とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

桜愛との連絡用(=^・^=)
日時: 2020/07/07 01:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

コメ下へ↓

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.484 )
日時: 2020/12/03 19:21
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

たかはしさん宛

了解です。
準備もあるでしょうし、準備出来たら、
改めてご連絡戴けますか…?
そしたら、日程を決めたいと思います。
日にち関わらず、23時以降になりそうですが…(^^;;)
後、たかはしさんもお礼無いかあったら言って下さい。
ベルでしたら、1つ1万ベル程でお触りさせて戴きたいです。
他にも色々とあるので、準備出来るかもしれません。
取り合えず、何かあったら言ってくだされば、
此方の出来る範囲でお礼はさせて戴きます。

もう準備出来ている場合↓

来週の水曜日~土曜日の23時以降

この日時の中で都合の良いのはありますか?
無かったら考え直します。

めぐ宛

有難う。だけど、アイトソープのやつはいきなり過ぎるし、
他にも、色々と注文とかあるから、
結構後の方に渡すことになるけど大丈夫かな…?
3-4日位後になりそう…
今日のツアーは、23時からであってるかな?

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.485 )
日時: 2020/12/03 19:37
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

アイソトープ了解したよ。ツアーは今日23時であってるよ。用意出来たの持ってくね!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.486 )
日時: 2020/12/03 22:11
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

あいらさん
用意は出来てますよ。
来週ですね。
多分今日1時とかでも大丈夫ですが、
状況次第ですかね…
来週水曜の23:00頃でも大丈夫です。

お礼はお触りだけなので大丈夫ですよ。
今度僕がほしいものある時にでもお触りお願いします。
連絡お待ちしてますー
フレでオンなってたら話しましょう。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.487 )
日時: 2020/12/03 22:51
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

たかはしさん宛

準備出来てるのですね。
分かりました。

今日の25時頃だと、私が起きてるか怪しいです…
最近寝不足でして…

ですが、今日、めぐとツアーに行くのでもしかしたら
居るかもしれません。

此方も状況によりますね…

多分、今日にやるのは無理なんじゃないでしょうか…?
別に急ぎではありませんし…

なので、来週の水曜日にお願いできますか…?
もしも、今日出来るようでしたらしちゃいたいですけどね…(^^;;)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.488 )
日時: 2020/12/04 00:37
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

あいらさんへ

まずこれからオンしてみます。
これらなそうなら水曜にしましょう。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.489 )
日時: 2020/12/05 17:56
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

来週の水曜日に準備終わりそう。
だから来週の木曜日なら出来るよ。

たかはしさん宛

来週の木曜日でしたら準備終わりそうです。
ですので、来週の金曜日22時以降でしたら
お渡し出来そうです。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.490 )
日時: 2020/12/05 18:13
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

了解したよ。来週木曜日は約束があって、来週の土曜日かさ来週の月曜の22時半か23時にまたあいらの村でいいかな?ついでにツアーもいきましょう!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.491 )
日時: 2020/12/07 18:35
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

海の幸コンプしたぜ。フォウフォウ←
今週(で良いよね?)
土曜日か来週(だよね?)の月曜日ね。

私はどっちでも良いけど…
めぐはどっちがいいかね…。

後、注文の品ってオフィスの電話機×2(うろ覚え)で合ってる?
間違ってたら、また注文しないと…(><)

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.492 )
日時: 2020/12/07 18:45
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

みたよ!おお、マジかー、また越されたなあ、おめでとう!!今週の土曜日がいいなあ(*^.^*)

オフィスの電話2個であってるよん、宜しくお願いします。

ちなみにグミは何が入ってたの??気になるうーww

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.493 )
日時: 2020/12/07 18:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

グミはベスチャで教えるよん。

魚はあとガーだけだけど、
虫は、色々と取ってないから、
虫はめぐの方が先かもねー。

合ってて良かった…
土曜日ね。おけおけ。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.494 )
日時: 2020/12/07 19:46
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

むしは、私もまだまだだから、今度虫取りやろお!てか、冬はあんま虫いないかw

土曜日宜しくね(^-^ゞ

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.495 )
日時: 2020/12/10 23:30
名前: たかはし (ID: a7B.qo42)

あいらさん
おつかれですー
金、土曜日インできるか微妙なので、
もしもイン出来なそうであれば
めぐに渡してもらえたら助かりますー
めぐには先程お願いしておきましたー

よろしくですー

海コンプおめでとう!
いいなー!

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.496 )
日時: 2020/12/11 16:51
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

ほーい。

フレリス見たけど、21時は出来ないかも…
23時とかが良いんだけど無理かな…?
無理なら、21時に開けて、
ちょっと待ってもらうとかになるけど…。

たかはしさん宛

あっ。たかはしさんの分準備してませんでしt((殴
すみませんm(_ _*)m

ビッュフェかソーセージだった筈なのですが
忘れてしまいました…()
申し訳ないのですが教えて貰っても良いですか…?

お返事無さそうなら2つとも頼んで
渡しちゃいますね。

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.497 )
日時: 2020/12/11 18:20
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

あいら宛

23時でよいよん〜。ちとその前にフレの草むしり行ってます。間に合うとは思うけど、もし遅れそうならここかフレリスで連絡するね。
あとたかのはビュッフェとソーセージだったはずw金、土オンできんかったら預かるね(*^.^*)てか忘れてたんかいww

Re: 桜愛との連絡用(=^・^=) ( No.498 )
日時: 2020/12/11 19:34
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

分かったー。

ビュッフェとソーセージだっけ…。
ビュッフェかソーセージって思ってたんだけど()

あの日から結構たってるから
忘れた…()


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。