はガチでのんびり系住民厳選するので、村整備お休みしまーす!また明日よろしくお願いします。ちなみに金庫できたけど、あいらがハエ取ってないといってたからまだラフ残しとくね(でもあいらがいつも来たとたんに、ハエいななるんだよね・・どんなじゃ!)

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.100 )
日時: 2020/06/22 17:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今日は休みだ。ヤッタァァァァァァァァァァァァァァァ
のんびり系って誰狙い?

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.101 )
日時: 2020/06/22 18:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

桜愛へ

休み喜びすぎじゃない?!失礼な!・・最初アマミンきたから、のんびり系かと思ったけど9人目ってなかなか予定地すら建たない・・。テント建てたほうがはやそーだけど、今ではないきがするから我慢だな・・(# ゚Д゚)そりゃあ、パッチか、ペーター欲しいわ・・(もう諦め気味)

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.102 )
日時: 2020/06/22 19:58
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

パッチもペーターもおるぅ↑

パッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチパッチ…
のんびり系出なかったら、サブ村で手伝おうか?

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.103 )
日時: 2020/06/22 20:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

パッチが欲しいんじゃ~!!ちなみにさっき、なぎさんとの取引で、ブブブブブーケ(愛しておる)と、ロボが勧誘できそうなので、今のとこは大丈夫だよ、ありがとねヽ(*´∀`)ノ

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.104 )
日時: 2020/06/22 20:46
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

パッチ出たら流しとくわ。おけおけ。

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.105 )
日時: 2020/06/22 21:03
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

ありがとおおおお!!(感謝)パッチ流してください!よろしくですヽ(*´∀`)ノ

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.106 )
日時: 2020/06/22 21:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おっけ。
そんなにパッチ要らんのね。
因みに…流すって、意味わかっとんか?

流すって誰にもあげずに、引っ越しさせる事よ。

Re: 今日は村人厳選でお休み(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.107 )
日時: 2020/06/22 21:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

なっ、なぬーーー!!私に流して渡してくれんで、トイレと同じ、あ、、あのジャーと一緒かい!!やっぱり、あいらだわ~(`・ω・´)ムッキー!ほしいのよ、パッチくん、
あいら様おねぎゃーしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。