[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.126 )
日時: 2017/05/04 14:20
名前: とおるん (ID: yW/8TsYW)

結構部位あって凄いとは思った(やっぱり哺乳類なんだなと思った)
見栄え奇抜わかる

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.127 )
日時: 2017/05/04 21:16
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>120
俺は好きよ

>>126
なんか脂?と赤身で別れてるやつすげーな

一匹から取れる量すごいだろうな

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.128 )
日時: 2017/05/05 07:56
名前: とおるん (ID: dRBRhykh)

めっちゃ肉取れそうだよね。

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.129 )
日時: 2017/05/05 08:38
名前: clover. (ID: niQUOce7)

鮪の唐揚げも、あったようなきがする
鰹だったかな?

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.130 )
日時: 2017/05/06 08:07
名前: とおるん (ID: rn3pvd6E)

そこら辺は自宅で食べれるね

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.131 )
日時: 2017/05/06 10:27
名前: clover. (ID: 3TVgjhWp)

130
え、まじか

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.132 )
日時: 2017/05/09 07:17
名前: とおるん (ID: V32VFdCN)

作れるやん

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.133 )
日時: 2017/05/09 07:23
名前: clover. (ID: elm3oo.m)

132あー、鮪はつくれるね
うん

鰹はしらん

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.134 )
日時: 2017/05/11 08:58
名前: とおるん (ID: h9T9UkU2)

唐揚げは油と火と素材さえあれば作れるんだから。鰹と鮪なんてスーパーに生で売ってるでしょ。

作れるよ

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.135 )
日時: 2017/05/11 10:20
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>134
家で作れるんか。

材料が高いわりに鶏のから揚げのほうがうまいとかありそう。


てか、山菜のてんぷらとか食べたくなってきた

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.136 )
日時: 2017/05/11 17:21
名前: とおるん (ID: 4/G.K5v4)

血合い入りの鮪の唐揚げは美味しいよ。めちゃうま。
サクってしてふわっとしてるし魚だし美味しい。

あれ?竜田揚げやん。唐揚げじゃなくて竜田揚げやん。唐揚げって言うんだっけ?あれ?

山菜の天ぷら〜美味しそう〜
山菜の天ぷら食べたい〜
山菜食べたいいいいい

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.137 )
日時: 2017/05/11 17:36
名前: clover. (ID: sz87LS1t)

134
鰹はしらん
まじで

136
山菜ねぇ
あしたばっていう葉美味しいてんぷら

山菜のてんぷらくうたことねー
そばの方が美味しそう
わらびとか

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.138 )
日時: 2017/05/11 18:08
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: i4kjv3jU)
参照: @Duparcite

タラノキのから揚げ旨いヤバい
フキノトウも一回食った事あるけどアレもビターで旨い
最近はニリンソウとかくってみたい

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.139 )
日時: 2017/05/12 19:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

タラノキ?ニリンソウ?北海道ならでは?北海道行ったら食べれるかねぇ?
フキノトウ美味しいよね分かる〜毎年塩付けて食べてる〜

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.140 )
日時: 2017/05/14 18:47
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>136
へぇー、めっちゃ食べてみたい。

魚の竜田揚げよく給食に出る
竜田揚げと唐揚げ…衣の違い?

山菜は食べたくない

>>137
なんか山の方の蕎麦屋とか定食屋ででるみたいなイメージ

蕎麦好き俺も

>>138
タラノキとニリンソウは俺も知らないなぁ

フキノトウは昔食べたことあるわ〜
味は覚えてないw

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.141 )
日時: 2017/05/14 19:17
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: pnP4WqN3)
参照: @Duparcite

タラの芽の天ぷら

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.142 )
日時: 2017/05/14 19:52
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>141
うわー、調べてみたらめっちゃうまそう

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.143 )
日時: 2017/05/14 19:53
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: pnP4WqN3)
参照: @Duparcite

タラの芽って本州で食わないの?
あれってかなりメジャーな山菜だと思ったんだが

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.144 )
日時: 2017/05/14 19:55
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>140
衣の違いね〜うんうん
そばの美味しさを100文字程度で語ってください( ´ ▽ ` )<そば飽きた

>>141
タラって魚のかと思った美味しそう(調べてきた

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.145 )
日時: 2017/05/14 19:56
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

山菜多すぎて山菜巡る旅に出たい鯨も食べたい金持ちになりたい遊びたい免許取りたいいいい

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.146 )
日時: 2017/05/14 19:57
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @アジディール

人間国宝って儲かるの?

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.147 )
日時: 2017/05/14 20:00
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: pnP4WqN3)
参照: @Duparcite

税金が免除されるとか

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.148 )
日時: 2017/05/14 20:13
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: @wakaranaidousuruとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいつはデカイ

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.149 )
日時: 2017/05/15 00:10
名前: ぬこるん ◆ePcR4Hd5lA (ID: vcFNHsGm)

新すれおめでとう(>_<)

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.150 )
日時: 2017/05/15 07:18
名前: とおるん (ID: hgmprYrM)

年間200〜350万貰えるみたいですなぁ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。