とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.258 )
日時: 2020/07/16 07:56
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいら宛

了解、では24時に村行きます!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.259 )
日時: 2020/07/16 22:22
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

みぃさん宛

ティエラさんからの返信が来て、交換して戴く事になったぽいので、
今回は白紙でお願いします。
わざわざ、お声かけ有難う御座いましたm(_ _)m

めぐ宛

ティエラさんに(ピエロ一式等の)お金(?)とか払ったなら、払った分、
此方があげようか?(戻す?方が言い方正しいか…?)

後、ちょいとやることあって、あんま返信は出来ないかも…
浜辺の花、黒チューリップが一杯あるから、5本ぐらい取って欲しい…
金薔薇、青薔薇は取らないで(;∀;)
鈴蘭も要るなら準備はする(2本位)
まず村に、来たら、浜辺に一直線で来てくれ(><)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.260 )
日時: 2020/07/16 22:26
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

把握しました!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.261 )
日時: 2020/07/16 22:31
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

アナナス以外は揃ったので、持っていきます(´・ω・`)お金はスパイク勧誘させて貰ったし、いらんよ~。

浜辺の黒チューリップ5本ね、了解!!あと鈴蘭あればお願いします!浜辺1直線了解しました!!(はしらんように、ちらさんようにします、もちろん)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.262 )
日時: 2020/07/16 22:36
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

おけお。鈴蘭用意しとく。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.263 )
日時: 2020/07/17 00:22
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいら宛

いっぱい花ありがとね!!また明日にでも飾りますね♪では、おやすみなさい☆彡

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.264 )
日時: 2020/07/17 17:21
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

メイン村のアイテムをサブ村に移したいんだけど…
移すの手伝ってくれない?(><)
(前に、めぐが村を売った時見たいな感じで 村売りはしないよ…?)

一応此処に、移したい物書いとくね

フルーツの山(無限×)美味しい・普通両方、美味しい×3山、普通×1山

ベル 150万

交配花 村整備に使う色だけ×2

通常花 “出来るだけ多くの本数”

以上

めぐがもし良いなら手伝って欲しい(><)お礼は、どうする…?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.265 )
日時: 2020/07/17 21:16
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

メインのサブ君と、海岸等で預けられる分は預かります!預かるの足りなければ、もう一人サブ作って

預かるよ。どっちもロッカーだけならからだし。

お礼は、お金と、ラムネの写真おねがいします!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.266 )
日時: 2020/07/17 21:29
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

お金…うーん…んー…
最低、なんベルは欲しいって言うのある?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.267 )
日時: 2020/07/17 21:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらあて

30万とかでどうすか?無理なら、あいらの出せる分でお願いしますm(_ _)mてか、なぎさんのクリス

チーヌ解決したので、サブ村でもあずかれるよ!サブもひとり作れば3つのロッカー使えます!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.268 )
日時: 2020/07/17 21:50
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

30万ねおけお。
取引(なのかな?)いつにする?

通常花は“出来る”だけサブ村に欲しいから…
ざっと40本以上は欲しい(最低でも)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.269 )
日時: 2020/07/17 22:00
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

私は今日この後取引無いし大丈夫だけど、今日はでも、あいらがなぎさんと取引あるよね?

もし今日駄目なら、明日15時~21時は以外なら・・てかいつもの23時でも大丈夫だよ!

お金サンクス、ありがたいわ。40ならロッカー空やからいけるね。いちよう、3人目のサブちゃんも

作っとくわ!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.270 )
日時: 2020/07/17 22:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

明日は朝~昼の方がやり易い…
早いけど、10時からってどうかな?(><)
今日は何時迄起きてる?
ナギさんとの取引は24時からだから23時
からでも出来ると思う(多分)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.271 )
日時: 2020/07/17 22:17
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

了解、23時あいらの村開いてたら行って取りに行く感じで良いかな?もし開いてなかったら、明日10時でも大丈夫だよ!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.272 )
日時: 2020/07/17 22:35
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

今日の23時開けるけど、少し遅れるかも…(開けるのが)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。