とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.303 )
日時: 2020/07/21 21:15
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

クッソめんどくさい事になるけど…

お金が欲しいのは→サブ村
ラムネの写真があるのは→メイン村
どうする…?(;д;)

んん~…ナギさんと23時以降取引するし…
22時は怪しい…
明日は、ほのさんと23時以降の
取引…そしてまたまた22時は怪しい…

明後日(木曜日)なら朝(9:00-11:30)だけなら予定合わせられるけど…
…めぐの予定は大丈夫~?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.304 )
日時: 2020/07/21 21:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

うん、めんどくさい感じですな・・((おい

木曜9時~10時チョイ過ぎまでぐらいだったらやれるよ~。

でどうでしょうか?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.305 )
日時: 2020/07/21 21:56
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おけぃ。親に予定ブチ込まれたけど無視して開ける((え
放置だけど((おい
夢見作りたいから、それに募金してくれ。
残りは新しい橋作るのに使うから、その辺に
置いといて((雑

メイン村、駅前に写真置いとくから取ってちょ。

返信しないだけでコメは見る(つもり)だから
おひしてって言われたらおひる('∀')ゞ

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.306 )
日時: 2020/07/22 01:48
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

笑ってしまった、了解。募金、募金、当日忘れてたらごめんねー!お金だけはとりあえず、忘れんようにします!写真も了解です。

おひってーだけちゃんと言いますね!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.307 )
日時: 2020/07/22 21:28
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

めんどくさいから夢見作っちゃった((え
リカセン建てるからそれに募金してくれ。
余りは…あげるw

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.308 )
日時: 2020/07/22 21:42
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

ええ!!早Σ(゚д゚lll)教えてくれてよかったよ!夢見募金無かったら何が起こったと・・フリーズしてたわヽ(;▽;)ノ

リカセン?何それは?ていう募金さがせばいいのね!じゃあ、余った分持って帰りますね(笑)

ありがとう!明日あれ、朝9時から10時位だよね?行くわねヽ(*´∀`)ノ

ラムネ写真お願いしますね!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.309 )
日時: 2020/07/22 21:48
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

爆睡したらすまぬ…
多分しないとは思うケド…(フラk)

リセット監視センター略してリカセン…

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.310 )
日時: 2020/07/22 23:41
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

爆睡してたらお尻ペンペンよ!(てか自分も爆睡してそう笑)

オン見計らって空いてたらいきますわヽ(*´∀`)ノ

てかリカセン・・初めて聞いたわ、略ししぎやろ(笑)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.311 )
日時: 2020/07/23 00:06
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

リカセン…リセットさんもゆーてた(ハズ)だから
公式に認められてるハズ((ナニソレ

ぎゃぁああああっお尻ぺんぺんは嫌だな~www
爆睡しないように気を付けます('∀')ゞ
((フラグ))

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.312 )
日時: 2020/07/23 00:26
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

うそー、てかとび森で1回しか会っとらんわ!!リセットさん。リセットさんが言うなら公式やろなーΣ(゚д゚lll)

そおおおおだよ、お尻ぺんぺんだよお!ちゃんと起きてねええええ!(てか自分も起きれるか笑)

さて、私はお風呂入って寝よかな♪ツアー楽しんできてね(なぎさんとこでみちゃった、てへ(ノ∀`)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.313 )
日時: 2020/07/23 09:08
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

フレリス見たら落ちてるんだけど大丈夫…?(^^;)
逆にめぐがお尻ペンペンじゃn((殴
一応改札開けてたんだけど、来なかったから閉めた(><)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.314 )
日時: 2020/07/23 09:51
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

うそ!!しまった、油断してローカル通信しとったからや!逆に私がお尻ペンペンやんか(爆)

ごめーん、また夜時間合えば、お願いしますm(_ _)m

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.315 )
日時: 2020/07/23 21:05
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

夜いつ頃出来る~?
22時は取引があるから無理かも…(;∀;)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.316 )
日時: 2020/07/23 21:10
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

今ちゃちゃとやるか、23時でお願いします。ここでのスレこまめに見て、すぐオンなるよう準備しとくね!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.317 )
日時: 2020/07/23 21:18
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今やるか~!
サブ村の改札開けとくね。
募金宜しく('∀')ゞ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。