とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.168 )
日時: 2020/06/27 21:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

何で今?今じゃないでしょ!!(林修よ・・)なんでやねん!!うん、悪いな、タイミングよ・・。他でそのタイミングは来てくれい!!すれちがいやないか!!

苗もドバドバですか!!じゃ、じゃあ今からツツジとあじさい限定で買ってえ~、集めたいから!
(家の前のあじさい、やっぱ撤収しました・・道両側埋めたくて・・)よろしくねーー!うちだと木の苗しか買えんの・・しょぼい・・。

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.169 )
日時: 2020/06/27 21:55
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいら宛

めっちゃ今夢見更新する気まんまんやったのに、ゆめみさん「夢は1日1回となっております。」???

ああ!!今日なぎさんにロボ勧誘しなかんで、日付固定中やった!!

という事で、夢見は現実時間の、明日になります、ちゃん、ちゃん(おしまい)

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.170 )
日時: 2020/06/28 20:59
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

いちよう夢見更新しました(あまりかわり映えしないかも)まいでざは貼って見ました。またいつでもいいので見てね!!(住宅街の道何植えようか悩み所・・)

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.171 )
日時: 2020/06/28 21:55
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

何処にマイデザ貼ったか知らんが
後で見てみるわ~

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.172 )
日時: 2020/06/30 23:47
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

村整備進んだ?夢見更新しとる?
だ、大丈夫か……?

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.173 )
日時: 2020/07/01 00:46
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

木がないから買い足し中で植え直したり、道直したりちょこちょこはやってるよ~(やるのが遅いのよ)とりあえず・・夢見見てみて~、時間ある時でいいから!!

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.174 )
日時: 2020/07/01 01:41
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おけおけ。
明日の夕方位に見とくね~
今日は寝よ…

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.175 )
日時: 2020/07/01 22:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

すみませぬ・・今日はクロベエを追い出しキャンプ厳選続いてるので、村整備あまり進んでおらぬ←おい

なので、夢見・・後日でお願いします(もう見てたら、開きなおるか・・ありの~ままの~♪)

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.176 )
日時: 2020/07/01 22:55
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

そかそか。
実はまだ見てない((おい
大幅(?)に変えた時に見るわ…(^^;)
最近、やる時間全然無いから…すまぬ…
大幅に変えた時に声かけて><

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.177 )
日時: 2020/07/02 00:23
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

キャンプ厳選中だが、パッチも、スパークも、ジュンも、出来たら・・ドレミちゃん出ないぞ・・げそ。・・やっぱ見てないのか、夢見((おい
まあいそがしいなら、しょうがないね。大幅りにゅーあるしたらまたスレトップに持ってきます。それまで待っててちょ(いつになるのやら)では、引き続き厳選してやす~

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.178 )
日時: 2020/07/02 07:33
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

スパークくんなら前の捨て村で見たぞ。
スパークくん居たら残した方が良き?
更に言うと、ドレミも前の捨て村で見たぞ…

Re: 村整備中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.179 )
日時: 2020/07/02 08:01
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

うん、お願いしまふヽ(;▽;)ノ2人ともいるなら残して欲しいな・・。今日テントでも出る気配全然なさそうだから(泣)おねがいしますm(_ _)m私もなぎさんの、メープル、やよいも、協力します!!ジェシカ連れてこれるよう頑張ろう!

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.180 )
日時: 2020/07/02 14:30
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

テントでやよい勧誘出来ました!!(母上が、出かけてる間に引き当てた)メープルはまだです。やっぱシェリー残したいから、ドレミちゃんなしで、スパークだけ残すのお願いします!

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.181 )
日時: 2020/07/02 15:57
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

…文章を良く見て、そんな事言ってるの?
“前”にだよ?だから今はもう居ないって事だよ?
スパーク“居たら残しといた方”が良い?
居たらだよ?時間はそれなりに掛かるよ。
あ、あとちゃんと文面見てから言って。
めぐって…そういう所理解してないよね…

Re: 住人厳選中(=^・^=)桜愛との連絡用 ( No.182 )
日時: 2020/07/02 16:08
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

ごめんよ、理解力なくて・・なるほど前に居たって事なのね。すまんです。時間かかっても良いのでお願いしますm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。