[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.746 )
日時: 2014/02/21 18:42
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: RZZ1NCsJ)

ベリーさん大丈夫ですか?


今日はゆっくり休んでください涙!


明日もし痛みが引いたら通信お願いします^_^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.747 )
日時: 2014/02/21 18:50
名前: ひぃ (ID: .7JOKgnc)

トリップはどうすればいいんですか?
本当にすみませんm(_ _)m
1フレンドコード:1160-9990-1212
2MII名:ヒロキ■
3村名:どう村
4村長名:ヒロキリン
5希望時間:22:00-
6希望の果物:おいしいリンゴ5箱

事情をしりました。
くださらなくてけっこうです。
お大事になさってください。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.748 )
日時: 2014/02/21 19:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様。
まい様。

ありがとうございます。

様子を見ていたのですが、あまり良くならない為、本日のお渡しはできそうにありません。
本当に申し訳ありません…。

もしよろしければ、明日いかがでしょうか?

れいか様 22:00
まい様 22:15
でお願いできたら、と思います。

勝手言いまして本当に申し訳ありません…

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.749 )
日時: 2014/02/21 19:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ひぃ様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

上記の通り、本日のお渡しはできそうにありません。

申し訳ないです。

明日以降でもよろしければ、再度書き込み頂けましたら幸いです。

尚、トリップは、お名前の後に#○○○○と入れるとトリップがつきます。
○の部分は、英数字を入れてくださいませ。

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.750 )
日時: 2014/02/21 20:06
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

ベリー様

ぜんぜんおkですよ。
ちゃんと横になって休んでてください
(`・ω・´)

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.751 )
日時: 2014/02/22 14:36
名前: ひぃ ◆GByqXjuWZA (ID: s9PJfNZh)

よくわかりました

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.752 )
日時: 2014/02/22 14:37
名前: ひぃ ◆GByqXjuWZA (ID: s9PJfNZh)

べリー様
教えていただきありがとうございます
明日も15:00-18:00以外でしたら
いつでもokです
よろしくお願いします

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.753 )
日時: 2014/02/21 20:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

お大事になさって下さい。

私もたまーに偏頭痛になりますが

辛いですよね・・・。。

支援あげです^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.754 )
日時: 2014/02/22 14:35
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


ベリーさん

いかがお過ごしでしょうか?

体調の方は大丈夫ですか?

ご無理せず、お体に気をつけ下さいませ。

支援あげです^^

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.755 )
日時: 2014/02/22 14:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんにちは。

れいか様
まい様
ひぃ様

昨夜は美味しい果物をお渡しできず 大変申し訳ありませんでした。

本日はお渡し出来ますので、下記のお時間でよろしければお願い致します。

れいか様 22:00
まい様 22:15
ひぃ様 22:30

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.756 )
日時: 2014/02/22 15:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆーさん☆

ありがとうございます。

昨夜は鎮痛剤を飲んで早めに就寝しました。
ですが、真夜中に足がつって目が覚めました…。
足がつって目が覚めるのは末っ子を妊娠中以来で、何故頭痛と足のつりがセットでくるのよ〜っ!と自分に腹が立ちました(笑) 。

ですが、朝起きたら頭痛はほぼ治まっていたので良かったです☆

それと…。
どうでもいい話ですが、厳選村で青バラに続き、村のチューリップと紫のパンジーも咲きました ♪( ´▽`)
初めてじゃないけど、凄く嬉しいです。

ホント、どうでもいい話です…。
独り言すみません(笑) 。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.757 )
日時: 2014/02/22 15:03
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: RZZ1NCsJ)

ベリーさん大丈夫ですか?

22:15分ですね(=´∀`)人(´∀`=)
了解です!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.758 )
日時: 2014/02/22 15:07
名前: ひろき (ID: tA56XhER)

突然すいません
これは誰でも貰えるのでしょうか??

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.759 )
日時: 2014/02/22 16:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ひろき様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

こちらの美味しい果物は、マナーをきちんとお守り頂ける方でしたらどなたでもお渡ししております。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.760 )
日時: 2014/02/22 16:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269

べりーさま

少しはよくなりましたか?

わたしは今朝から便秘との戦いです。

負けません( ー`дー´)キリッ

22時にあけますね!

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.761 )
日時: 2014/02/22 17:03
名前: ゆうじ ◆PTtJJtRpNQ (ID: l5XoqW5Y)

ベリー様

はじめまして。
ゆうじと申します。

はじめてまだ日が浅いので
フルーツ分けてもらえるととても助かります。

1 フレンドコード:2062-9685-7541
2 Mii名:マジック
3 村名:はま村
4 村長名(通信するキャラ名) :ユウジ
5 希望時間:22時~24時
6 希望の果物:美味しいなし 3かご、美味しいもも2かご

上記でよろしくお願いしたします。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.762 )
日時: 2014/02/22 17:06
名前: ひろき (ID: tA56XhER)

ベリーさん
りょーかいです!
自分昨日始めたばかりで果物がオレンジしかないのでオレンジ以外の果物を頂けないでしょうか??
日時などはベリーさんの都合に合わせます。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.763 )
日時: 2014/02/22 17:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆうじ様。

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

お渡しですが、本日の22:45はいかがでしょうか?

御検討よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひろき様。

ありがとうございます。

スレッドの最初をよくお読みになって頂けますと幸いです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

れいか様。
まい様。

果物はそれぞれ何カゴずつ準備致しましょうか?

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.764 )
日時: 2014/02/22 17:44
名前: ひろき (ID: tA56XhER)

モモとさくらんぼを1かごずつ頂いてよろしいでしょうか?

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.765 )
日時: 2014/02/22 17:50
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: y68rktPl)

ベリーさんお久しぶりです(*^^*)
お元気に…では無さそうですね(((・・;)
偏頭痛は大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちで、
雨の日や目を酷使した時は
薬を飲まないと何も出来なくなる程です。
…ここ最近、連日雨続きで大変でした( ̄▽ ̄;)

ベリーさん疲れがたまっているのではないでしょうか?
お体ちゃんと休めれてますか?(;o;)…シンパイ

目が疲れた時は
メグリズムのホットアイマスク使うと
めちゃくちゃ疲れが取れますよ♪
カモミールジンジャーがお気に入りです(*^^*)
…と!なんだか回し者みたいですね(笑)

そういえば、
ダルマンにモアイを送ったら残念な結果に…(笑)
この話はまた今度〜(*^m^*)♪

お体ゆっくり休めてくださいね(^^)
ではまたっ!(^o^ゞ

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.766 )
日時: 2014/02/22 17:51
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: RZZ1NCsJ)

1カゴずつでいいですか?

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.767 )
日時: 2014/02/22 17:58
名前: ゆうじ ◆PTtJJtRpNQ (ID: 9j9UhkjA)

ベリー様

早々お返事ありがとうございます。

それでは本日の22時45分でよろしくお願いいたします。

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.768 )
日時: 2014/02/22 21:07
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


支援あげです^^

〜追記〜

ベリーさんのレス
ちゃんと見てなかったーー(泣)ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

交配花、おめでとうございますっ!

私も挑戦しているのですが、なかなか・・・。

紫のパンジーは難しいですよね(´・ω・`)

のんびーり交配をさせようと思います♪

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.769 )
日時: 2014/02/22 21:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ひろき様。

再度スレッドの最初をよくお読みください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まい様。

かしこまりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にゃりさん☆

にゃりさんも偏頭痛持ちですか…。
私はお出掛けの時など、いつも薬を持ち歩いています。
昔、事故に遭った事があるので 気圧の変化には凄く弱いです。
私は肩凝りからくる頭痛と、ストレスからくる頭痛のどちらもあるのですが、温めて治る時と冷やして治る時、それぞれ違うのでホント厄介です…。

メグリズム☆
気になっていたのですがいいんですね ♪( ´▽`)
今度痛くなったら使ってみたいと思います。
その為には事前に買っておかなきゃですね。

ダルマンの話…。
早くゆっくりしたいです☆

Re: 【現在居ません】美味しい果物貰ってください(無償) ( No.770 )
日時: 2014/02/22 21:49
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

〜〜〜〜〜 スレ主メモ 〜〜〜〜〜

れいか様
22:00
美味しいモモ
美味しいオレンジ

まい様
22:15
美味しいナシ 1カゴ
美味しいリンゴ 1カゴ

ひぃ様
22:30
美味しいリンゴ 5カゴ

ゆうじ様
22:45
美味しいナシ 3カゴ
美味しいモモ 2カゴ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40