とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.423 )
日時: 2020/10/24 20:51
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

今夢見見ながらこれ打ってます。いやあ、オシャレすぎて参考になりませんww
てか灯台がああなるとは予想外でした!!役場らへんもライトアップされたツリーできれいやね!!
広場とカフェの違いは分からんかつた、すまん((殴り

でもベンチとか、学校とかは前遊びに行ったのを思い出しながら楽しめました♪

いやあ、楽しいわ。ありがとねー♪

またこの後23時以降空いてたら行くね♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.424 )
日時: 2020/10/24 22:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

カフェらへん。

街灯の周りに新しく金薔薇を植えたこと。
カフェの後ろの木の間に金薔薇を植えたこと。

広場らへん。

木の間にピンク百合と白百合を植えたこと。

位かな。
まぁ、気付かないよねww

後、ギリギリ帰宅しましたー。

帰り道混んでるか心配してたけど、
全然大丈夫だった。
混んでたら後、1-2時間は掛かってたかな。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.425 )
日時: 2020/10/25 01:06
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

有り難ね!!ツアーも、楽しかったよ、有り難う!!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.426 )
日時: 2020/10/31 11:45
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ハロウィンコス作ったけど要るかな?(唐突ですまそ)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.427 )
日時: 2020/10/31 11:53
名前: めぐ (ID: MaBtCALx)

あいら宛

欲しい、ほしい!ごめん、仕事で20時以降やし、かわやさん、のもあるので、また22時半か23時取りに行っていいかな?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.428 )
日時: 2020/10/31 12:42
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

うん。良いよ~。
かわやさんとのハロイベ終わったら、
後で村おいでよ。
ついでにちょっとツアー行かない?

あ、後、かわやさん、ds紛失したらしくって、
探しても、見つからなかったら中止になるかもって
かわやさんがスレで言ってたよ。

ハロコス2個作ったから、好きなのあげる。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.429 )
日時: 2020/10/31 13:14
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

了解、了解、かわやさんの終わり次第ここまた連絡するね!デザイン楽しみにしてます♪ツアーも行こ行こ!
ああ、そのスレ見た!そうやん、中止なるかもやん!!まあ、そうなったらあいらんとこでハロウィン楽しませて下さい!!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.430 )
日時: 2020/10/31 20:16
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

かわやさん無理なので、今日の21時位からどうかな?
もしも、持ってない被り物あったら貸すよ~。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.431 )
日時: 2020/10/31 20:37
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

おおーあいらありがとー、21時行くね!足らんのあったらお願いします!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.432 )
日時: 2020/11/01 02:08
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

ベスにも残したのですが、私もちと青空さんに用があっておひしました。また今度ツアー行こう(o´エ`o)b昨日は楽しかったよ、有り難ね

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.433 )
日時: 2020/11/02 00:10
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ずっとずっと、隙間に落ちたタッチペンと
格闘してた(・ω・)
まだ取れてないぞよ。
どんどん奥に行くんだよなぁー。これが()
全然取れないんだけど。
タッチペンうざし。

ツアー、タッチペンがとれ次第また行こ。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.434 )
日時: 2020/11/02 06:27
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

タッチペン落としてたのね!!ありゃ()ちっちゃいし細いからすきま
入っていきそうだね(>_<)
うん、取れた時でいいぞよ!またツアー行こうね(*^.^*)
かくいう私もペンなくしたままやってるから文字打ちにくいす()
まあ、いいか(あきらめはや笑)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.435 )
日時: 2020/11/02 14:21
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

手段 家具動かす→重たくて無理だった。少ししか動かないぃぃ。


最終手段

あ・き・ら・め・る☆

結果。
諦めて明日にしよう。うん。

ってなった。

いつ暇かなー?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.436 )
日時: 2020/11/02 17:19
名前: めぐ (ID: FCVTIPcN)

あいら宛

説明有り難う。今そんな苦労してるんだね(笑)誰か家具持つの手伝ってほしいよね(爆)
てかそれは私でも明日にしよってなるわ(笑)今日か水、木曜日なら大丈夫だよん。また23時以降で大丈夫な時間教えてね(>_<)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.437 )
日時: 2020/11/02 17:25
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

あ、んじゃあ、今日、開ける予定だから
おいでよ。
たかはしさんとベスなる予定でそれで開けるからー。

たかはしさんが良いって言ってくれるかどうかは
知らないけど、たかはしさんが良いって言ったら
三人でツアー行かない?どうかな?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。