[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.869 )
日時: 2020/05/03 21:39
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: xPB60wBu)

LEONはちょっとオシャレな名作洋画入門感ある。(個人的偏見)
アニメ好き名乗るならハルヒは必修だよね?みたいな空気感。(個人的偏見)

デッドプールは実はマーベルのキャラなんだよね!だから基本ヤバイけど、バトル描写とか普通にアツい

ファンタスティックビーストいいよね!生き物がみんないきいきしていてわくわくする


すかすかいいよ!是非是非みて!


ひとに好きな作品おすすめすると自分もまた観たくなる現象

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.870 )
日時: 2020/05/04 05:43
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ハルヒ、らきすた、黒執事とか王道なその流石に見てるよね?って雰囲気嫌すぎて変に見なかったわ。変な意地張って後悔はしている。
んね、デッドプールのやつとスパイダーマンのツーショとかよく見かけるからなんだこいつは??とだけだったのん。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.871 )
日時: 2020/05/04 06:10
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

名作は名作たり得る理由がちゃんとあるからね。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.872 )
日時: 2020/05/04 07:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

メイドインアビスはいいぞ

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.873 )
日時: 2020/05/05 16:05
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

LEON高校で担任に見せられたけど面白かったわww
LEON見たらどんなどんな担任ってなるw


普通にブラックな感じだよね。

パイレーツオブカリビアンはもう見たかなぁ〜

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.874 )
日時: 2020/05/05 18:24
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

メイドインアビス...!そういえば観てなかったなぁ。なんかグロいって認識だけある笑

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.875 )
日時: 2020/05/06 02:44
名前: はっぴー (ID: g./NUPz6)

やっほ
元気?

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.876 )
日時: 2020/05/06 13:41
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

デッドプール見たよおおおん  パイレーツも既に見終わってる!KEONそんなに有名なの!?次の休みの時にでも見ようかなぁ
メイドインアビスはグロいけど泣けます

はっぴいいいい!!!おひさ!!!!元気です!寧ろそっちの方が元気???

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.877 )
日時: 2020/05/06 22:29
名前: かぜ (ID: xVqXnuQU)

バタフライエフェクトっていう映画おすすめ
タイムリープ物で結構おもろい

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.878 )
日時: 2020/05/07 00:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おっ風くんだ。
バタフライエフェクトね!2もあるのね、見ますタイムリープ物好きです感謝!

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.879 )
日時: 2020/05/07 00:10
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

今の所U-NEXTの無料体験してるけど、物によってはiTunesの方でレンタルしてる

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.880 )
日時: 2020/05/09 04:09
名前: はっぴー (ID: n30M6dN.)

超元気だぜ
たまにTwitterで椎名さんとかとおるんの
ツイート見かけるから懐かしくて来てみた

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.881 )
日時: 2020/05/09 08:53
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

えっ見かけてるの!?繋がろうぜ・・・

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.882 )
日時: 2020/05/09 09:24
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

さんくす!

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.883 )
日時: 2020/05/11 10:58
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おいでよどうぶつの森、おい森ポケットキャンプ、あつまれどうぶつの森しかやったことなくてとび森やら街森分からないんだけど家具の多さはどれが1番多いんだろう。個人的にポケ森かなと思ってるがどうなんだろう。どれも一緒?

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.884 )
日時: 2020/05/12 16:51
名前: みきぃぬ別ブラウザ (ID: 6CQeuKIE)

動画で見たかぎりだとあつ森はめちゃめちゃ荷物入る。

とび森は最大16個だったはず。
おい森も持ってるからあとで見ておく…
ポケ森はやってないから分からんな…

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.885 )
日時: 2020/05/13 04:08
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あっありがとうございます!あつ森は40手持ちありますよ!ポケ森は例外ですね。
(´-`).。oO(手持ちの数じゃなくて家具の数を知りたかったです。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.886 )
日時: 2020/05/13 23:37
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

charlotte見終わった。新作が楽しみです

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.887 )
日時: 2020/05/14 08:44
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

>>885
40!?やっぱスイッチになったらたくさん入るんだねー…
でもあつもり買う予定ないからいいかな〜

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.888 )
日時: 2020/05/14 21:11
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

わたしは手持ちの数の話を持ちかけているんじゃぁないんじゃ・・・
あつ森に出てくる家具の話が誰かとしたいんじゃ・・・調べますよはいいい

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.889 )
日時: 2020/05/14 21:58
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

アラッ、これはこれは。失礼したしました。やっぱあつ森やってないから分からんわ……

私事ですが今日百均でリキッドアイライナーとファンデーションを買いました´=`
この自粛中に私は何をやっているのだろう…
{感想}アイライナー使いやすい

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.890 )
日時: 2020/05/15 00:00
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

百均のー!ファンデを塗るスポンジは百均・・・?わい初めてあれでやってたことあるんだけど、いつかちゃんとした化粧品買ってスポンジ使うと、とても百均のスポンジは痛く感じた・・・
暇な時こそ自分磨きしてる人尊敬してます・・・頑張ってくださいみきぃぬさん!

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.891 )
日時: 2020/05/15 17:46
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

あ、クリームタイプのファンデーションのこと…!!やっぱファンデと言われたらスポンジ使ってぬりぬりする方だと思っちゃうよな……これは失礼………

自分もスポンジ使ってみようと思ったけど…クリームの方が自分には合ってたのでそれにしました^^
いえいえ!自分磨きというか自分のブサイクなお顔を少しでもマシに見せようと……(笑)
まだまだメイク初心者ですが頑張ります(笑)

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.892 )
日時: 2020/05/17 04:49
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

クリームファンデ自分も使ってるのに粉の方しか頭になかったすみませんwww
努力する人は可愛くなりますよね・・・

みきぃぬさんはYouTubeとかTikTokとかみる人ですか?

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.893 )
日時: 2020/05/21 00:34
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

いいえ大丈夫ですよ^^とおるんさんもクリームタイプ使われてるんですね〜!!

うーんと、tiktokは見ないです。youtubeは作業用BGM流してるだけですかね…暇になったら5分でできるDIYってやつ見てます^^これが結構楽しい!

というか、土日はチャットが自分の日課ですもので、やはりyoutubeはチャット用BGMになっちゃうんですよね……

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。