とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.499 )
日時: 2020/12/11 20:22
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

ww忘れてたのね。たしかにあれから日にちたってるしね(>_<)たしか2つともだったはずなので宜しくです(^-^ゞ

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.500 )
日時: 2020/12/27 01:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

久しぶりー。
たかはしさんの家具ってどうなったっけ?
ふと、思い出したので、連絡しましたー。
私ってちゃんとあげたんだっけ…?
うーむ。思い出せぬ()

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.501 )
日時: 2020/12/27 02:21
名前: めぐ (ID: zHdJFj8Z)

あいら宛

まだ渡してない!!たかにも前ベスで取りに行ってねとは知らせたのですが、、。てかたか最近オン率低いような(..)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.502 )
日時: 2020/12/27 02:21
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

そうなん??

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.503 )
日時: 2020/12/27 02:24
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

うーん。いつ渡そうかな…

どうでもいいんだけど、
また新しくamiibo買ってみた。
クリスチーヌ買ったどー。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.504 )
日時: 2020/12/27 02:29
名前: めぐ (ID: zHdJFj8Z)

あいら宛

私もたかと会えんからねw

クリスチーヌ買ったの??いいなあ(>_<)

そいやあ、あつ森のキャンプにペーター来て歓遊しました♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.505 )
日時: 2020/12/27 02:38
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

昨日ホビーショップ行ったら
たまたま有ったー。
分かりにくい所にあったから、まだ残ってたのかな…?
以外と安かったよ…
1700円ぐらい。
10%offの時に買ってよかったよ…()

後は、amiiboキャンパーカードのパックを7パック
かったら、2パックと1枚ダブった位かなー。
まだ売ってるから、明日も買うけど…()

あつ森ペーターくん来たのかー。
クリスチーヌのamiibo買って、どうしても、
メインにほしかったから、
引っ越しさせちゃったなー(サブ村に)

そういやぁ、ナギさんって、クリスチーヌ
勧誘出来たのかな…??


Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.506 )
日時: 2020/12/27 02:54
名前: めぐ (ID: zHdJFj8Z)

あいら宛

その値段で買えんやろ、、メルカリとかヤバいし((

いいなあ〜♪運がいいね、しかも10%オフとは!!

そうか、そうか、メインにクリスチーヌ来たんやね、つまりトレードしたのねw

うちも姉妹隣どうしなったよww

てーかなぎさん最新とび森やってるかも怪しいな、、。たまにオンなってるけど。

やよいちゃんどうしようかな(苦笑い)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.507 )
日時: 2020/12/27 03:05
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

うん。ヤフオクのクリスチーヌ平均落札価格
4,000円位でビビった。
フランソワもその内欲しいなー…

他の子も売ってたから、
他の子も買おうかな。
ニコパンが地味に高かった。
後は、200円ぐらいやったー。

そそ。
そっちの方がペーターくんも幸せやろ(多分)
結構仲良かったから、手紙とブロマイド貰ったよ。
(2枚目)

ナギさん最近とび森やってるか怪しいね……
めぐの最新とび森でちょっと吹いた(笑)

やよいちゃん、キープさせるのも、
苦労するよね(誰目線)……。
此方はカードだから、問題無いけど…()

つか、都合が合うときに、
通信しない?
ツアー行きたいわー。
いつなら行ける?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.508 )
日時: 2020/12/27 11:46
名前: めぐ (ID: zHdJFj8Z)

あいら宛

確かにクリスチーヌ揃えたらフランソワ揃えるでしょw高そうだけど。

まあ、ペーター君大事にされてたらどっちの村でもいいんじゃない((おいw

なぎさんもいなくなるのか、みんないなくなるなあ、、。やよいちゃんはも少しだけおいと

て、なぎさんから返事なかったら引っ越しさせよかな(他のこも欲しいし)

てかスマホ変換たまにこれと思いこんだら違うの打ってるし、にがてだなww

ツアーはまた月、木、土曜ならいいよん。また声かけてね♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.509 )
日時: 2020/12/27 11:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

やっぱりそーなるよねー。

ペーターの扱いが雑で草。

そうなんかぁ。
サブサブ村作るから、
もし、返信無かったら、そこで、
やよい預かろうかー?

因みに、誰欲しいんー?

それは草。

ツアー了解ー。
んー。明日とかどう?w

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.510 )
日時: 2020/12/27 11:56
名前: めぐ (ID: zHdJFj8Z)

あいら宛

雑なんかいwなわりにはサブにこさせてるやんw

なぎさんのおとさたなかったら、預かってもらおかな。

ドレミちゃんとメープルちゃん欲しいす(*^.^*)

明日いいよ、23時位にどち村にする??

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.511 )
日時: 2020/12/27 12:05
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ww。

おけ。良いよー。

ドレミとメープルかぁー…
サブサブ村で厳選してみよっか?
ドレミちゃんは此方も欲しいから
無理だけど、メープル位なら…()

どっちでも良いよー。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.512 )
日時: 2020/12/27 12:16
名前: めぐ (ID: zHdJFj8Z)

あいら宛

メープル厳選お願いしようかな!!宜しくです!

じゃあ月曜は私村開けとるね♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.513 )
日時: 2020/12/27 12:19
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おっけー。
出たら報告すんね。

明日宜しくねー。


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。