とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.363 )
日時: 2020/09/09 00:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

飛び森全然してないんだよね~。
オンの時、何してるかって?((聞いてない

別ゲーw

後、渡そうと思ってたらもうめぐ落ちてた(;∀;)
明日ね♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.364 )
日時: 2020/09/09 08:46
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛
別ゲーかい(笑)そんな気はしてたが・・まあいいや(笑)
昨日は私もこの後と思ったけど、待てず、落ちました(笑)今日も同じ展開になりそうですが、落ちなければ、待ってます(*゚▽゚*)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.365 )
日時: 2020/09/10 15:59
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

同じ展開になりそうでは無い(?)けど、
今日の夜出来そうなので待っときます。

時間とかは此方から声掛けるね。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.366 )
日時: 2020/09/17 11:34
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛
フレリスにも書いた、あのねで昨日の続きは、スパークサブに無事来たからね!と伝えたかったです。
やくだなありがとね!!また時間が合えば取りにいくね(*゚▽゚*)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.367 )
日時: 2020/10/11 23:51
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

このスレ使うのお久しぶりやなぁー。

ドラムセットが住民から手に入ったんだけど
要るかな?
譜面台とかもいるなら注文しとく。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.368 )
日時: 2020/10/12 00:00
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

よく見つけてきたね(笑)ドラムセットと譜面台とミックスウッドのテーブルをよろしくお願いしますm(_ _)m

てかさっきのあいらの虫をとる姿に、わたしも、こう君もビックリしてました(笑)
ハンターの様でかっこよかたす。またよかったらツアー等いきましょう♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.369 )
日時: 2020/10/12 00:10
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ドラムセットジュンくんにくれって強行されたよ(強行ではないけど)
もーぉ。可愛いからあげちゃう~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
めぐの分はちゃんと注文しなおします。

虫取りはナギさんと一緒にツアー行って、鍛えました。
魚釣りはナギさんの方が上だけど…
鍛えに鍛えまくったらああなりますよ。(いや全然鍛えてないけどね)

あの子もビックリしてたのねー。
魚釣り苦手そうだったけど、克服できたのかしらん。

楽しかったね~。
また、ああやってわいわい遊びたいです♪ヽ(*´∀`)ノ

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.370 )
日時: 2020/10/12 00:22
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

ドラムセット、ジュンくんにあげたんかい((おい
注文してくれてたなら、ありがたいです。流石や・・あいらあ・・。

そかそか、てかあの動きは相当やらんとならんよね!!私も練習しよお。
どっちかっていうと虫取り苦手なので(笑)
てか、なぎさんも速いのね(笑)

こうは、マグロ釣りまた行きたいって行ってたよ(笑)釣りは少しコツ掴んだみたい。

またみんなで行きましょう。
ちなみに青空さんと行くと、ひたすらかくれんぼオンリーです(得意だから笑)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.371 )
日時: 2020/10/12 00:26
名前: ダメ人間の青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

かくれんぼ...オンリーだよぉ...*´∀`

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.372 )
日時: 2020/10/12 00:30
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ふはははは。そーなのだ。ジュンくんに今さっき
かぁいいからあげて来たのだよ。
今日は、もう開いてないので、明日ポチッとする
つもりです。

おー。いいね。次、あの子と行くときは、
鮪ツアーオンリーにしてあげよう!
周回しよ!

ナギさん、ツアー全般強いから…
巣潜りだってそうだし…
釣りと巣潜りなら完敗するけど、
虫取りと鉱石なら自信あるな~!!

虫取りは、ナギさんと互角かもしれない。
鉱石は何回も勝ってるし!

青空さん…かくれんぼばっかりなのね。

……………かくれんぼなかったらどうするんだろ(^^;)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.373 )
日時: 2020/10/12 00:33
名前: ダメ人間の青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

ふはははは

かくれんぼがないときは、かくれんぼがでるまで時間操作します。

南の島行く→ない→エラー→時間移動→南の島行く→ある→戻る→改札開ける→来る→もう一度一緒に行く→かくれんぼ周回

こんな感じです

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.374 )
日時: 2020/10/12 00:51
名前: ダメ人間のだめぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

ありがとね~!私でもジュン君にあげちゃうので全然よいです。明日ポチッとお願いします!

なぎさんすごいな(あいらもだけど)
そりゃあそんな人とやってたらきたわりますなあ。

虫取り互角て・・どんだけ~(古いな笑)

こうとまた行く時は鮪ツアーでよろしくです!!もしくは釣り系。
虫取りも得意みたいなのでまたよろしくです(笑)

青空さん乱入(笑)そう、ひたすらやるの。かくれんぼは彼にかなわんです(笑)でも釣りや虫取りしてるダメ人間青空さんもみたいです、たまには(笑)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.375 )
日時: 2020/10/12 07:08
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

青空さん宛

出るまでやるって…()
かくれんぼガチ勢ですね(^^;)
ひぇぇ…

めぐ宛

ちゃんと今日注文しとくよー。

つか、めぐも名前にダメ人間って入ってるけど
ダメ人間流行ってるの?←
だめぐって…w

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.376 )
日時: 2020/10/12 08:12
名前: ダメ人間のだめぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

どらむありがとね!!

青空さんの面白かったので入れてみました(笑)ちなみに寝落ち魔でもあるそうです(笑)

現実でもだめぐですが(笑)ぼちぼち頑張ります。ではまた夜にて♪

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.377 )
日時: 2020/10/12 15:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

そうなのね。

寝落ち魔でもあるのかー。
私も、取引の最中にちょくちょく寝落ちしたり
してたから、私も寝落ち魔かも…


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。