とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.63 )
日時: 2020/06/19 22:58
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

うおぅぅそんなやばい花なんですね・・なんとなくそうかなあとは思ってたけど・・そうなんですなΣ(゚д゚lll)花植えるのてつだてくださいいい!!!

改札開けましたから、来れる時来てくださいね~。

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.64 )
日時: 2020/06/20 00:52
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

すみませーん、今日は睡魔に負けそうなので寝ます!また明日か後日お願いします~すまんです!!

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.65 )
日時: 2020/06/20 10:46
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

今日はいつ頃出来そうですか~?

あ、あと、どーでも良いけど名前変えました()
今日も苗集めときますゞ

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.66 )
日時: 2020/06/20 15:31
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

すいません、今帰ってきました!あいらさーん?あ・・あぅ、あいらさん読みでよいですか?私もキンモクセイ苗5個今注文しました!(あの店だと5個しか買えない泣)
きょうもいいんですか?なかなか進まない中すいません・・でもありがたや。今日はキンモクセイとフルーツ木か、木をうえたいので・・や、やるぞー(はよやれや(笑))

今日はまた遅めのがゆっくりできますよね?また22時半か23時くらいでよいですか?お願いします。
あと昨日の紫、ピンクばら、ピンクチューリップお願いしますm(_ _)m色々すいません!

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.67 )
日時: 2020/06/20 16:12
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

桜愛←って何て読むかわからなそうなので、
あいら呼びで大丈夫です。((分かったら怖いな…

今日は13時からの方がやり易かっt…((
夜の方だといつ頃出来るかわからないので(おい
また、後の方で連絡します。
きんもくせいの苗、1つだけ入手しました~

後の苗は、白いツツジだったから私が欲しい奴
だったので買いましt…((

~悲報~

昨日用意して、持ってき忘れた紫薔薇、ピンク薔薇、ピンクチューリップ
住民のテロで潰される。

ドストライクの位置で来やがって…
狙って来たに違いなi…((絶対そうでs
クソがあああああa…((殴

今頑張って、交配しとるんですけど、
紫、ピンク薔薇が中々生えない…

今日は持っていける分のみ持っていきます。

今日は取引無いので(この為に、無理矢理空けta)
ま、まぁ少しは余裕かな!?((少しだけかよ

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.68 )
日時: 2020/06/20 19:29
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

今日は私にしては珍しく忙しくて(なんじゃそら)13時無理でした(えーん)いまやっとゆっくりご飯食べて、キンモクセイの苗買えそうなんす、交配のやつ、はえないのは、はえないのよ・・ちーん。憎いくらいピンクのチューリップが増えなくて・・com.どおりやってるんだけどね・・。

住民テロやられましたか・・なんでそこってとこに来ますね。たぬきちが狙ってるようにしか思えん・・私も日にちずらしたら、真横に変な鳥の住民来て・・しかも村長でやってたから、電源消しても、日にち戻しても遅かったっす・・・クソッッ。

いやあ、そんな大変な時に来てもらってごめんよお、しかも今日もあれから進んでないし(ダメやん)そして今日もあまり進むかどうか(コラ)

またこれそうな時間おねがいしまーす(*゚▽゚*)

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.69 )
日時: 2020/06/20 19:51
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

えっ…
ピンクのチューリップだけ死ぬほど生えてきます((え
あ、あと薔薇も全て生えてきて元通り(?)になりました~
今日も同じく23時以降でお願いしますm(*_ _)m

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.70 )
日時: 2020/06/20 20:30
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なんで死ぬほど生えるの?教えて~ヽ(;▽;)ノ
元通り、や、やったあ、てか、ありがたいわああ。さすがあいらさん(まだ漢字書けん)

23時待ってます~(*゚▽゚*)

Re: 荷物預り無事おわり!心咲さんとの連絡用 ( No.71 )
日時: 2020/06/20 20:39
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

追記

登録されたキャラでやっちゃうと
セーブされた時点で、住民確定しちゃうので、何をやっても手遅れですよ…^^;

住民厳選したいなら時間は動かさない方が良いですよ。

あ、あと今日はもしかしたら早く出来るかも…
珍しく、早め(?)に、ご飯食べ終わったので…
((いっつもクソ遅いんですよね…^^;
追記の追記(←なんじゃそりゃ)

めぐさんはどんな風に交配して
ます~?
水やりの回数とかも教えて下さいっ!

そして、まさかのすれ違いっ。。

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.72 )
日時: 2020/06/20 21:14
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ええっ・・今から時間動かそうとしてたからセーフです(ほっ)だって倉庫も欲しいんだよお!!ラフレシア消えんしさあ・・片付かんしさあ・・厳選も早くしたかった(あかんやん)まさか立て続けに来ると思わんかったから、メインにしてまったさ・・ヽ(;▽;)ノ

いやあ、ちょいちょいその時間取引してたから大丈夫だと思ってたけど、あいらしゃん帰った途端にポクっとなってました・・待てんかった、すまん・・。


交配青パンジー生えたことないっす。もちろん海岸で種から並べてましたよ・・com.どおりにね・・。水もあげてましたよ・・なぜ?ヽ(・∀・)ノ

うん、ちょっと早いの助かります(*゚▽゚*)22時か半くらいかな?待ってます!

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.73 )
日時: 2020/06/20 21:27
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

んー…com.であるかは知らないですけど
こんな方法もありますよ^^;
究極の増やし方と言われてます。


※要注意
“住民厳選が出来ない、住民の引っ越し等は阻止不可能”

※この方法は「タイムトラベル」します。一日の境を行ったり来たりします。

※タイムトラベルするので「かぶ」は腐ります。

※“住民の引っ越しについては、阻止できません”。

※「水まき」を面倒だと思う人向きではありません。

※「かまくら」「テント」が来ている時は、同じ日であっても違う動物が来ているので、勧誘する場合には必ずチェックが必要です。


【究極のレア花増やしの方法】

★増やしたいレア花に水をたっぷり「みずまき」しておく。「みずまき」しなければ効果は無い。

★「時間指定」する。
  ○「早朝5時58分」に指定する。

★「早朝6時」になり家に戻される。
  ○空白の2分でやり過ごしたことがないかチェックする。

★「水まき」の努力評価と「みずやり」の効果で肥料を使用したような効果を得られレア花が増えている。

★そして再び「みずまき」をする。

★「セーブして終わる」

★また再び、同じ日の「早朝5時58分」へ指定する。

★これを繰り返すと驚きの数になっている。



<ポイント>

●1日の切り替えが「早朝6時」を利用した攻略です。

●1日の評価がこの時間に出るので、前後で何度でも簡単にトライできる。

●当然「岩叩き」「化石掘り」「鉱石岩割り」も新たに再度設置される。これらを通常のようにこなすことをおすすめする。

●一番の難点が「住民の引っ越し」。これは、村の住民と接触しなかったとみなされるために起こる。

●好きな住民がいる場合は、この攻略をする前に充分に話し込む必要がある。

●不思議なのは、同じ日であっても「早朝6時」で改められていることだ。

●従ってそのまま時間通りに過ごせば「デパートの商品」等も違う。

●通常に戻りたければ「現在時間」に戻せば良い。

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.74 )
日時: 2020/06/20 21:29
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

普通に入らなかったので…

22時からやりましょ~

後、ラフレシアってそう簡単には消えませんよ(今の状況だと)

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.75 )
日時: 2020/06/20 21:44
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

おおぅぅ、いっぱい書いてある・・じっくり読んで厳選終わったらやってみます(今は変な住民来たらやだな)ラフレシアうん・・消えてないです・・ヽ(;▽;)ノ

22時待ってますねヽ(*´∀`)ノ

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.76 )
日時: 2020/06/21 00:49
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.77 )
日時: 2020/06/21 00:59
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

怖いわ・・ピエロ仮面のストーカーめーーーー!明日は村に行くぜよ♪


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。