とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.78 )
日時: 2020/06/21 01:04
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

よし、絶対に村開けんぞおおお!!

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.79 )
日時: 2020/06/21 01:08
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

開けろおおおおいいい!開けんとフレコでもさけんでやるうーーーーー!!

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.80 )
日時: 2020/06/21 01:12
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐさん宛

よし、絶対に開けない。うん!

Re: 荷物預り無事おわり!桜愛さんとの連絡用 ( No.81 )
日時: 2020/06/21 07:50
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらんへ(そろそろ呼び方変えたいな)おはよう!!開ける事を期待してるぜ・・・・・・・笑

20時以降期待してるぜ・・・・・・・・・・・・・・望

byめぐ(でいいよ、さんはいらんぞ)

Re: 村にいかしてくれええ!桜愛さんとの連絡用 ( No.82 )
日時: 2020/06/21 10:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

作り直したばっかのサブ村なら開けたげる。

Re: 村にいかしてくれええ!桜愛さんとの連絡用 ( No.83 )
日時: 2020/06/21 11:29
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

神様、仏様、あいら様~!!今度はちゃんと覚えとくからね~♪ふふふ~(行く気満々)

Re: 村にいかしてくれええ!桜愛さんとの連絡用 ( No.84 )
日時: 2020/06/21 11:48
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

作り直したばっかりだから
なーぁんも無いけどいいや((え

Re: 村にいかしてくれええ!桜愛さんとの連絡用 ( No.85 )
日時: 2020/06/21 15:25
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

てか、今気付いたんだけど、スレタイに
載せる程、来たいのね…^^;
昨日、散々言ったクセに…………………………………………

Re: 村にいかしてくれええ!桜愛さんとの連絡用 ( No.86 )
日時: 2020/06/21 16:17
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ(漢字がでない)

ただいま・・出掛けておった。村なんもないの?私と一緒やん(かんちがい爆)

行きたいにきまとるわーーー取引で海岸しかほぼみとらんもん・・。(しかも忘れとる)

私の行きたい愛を感じて頂けてよかったです♪これは22時半位に突撃だな!!

さんざん言ってもいきたいんじゃーーー!!!

Re: 村にいかしてくれええ!桜愛さんとの連絡用 ( No.87 )
日時: 2020/06/21 17:19
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

あいらの漢字は出ないぞ。
こころ、さくで出てくる(漢字が)
漢字はこれ…
『心咲』
漢字コピペしたほーが早いよ。(タブン)

サブ村と、メイン村があって、いつもめぐんとこ
いってるのは、メイン村で、物が潤ってる。色々有るし、
村の環境が最高のMelty村(((自分で言うのか。それ

サブ村は、住民厳選して、住民を勧誘させる為だけに
作った村。何もない。
住民勧誘が終わったら、すぐに捨てて、新しく作る。
そしてまた、勧誘の準備をする村。

この方法を使えば…全ての住民を勧誘出来る…
ふっふっふ…

めぐに見せるのは、なぁーんも無い、サブ村
村整備の参考にならない村。
メイン村の方が進んでるから、メイン村の方が
参考になるけど、めぐがサブ村に突撃する気、満々だから、サブ村しか開けぬ。

22:30か…
23:00から取引あるから、その時間は厳しい。
22:00~か23:20~なら開けられる。

Re: 村にいかしてくれええ!桜愛さんとの連絡用 ( No.88 )
日時: 2020/06/21 18:08
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

最初にいうてくれーヽ(;▽;)ノサブ・・参考にならへんやんかぁ・・メインがいいに決まってるだろーー!!てかずるいわーー、そんなん、ええ子くるやん、ウラヤマスイ。ああ、失礼、、、メインを見せてくれませんでしょうか、桜愛様ーー!うおーーー!

23時半がよかです。改札開いてるか、覗いてますね・・ちら|д゚)

Re: サブ村で。うん!((様って要るか?))桜愛との連絡用 ( No.89 )
日時: 2020/06/21 19:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

はいはい。サブ村ね~

Re: メイン村にいかしてくれええ!桜愛様との連絡用 ( No.90 )
日時: 2020/06/21 20:02
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

桜愛様~メインです、メイン!お願いしますね(切望)

Re: メイン村は無理無理無理無理!桜愛との連絡用 ( No.91 )
日時: 2020/06/21 21:28
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

はいはい。サブ村ね~

Re: メイン村にいかしてくれええ!桜愛様との連絡用 ( No.92 )
日時: 2020/06/21 22:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

メインだってば、メインっす、ねっ、お願いしますよ~m(_ _)m23時半期待してますよ~


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。