[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.26 )
日時: 2017/03/28 18:00
名前: とおるん (ID: ktd2gwmh)

>>24
この美!?
この醜くて美しい世界?わからん(*゚∀゚*) 「このすば」お勧めしておく
俺の青春ラブコメ!あれ1期の途中で見るのやめちゃったから2期がどんな内容だったのか知りたいですな


>>25
人気なんだよ〜

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.27 )
日時: 2017/03/28 22:01
名前: clover. (ID: MGNiK3vE)

26
へー

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.28 )
日時: 2017/03/28 22:14
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

>>21
モヤモヤするんだけどねー。最終回一個前の話まで見たら、また1話から見直してしまう…。終わってほしくないんだ!

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.29 )
日時: 2017/03/28 23:35
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

見直すのわかる。。。めっちゃわかる。
見直してる途中で2期があるって知ったら最終話まで見ちゃう?

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.30 )
日時: 2017/03/29 11:50
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

伏線回収が上手いアニメが好きです

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.31 )
日時: 2017/03/29 12:24
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>26
この美術部には問題があるのほうですねw

このすばは知ってるけどエロいのでみてないですw

京都の修学旅行から始まって知ってる場所があったので
2期の1話はわりと面白いかったっすね〜

>>30
ああー面白くなるもんね


血界戦線のOPとEDしか知らないな

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.32 )
日時: 2017/03/29 12:25
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: jiumbMha)

こんにちは!とおるんさんのスレに行くと言ったので、さっそく来てみました!
ここでも一緒に雑談してくれると嬉しいです!よろしくお願いします( *´艸`)

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.33 )
日時: 2017/03/29 12:52
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

>>30
わかるわかる


>>31
そっちか!恥ずかしいwww
あれ2期の初めってギリギリの危ないやつじゃんw
カエルの口から出し入れされるやつだよね(*゚∀゚*)
このすばはエロいけどギャグセンスあるよあのアニメ〜(なぜか勧める)

>>32
りえるちゃん有難う( ´ ▽ ` )
しましょうしましょう( ´ ▽ ` )

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.34 )
日時: 2017/03/29 14:21
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: jiumbMha)

>>33
はい!
こちらこそ、いつもお話してくれてありがとうございます!( ´ ▽ ` )←私も同じ顔文字使ってみました!

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.35 )
日時: 2017/03/29 14:39
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>33
YouTubeにその動画あったわw

キャラのツッコミも割とセンスあったなw

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.36 )
日時: 2017/03/29 15:36
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

>>34
顔文字あると表現が楽ですよね〜
ふーん
ふーん(OvO)
顔文字あった方が良い!ってことで私は顔文字沢山使ってます(笑)


>>35
YouTubeにあるんだw
そうそうwww

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.37 )
日時: 2017/03/29 18:03
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: FNIh4XK9)

>>36
そうですねー!
私もよく顔文字使ってますよ!結構可愛いのもあるので…。

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.38 )
日時: 2017/03/29 18:48
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

>>29
最終回まで見るけど、二期見るの躊躇う

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.39 )
日時: 2017/03/29 18:51
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>37
俺はこの顔文字が好きですw(`・ω・´)

>>36
別の“めぐみん”検索しようとしたんやけど
なんかこのすばのめぐみん出てきて、なんだこのアニメって思ったわw

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.40 )
日時: 2017/03/29 22:34
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

>>37
顔文字って実際にそんな顔できないのに感情わかる顔してるから凄いですよね(?)

>>38
なんと戸惑うと来た

>>39
別のアニメのキャラ名で引っかかるやつね〜( ´ ▽ ` )
このすば!のめぐみんかわゆすかわゆすううううっ

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.41 )
日時: 2017/03/29 22:41
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>40
いやー知ってると思ったけど
YouTuberなんですよねw
そこらのyoutuberよりも長いことやってる人ですw

なんか、ツンデレっぽかったなw

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.42 )
日時: 2017/03/29 22:47
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

2期見るの勿体ねえ〜っていう。ある種、貧乏性的な

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.43 )
日時: 2017/03/29 22:50
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

もったいないの!?へ!?真反対で楽しい件。
ネットに触れてると2期とかネタバレみたいな感覚で流れてくる事はあった?

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.44 )
日時: 2017/03/30 01:41
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

そのアニメが2期やるっていう情報は手に入れるけど、内容のネタバレには一切目を通さない。

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.45 )
日時: 2017/03/30 17:28
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

>>41
YouTubeもニコニコもあんまり見ないから分からないっす
ほぇ〜長いんだ〜
めぐみんツンデレって意識なかったわツンデレだなありゃ。


>>44
なんか素晴らしい

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.46 )
日時: 2017/03/30 22:04
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

そうやって先延ばしにして2年間もったいぶってたアニメとかもある

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.47 )
日時: 2017/03/31 14:47
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

>>46
なんてアニメですか(*゚∀゚*)
素晴らしい

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.48 )
日時: 2017/03/31 15:40
名前: clover. (ID: oYJ2fVYh)

アニメかぁ
冴えかのの一期がきになる

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.49 )
日時: 2017/03/31 16:31
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

>47
月刊少女野崎くんってアニメ。2014年に数話だけ見て面白いと思って、最後まで見るの勿体ないな〜とかやってたら2016年になってた。

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.50 )
日時: 2017/03/31 19:56
名前: とおるん (ID: 198grWII)

>>48
ノイタミナは最高な作品を沢山やってくれるよね〜


>>49
ビッグガンガンのね!!!
うううううんハマらなかったってわけじゃないのにそこまで溜めてるの凄いやぃ
ソギア君に沢山アニメ勧めて見てもらって、最終話見てないんかーいって突っ込みたくなってきた(?)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。