とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.18 )
日時: 2020/06/17 21:11
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

お金だけは、メインで欲しいので先にメインで
行って、その後サブキャラに代わるでも良いですか><
めんどくさいのですが…すみません…m(*_ _)m

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.19 )
日時: 2020/06/17 21:35
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

すいません、作業で返事遅くなってますm(_ _)mお金了解です。すいません、駅前等がいっぱいなので、かいがんか、公園ぽいところにおきますねヽヽ(・∀・)ノ往復申し訳ない、手間かけますが、すいませんm(_ _)m」

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.20 )
日時: 2020/06/17 22:11
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

了解ですゝ
ロッカーの空きは気にしないで下さいね
サブキャラの合計で240近くはあるので…()
24:10分になったらメインキャラでめぐさん
の村にお邪魔しますね^^

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.21 )
日時: 2020/06/17 22:18
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん、そいやあ、呼びがここささんで合ってますか?

240ありがたいです!・・めっちゃありまして、化石以外の家具と金ばら、この前のすずらん等をお願いしたいです。収まるだけお願いしますm(_ _)m24時10分お待ちしております!

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.22 )
日時: 2020/06/18 00:05
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さん早めに開けましたが、来れる時にお願いしますm(_ _)m

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.23 )
日時: 2020/06/18 01:47
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ノラさん、心咲さん、今日はご協力ありがとうです!・・厳選時間かかりそうなので・・夕方になるかもです・・早く出来そうなら、早めに掲示板でお知らせしますね!!

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.24 )
日時: 2020/06/18 02:07
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

ゆっくりで大丈夫ですよ~
厳選で良い村が見つかると良いですね!

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.25 )
日時: 2020/06/18 02:13
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

心咲さんありがと~!参考に前よりいい村にしたいですヽ(*´∀`)ノ明日は、3ds張り付いて厳選がんばりますヽ(´▽`)/家族に怒られない程度に・・。

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.26 )
日時: 2020/06/18 03:25
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

dsに張り付くって…
厳選は家族に怒られないよう程々にね…(^^;)
村の厳選が終わったら遊びに行っても良いですか~?
花が一杯あるので足りなさそうでしたら、
持っていったり、村整備のお手伝いとか、
私が出来そうな事はしますよ~!ヽ(*´∀`)ノ

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.27 )
日時: 2020/06/18 10:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

厳選できました!!3時間かかりましたヽ(;▽;)ノ特産だけオレンジで悔しいですが、草の形も、地形も、まずまずです(うん、うん)しかし、なんと・・村売る時に間違えてBボタン押して、卒業になってしまい、スタート押しても・・遅かったです(泣)なので、村代がパアです・・ボンビー、ボンビーヽ(´▽`)/←やけ

という事で、心咲さん(また読み方忘れる・・聞かねば)、ノラさん、出来ましたので、午後12時半から大丈夫なので、都合の良い時間をまた教えてくださーーい!!(うるさい)

心咲さんぜひ村整備手伝ってください・・自分村づくりのセンスなくて(泣)ぜひ、お願いします!

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.28 )
日時: 2020/06/18 10:37
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

午後12時半以降からです、言い方がすいませんm(_ _)mちなみに

ミルクティー村 めぐになりましたので、またよろしくお願いします!

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.29 )
日時: 2020/06/18 11:24
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

厳選終わって良かったです~

えええええええ((うるさい
村代パァーにって…お金、あげますよ。

ちなみに村代は幾らぐらい(前の貯金額)って
どれぐらいあったんですか…?
村整備手伝いますよ~
いつ頃手伝えばいいですかね…?

今日は1時以降なら出来ますよ~!

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.30 )
日時: 2020/06/18 11:27
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

追記

化石のダブりが結構あるのですが、要りますか?
要るのであったら持ってきますよ><

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.31 )
日時: 2020/06/18 12:05
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: vzo8adFf)

めぐさんへ
こんにちは(〃^ー^〃)
村厳選お疲れ様です(o´ェ`o)ゞ
村資金まじですか。...
心咲がベルの"援助"してくれるみたいなので
ベルは"任せよう"←((おい
私はカブ価があがったら報告しますね。
それで稼ぎましょ(* ̄∇ ̄*)
12時30からめぐさんの村に
行けますよー(o´ェ`o)ゞ
先にサブの"ゆうき"で伺いますね。
午後ってことは24時?
ん?お昼の12時30?
ごめん混乱してる( ・∋・)
どっちじゃあああああ

Re: 村作りなおすので、荷物を沢山預かって下さい!お礼有 ( No.32 )
日時: 2020/06/18 12:08
名前: 心咲 ◆Uo6ayBwm8Y (ID: nGuu1StL)

ノラ宛

資金私なのね(・ω・)別に良いけど…
少し気になったけど…
ノラは、めぐさんに1ベルもあげないのk…((殴
カブ価高い時に私にも教えてぇええ((おい


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。