[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: さぁさぁ新学期 ( No.76 )
日時: 2017/04/03 21:24
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

ニセコイ面白いニセコイ

Re: さぁさぁ新学期 ( No.77 )
日時: 2017/04/03 22:01
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>76
ニセコイのロッカーの中のやつ好き

Re: さぁさぁ新学期 ( No.78 )
日時: 2017/04/03 22:11
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

ロッカーのやつ良かったな〜。小野寺の店にバイトしにいく話も良かったです

Re: さぁさぁ新学期 ( No.79 )
日時: 2017/04/03 22:17
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>78
それ見てねえーw

Re: さぁさぁ新学期 ( No.80 )
日時: 2017/04/03 22:20
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

小野寺ファンなら尚更見るといいよ。

Re: さぁさぁ新学期 ( No.81 )
日時: 2017/04/04 16:03
名前: とおるん (ID: 6JEcwaCG)

ジャンプしか見てないけども、小野寺のところにバイトしに行くやつ私も好きノ

Re: さぁさぁ新学期 ( No.82 )
日時: 2017/04/04 19:41
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>80
小野寺ファンだから見とくわー

Re: さぁさぁ新学期 ( No.83 )
日時: 2017/04/07 17:10
名前: とおるん (ID: Prfa052C)

10日に箱根
夏前に志賀高原
2年の旅行は北海道1週間

北海道1週間なのよ!!!オホーツク海が見える方に行くと思われるけどなぁ。

Re: コート要らないくらい暖かくなって来たね ( No.84 )
日時: 2017/04/07 17:34
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: klNaObGQ)

北海道はコートないと激寒

オホーツク海が見える当たりに一週間か
すげえなそれは

Re: コート要らないくらい暖かくなって来たね ( No.85 )
日時: 2017/04/07 19:38
名前: とおるん (ID: 6JEcwaCG)

5.6月って寒い?

ごめん、時計回りに北海道回るみたいだった。流石にオホーツク海側に1週間は変ですな。関東勢がそっち方面に1週間はさすがに凄いね。

Re: コート要らないくらい暖かくなって来たね ( No.86 )
日時: 2017/04/07 20:03
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: klNaObGQ)

時計回りもいいね
5〜6月は温かい。人によるが、俺は半袖で歩ける程度の温かさ

Re: コート要らないくらい暖かくなって来たね ( No.87 )
日時: 2017/04/08 00:27
名前: とおるん (ID: 6JEcwaCG)

やったね!寒くないんだ!もう来年が楽しみじゃぁあっ

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.88 )
日時: 2017/04/19 17:43
名前: とおるん (ID: GX8mvGbi)

座ってるんですよ自分。
んで向かいの窓から日が差してるのね。
眩しいじゃん。顔面に日光当たるのよ。
眩しいじゃん?日除けのやつ降ろしたいじゃん?降ろせばいいじゃん?
席空けたら負けな気がするのよ。多分隣の人も同じこと考えてると思うの。
まぁ席諦めて降ろせばいいじゃん。降ろしてもいいですかってその窓の下に座ってる人に聞きたいじゃん?みんなヘッドフォンしてるのよ。声かけられないじゃん。イヤホンじゃないの。ヘッドフォン。因みに勉強してる人いるし。
眩しくないのスマホいじってる貴女!!!降ろそうよ!!!!ねぇ!!!??

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.89 )
日時: 2017/04/19 17:45
名前: とおるん (ID: GX8mvGbi)

って事を思いながらジブリの曲聞いて自然の何かを味わってる。
因みに今丁度もののけ姫と二ノ国の曲だから眩しくても許せてる

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.90 )
日時: 2017/04/19 18:46
名前: clover. (ID: L3NdAWya)

にのくにしってる!
げーむやろ?

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.91 )
日時: 2017/04/20 08:22
名前: とおるん (ID: DTQ3vDnC)

二ノ国良いよね!!!DSの方しか持ってないけどあれ大好き!


あれ通信とかできるだけ?

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.92 )
日時: 2017/04/20 16:13
名前: clover. (ID: aiiC5/EF)

91
同じくDSのやつ持ってるで
たしか、できない

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.93 )
日時: 2017/04/20 21:58
名前: とおるん (ID: Xnk5AhLs)

通信できるならやりたかったのぉ〜


二ノ国の世界観本当に素晴らしいよね!

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.94 )
日時: 2017/04/21 05:58
名前: clover. (ID: lU2b9h8R)

93
あれ、全部クリアしました?
通信、そうですな

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.95 )
日時: 2017/04/21 11:26
名前: とおるん (ID: s3nHTWkq)

クリアしたよ!クローバー君は?

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.96 )
日時: 2017/04/21 16:51
名前: clover. (ID: 6hC8ApqV)

最後の戦いに戸惑ってるわ
やってないけどね
コツある?

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.97 )
日時: 2017/04/23 17:33
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

とにかくレベル上げして、攻撃と魔法と回復用意して挑んだ気がする・・・
何度セーブ地点からやり直した事か・・・

一回エンドロールまで行って終わらせたら改造に走った←

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.98 )
日時: 2017/04/23 17:46
名前: clover. (ID: uY/SLz6f)

97
やっぱレベルあげるよねぇ

改造?

Re: 電車内に座ってる時の外からの日を防ぎたい ( No.99 )
日時: 2017/04/23 18:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

うぬうぬ。レベル上げして回復薬めちゃ手に入れて(あったよね?)挑んだはず。

改造。おい森とかで改造者とかいるじゃん。あの類。ワザポンで経験値上げやすくするコード入れてスムーズにストーリー楽しんで、左下の行けなかった島とかにスムーズに行ける事を願って改造した。

Re: その群青が愛しかったようだ ( No.100 )
日時: 2017/04/23 19:04
名前: clover. (ID: uY/SLz6f)

99
そんな技術あるのか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。