[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集

【新しいスレッドへ】譲〉美味しい果物(無償) 里親募集
日時: 2014/03/11 22:42
名前: ベリー (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。
コメントが1000になりそうですので、スレッドを建て直したいと思います。
こちらのスレッドでお世話になりました沢山の方々へ感謝致します。

これからもよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらは美味しい果物各種と住民を 無償でお譲りするスレッドです。

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

〜〜 果物のお渡しは 下記の者が伺います 〜〜
Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ とび森 通信可能 予定時間 ★☆★☆

☆★☆★【】★☆★☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 美味しい果物をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り

沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

★基本、果物は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けください(^-^)/
★尚、こちらの村で果物の受け取りを希望される場合、果物を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

現在 【 住民厳選中です 】

※※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

★住民のいる村:ゆめの村
★村長:ベリー
★住民:ジュン アセロラ チーフ カモミ ハムスケ ヒノコ シベリア リッキー グルミン
☆★☆★ 住民の予約は受け付けておりません ★☆★☆

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望時間:
6 希望の果物又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 女性のフレンドさんを募集中です。 ( No.63 )
日時: 2013/08/30 22:59
名前: ゆう ◆lfM9Zjw3aY (ID: E616B4Au)
参照: 1204-0125-2102

ベリー様

 お待たせして申し訳ありませんでした><
 では改札開ける準備をしますね。
 本当にまだ全然整っていない村ですが
 花と果物はそれなりにあると思います。
 
 普通の果物などですが、駅前に置くので
 お好きなものをお持ちください。

Re: 女性のフレンドさんを募集中です。 ( No.64 )
日時: 2013/08/30 23:02
名前: ゆう ◆lfM9Zjw3aY (ID: E616B4Au)
参照: 1204-0125-2102

ベリー様

 改札開けました!どうぞおいでください♪

Re: 女性のフレンドさんを募集中です。 ( No.65 )
日時: 2013/08/30 23:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: ezxnwr3m)

ゆう様。

ありがとうございます。

ではこれからお邪魔させて頂きますね。

Re: 女性のフレンドさんを募集中です。 ( No.66 )
日時: 2013/08/31 00:25
名前: ゆう ◆lfM9Zjw3aY (ID: E616B4Au)
参照: 1204-0125-2102

ベリー様

 今夜は本当に楽しい時間をありがとうございました♪
 これから少しずつ時間を早めて(笑)村づくりに
 勤しみます(^O^)

 これでまたとび森の魅力に気付きました。
 遅い時間までお付き合い下さって、ありがとうございました。
 また通信できる時を楽しみにしております♪

Re: 女性のフレンドさんを募集中です。 ( No.67 )
日時: 2013/08/31 00:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: ezxnwr3m)

ゆう様。

こちらこそお話が楽しくて、つい長居してしまいました。。。
お疲れのところ、お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

また通信できる機会がありましたら、次は是非こちらに遊びに来てくださいね。

村づくり、大変ですが、何か必要な物がありましたら遠慮なく仰ってくださいね!
少しでも協力させて頂けたら嬉しいです。

では、また〜。


Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.68 )
日時: 2013/12/27 13:47
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)

上げます。
よろしくお願い致します。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.69 )
日時: 2013/12/27 15:18
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: cFLcjEJH)

こんにちは。
よろしかったら、お譲りします。
あいにく、通信は夜9時以降になります。
それでもよろしかったら、私の掲示板に書き込みお願いいたします。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.70 )
日時: 2013/12/27 16:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)

まどか様。

レスありがとうございます。

是非よろしくお願い致します。


まどか様のスレにお邪魔致しますね。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.71 )
日時: 2013/12/27 19:24
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: 4n3MlAWB)

ベリーさん、今晩は。
連絡ありがとうございました!
少しいい忘れしましたが、私の御出しする物は
正規品か増殖品か分かりません?
私自身が分からない物で、、、
それでもよろしかったで、しょうか?
それでもよければ、お譲りします。
いかがなされますか?
お忙しいと思いますが、連絡ください。
(すみません、二度手間で、)

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.72 )
日時: 2013/12/27 20:53
名前: ベリー (ID: 6i18Tf8q)

まどか様。

ありがとうございます。

正規品でなくても大丈夫です。
こういった掲示板を利用してお取り引きをしていると、正規品のみを手にするのは無理だと思っております。

お気遣いありがとうございます。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.73 )
日時: 2013/12/27 20:59
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: OZxqQ4OG)

連絡ありがとうございました。
準備して行きます。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.74 )
日時: 2013/12/27 21:09
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)
参照: 5000-1664-5477

まどか様。

まどか様は何かお探しの物がございませんか?
頂くだけでは申し訳ないので、こちらからも何か準備致します。

それと、こちらの改札を開けたらよろしいのでしょうか?
フレンドコードを登録させて頂きたいので教えて頂けますとありがたいです。

よろしくお願い致します。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.75 )
日時: 2013/12/27 21:14
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: OZxqQ4OG)

掲示板に書いて、あるのですが?
そちらの村で、お願いいたします。
御礼は、望みません。
お気遣いなく。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.76 )
日時: 2013/12/27 21:20
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)

まどか様。

申し訳ありません。
フレンドコード、登録させて頂きました。
こちらの確認不足です。

これから準備して改札を開けますね。

よろしくお願い致します。

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.77 )
日時: 2013/12/27 21:31
名前: まどか ◆ANuXNvejMg (ID: OZxqQ4OG)

ベリーさん、ありがとうございました。
また、何かありましたらご連絡お待ちしてます!

Re: 求)なかおれぼうのイス 合格祈願餅 出)海外家具etc... ( No.78 )
日時: 2013/12/27 21:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)

まどか様。

本日は忙しい中お越し頂きましてありがとうございました。

大切に使わさせて頂きたいと思います。

こちらこそ、何かありました時には是非よろしくお願い致します。

失礼致します。

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.79 )
日時: 2014/01/17 13:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

更新しました☆

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.80 )
日時: 2014/01/17 13:54
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: YNzVsDBw)

ベリーさん

はじめまして(〃^▽^〃)

果物を譲っていただきたいです♪

フレンドコード: 1263-6600-0139
Mii名: めぐめぐ
村名:☆きのこ☆
村長名: めぐめぐ
希望時間:14時30分

さくらんぼ×2
オレンジ
ナシ
モモ

よろしくお願い致します☆*

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.81 )
日時: 2014/01/17 14:02
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

めぐめぐ様。

初めまして♡

書き込みありがとうございます。

14:30頃伺えるように準備しておきますね。

よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.82 )
日時: 2014/01/17 14:03
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: YNzVsDBw)

よろしくお願い致しますU^ェ^U

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.83 )
日時: 2014/01/17 14:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

めぐめぐ様。

お引き取り頂きましてありがとうございました。

また御縁がありました時は、よろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.84 )
日時: 2014/01/17 14:37
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: YNzVsDBw)

ありがとうございました!
どうぶつ達に美味しく食べて貰います(∩・ω・`)
またよろしくお願い致します♪

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.85 )
日時: 2014/01/17 17:43
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

少しの時間ですが通信出来ます。

美味しい果物各種、ご入用の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.86 )
日時: 2014/01/17 18:27
名前: すずね ◆oukbJLOnGE (ID: K4YD00a4)

はじめまして、すずねです。
※ベリーさんのコード入力済みです。

おいしいオレンジ、おいしいナシを頂きたいのですが、今からなど大丈夫でしょうか?
無理そうなら合わせます^^
できれば、伺いたいです。

Re: 美味しい果物貰ってください ( No.87 )
日時: 2014/01/17 18:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

すずね様。

初めまして。

書き込みありがとうございます。

オレンジとナシ、いくつずつ準備致しましょうか?

此方の村で、との事ですので、少し片付けますね。

改札を開けましたらこちらで連絡致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40